憧れ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》








➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


8月3日 4th Single
『LIFE GOES ON』
リリース決定‼︎

カップリング曲:サマーデイ






【目標】


オリコンウィークリー30位
そのためには...CD2000枚!!


8月2日〜8月7日までの販売枚数で
オリコンウィークリーに反映‼︎

本気で狙いに行きます‼︎




▼応援店&先着特典▼




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖











今日は海の日。





海も祭りも一切無縁で
今日までやってきましたm(_ _)m

だから海がめっちゃ好き!って
感情も無いし、祭りも好きって
思うことが無いねんな。。



ただ、みんなとワイワイするのは好き!


まだ海とか祭りの楽しみ方を
あまり知れてへんだけかもしれん。

海とか祭りの楽しみ方を教えて欲しい。笑




{6376FDEB-F99B-4509-82D2-764EAB7A5011}










そんなことはさておき。

昨日はミーティングや練習等でしたが
急遽路上ライブも決行しました!!



梅田に駆けつけてくれた
メロフローターありがとう♪


そして、9/17 ツアーファイナル公演
チケットゲットしてくれた方も
ありがとうございます!!

よう考えたらもう2ヶ月きってんで?

少しでも2000人動員って目標に
近くように努力せんとな。

良かったらお友達に家族も
一緒に遊びに来て欲しいな☆







9/17(土)ファイナル公演
大阪@Zepp NAMBA


{3DD6E7AB-3115-425F-8451-60587F2A2561}









昨日はツアーの相方SUNLITEとの
合同路上ライブでした!!

これまでいろんな壁を一緒に乗り越えたり
ライバルとして互いに切磋琢磨してきた仲。




SUNLITETSUKASA

{ECE564F0-A77A-4029-A174-C8415B462C3D}



見た目こんなにいけてるメンツやのに
努力を惜しまない人は初めて見た。

先輩とか後輩、年齢上下関係なく
尊敬出来るひとり。素晴らしい。






SUNLITETAKAYUKIさん


{7EF8D8D6-3619-41B8-873E-C2B08AABD711}





ここ最近夜中になるとTwitterの通知に
この人からのいいねがめっちゃくる。

たまに「狙われてる?」って思うけど
デビプロのみんなのことをめっちゃ
愛してくれてるなぁと思うm(_ _)m


やっぱり年齢では俺の上やし
一緒にいると落ち着くな!!






二人ともに尊敬があります。





実は高三までの野球人生は
プロ野球選手に憧れるよりも
身近な先輩や仲間に憧れを持ってた!

その人に認められてその人を越えたい。

そんな野球人生やったな。



デビプロ入った時はまだ先輩が
おらんかったから大変やったけど
(まぁ、今も大変やねんけど)

でもやっぱり尊敬出来る人や
人生の先輩いるのは全然違う。



環境に恵まれてる。







そんなことを思う今日この頃。

もしかしたら同じことを思ってる人が
周りにいるんかもしれへん。

憧れや尊敬を裏切らへんように
次の4th Singleもそうツアーもそう


気を抜かずにひとつずつ目標】
しっかり乗り越えていこう。





焦るけど、めっちゃ焦ってるけど
落ち着いて一歩一歩。






ちと、かたい内容になってもうた!!

祝月で海の日の今日!

それぞれ楽しめーーー!!!!







俺は今日今年初めての浴衣や!





▼チェキ大会詳細▼

{C7AC39B4-28B1-4757-9373-D5FA3082A278}

{CE789384-B824-42BC-AF1C-A550DFBB4940}





まってるぞー!!!!














2016年DEBUTPROJECT
オーデション開催決定!

↓詳しくは画像をクリック↓


image




----ー----ー


メロフロート
   Official ホームページ





▽ライブ映像、ファンクラブ、
   グッズやライブ情報 etc...

   チェックしてみてなっ!




----ー----ー









【2016年2MAN TOUR決定】

2016年2月より
SUNLITE✖︎メロフロート
全国9都市2MAN TOUR決定!

<全公演チケットネット販売中>


◆2/26 岡山⇒終了‼︎
◆3/18 京都⇒終了‼︎
◆4/8 東京⇒終了‼︎
◆5/27 仙台⇒終了‼︎
◆6/17 福岡⇒終了‼︎
◆7/1 奈良⇒終了‼︎
◆7/30 名古屋
◆8/21 神戸

そして...

9月17日大阪FINAL
目指せ満員2000人
Zepp Namba決定!

≪ネット購入こちら‼︎≫


{8A190C9B-4AC8-4E18-9557-8C2D10776845}