みんなの思い。俺の思い。 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》








➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


8月3日 4th Single
『LIFE GOES ON』
リリース決定‼︎










【目標】


オリコンウィークリー30位
そのためには...CD2000枚!!


8月2日〜8月7日までの販売枚数で
オリコンウィークリーに反映‼︎

本気で狙いに行きます‼︎






▼応援店&先着特典▼



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖








ライブ写真貼りたかったけど
写真がなくてもすぐに伝えたくて
更新しました!

文字ばかりですみません。



それではどうぞ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓













京都では祇園祭?

いやいや、そんなもんより
最高の時間を過ごせました‼︎



7/16(土)神戸SPライブ


ど頭からめっちゃ燃えたで!!!!

いろんなことがある。
それがライブってやつ。

ライブは生き物。だから本物が出る!



駆けつけてくれた一人一人が
いてくれたから出来た空間でした♪

時間空けて来てくれてありがとう!!












そして関西では初披露やった

4th Single
『LIFE GOES ON』

ゆうきのタイトルコールから
みんなの反応で楽しみにしてて
くれたのが一気に伝わった。

そして、この思いきっちり受けとって
予約してくれたみんなありがとう。






今回目標に掲げた予約100枚なんと
100枚越えての目標達成


素直に凄く嬉しかった!




福岡SPから勢いにのって
しっかり目標達成したこと。

そして何よりも「達成しました!」
この一言でみんなが拍手してくれた。

応援してくれてるみんなとの気持ちが
ひとつになってるからこの結果が
出てるんやなって改めて感じた瞬間。








初回限定版と路上盤を
一枚ずつ買ってくれたり。

その一枚一枚は貴重な、大切な一枚。

この先メロフロート応援しててよかったと
思える宝物になる一枚やと思ってる!








ほんで、1枚ずつ気持ち込めて書いた
サイン入りカスタマイズ色紙だって
みんなの手に渡って嬉しかった!!

ほんまに一枚ずつ違うメッセージ
知恵振り絞って書いてるねんで!

今回なら100枚以上。

本気で魂込めて書いてよかった。。







今日の結果はみんなの気持ち。

その気持ちをしっかり背負って
明日に向かって頑張っていく!!

ほんで絶対に【目標】達成しなあかん!








でも、やっぱりみんなの力は必要。

「メロフロートなら行けるよ!」

そんな生半可な言葉で掴める
夢なんてひとつもない!!


メロフロートは
メロフローターと共に
メロフロードを歩む。



最高の未来に向かって
一緒に走っていこうや!!

必ず約束するから!!!!





きっとこの【目標】を達成した時は
DEBUT PROJECTだって進んでく。


出演してるメンバーもライブのMCに
物販の時に予約のことを話してくれたり。

みんなに支えられてる。




全ての未来のためにも...
オリコンウィークリー30位
絶対達成するぞ!!!!





次のSpecial Live岡山
岡山の熱さみせてや!!

最高のライブもってくのは約束する。


福岡→神戸
からのバトン受けとってな!

よろしく!!!!




▼7/26(土)岡山SPチケット▼





今日があるのもみんなのおかげ。

気付かせてくれるのもみんなのおかげ。



改めて今日駆けつけてくれた
皆さんありがとうございました☆









2016年DEBUTPROJECT
オーデション開催決定!

↓詳しくは画像をクリック↓


image









----ー----ー


メロフロート
   Official ホームページ




▽ライブ映像、ファンクラブ、
   グッズやライブ情報 etc...

   チェックしてみてなっ!




----ー----ー









【2016年2MAN TOUR決定】

2016年2月より
SUNLITE✖︎メロフロート
全国9都市2MAN TOUR決定!

<全公演チケットネット販売中>


◆2/26 岡山⇒終了‼︎
◆3/18 京都⇒終了‼︎
◆4/8 東京⇒終了‼︎
◆5/27 仙台⇒終了‼︎
◆6/17 福岡⇒終了‼︎
◆7/1 奈良⇒終了‼︎
◆7/30 名古屋
◆8/21 神戸

そして...

9月17日大阪FINAL
目指せ満員2000人
Zepp Namba決定!

≪ネット購入こちら‼︎≫