大活躍! | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


先週土曜日は
旦那さんのソフトボールの練習のあと
そのメンバー家族とBBQ~肉


タープや焚火台、すのこテーブル、
我が家のアウトドアアイテムが大活躍!


旦那さんが自分でポチった
誕プレの『ユニセラTG-Ⅲ』は

ピッタリ秋刀魚サイズでした!ok*ないす

初めましてのお友達もいましたが
すぐに仲良しで、あやとりしたり



焼きマシュマロしたり


秋晴れの中
大人も子供も楽しかった~おんぷいひひ


みんなアウトドアアイテムに
興味津々でした**yumi**

にしても旦那さんも三十路になると
だんだん‘後輩’も増えてきて
そーなると益々私がダントツ年長者!akn

何をしたらいいか分からないけど
見た目年齢頑張りたいー!笑う・赤笑う・赤
(一回り以上年下の奥様とかいて結構真剣です笑う・赤

このあとキャンプに行くという
とりあえず体力だけは
まだまだついていけてる?必死ですが♥akn♥



キャンプへつづく...