楽しめオレ!!!! | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


8月3日 4th Single
『LIFE GOES ON』
リリース決定‼︎

*カップリング曲:サマーデイ









【目標】


オリコンウィークリー30位
そのためには...CD2000枚!!



8月2日〜8月7日までの販売枚数で
オリコンウィークリーに反映‼︎


本気で狙いに行きます‼︎





▼応援店&先着特典▼


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖












まずは昨日の話から!







昨日はチェキ会で今年初めての
浴衣を着ることができました♪


毎年この時期になるとデビプロの
恒例行事であります≪浴衣祭り≫
正直プライベートで着るわけない。



ありがたい行事でございます。



今年はこんな浴衣↓↓



{0E7F6543-17AD-4A1E-9E8B-3A62702D00F1}








結構独特。

「浴衣着たかったな」

とか

「行きたかったな」


なんて思たりなんかしちゃったりの
メロフローターの皆さん、ご朗報。




8/7(日)浴衣祭り−拡大版−
があるではないですか!!


めっちゃおもろい一日になるから
ネットでチケット買って遊びに来てな♪


そして、この日は何を言おう
4th Single『LIFE GOES ON』
オリコンウィークリー反映最終日!

だから必ず駆けつけてや!!!!



▼チケット購入▼




{E0C7DE32-351E-48B8-8039-B01E14DE2FB0}{FC9FFCBA-6415-4B5D-AF5D-7668FD48BF95}







そして、今日はミーティング等
終わってから路上ライブ決行!

梅田で歌いました!!






駆けつけてくれたみんなありがとう!
あと、はーちゃんありがとうm(_ _)m



最近デビプロ仲間と一緒に歌えてる!



ちなみに今月の定期公演は
7/21,7/27の二日!








今日一緒に歌ったHALMIとは
7/27定期公演で共演するで!


定期公演では招待券も使えるからな♪

待ってるで!




{86E4FFA7-A11D-424F-B59D-72EF854972C8}












さぁ、時間はあっとい間で
気付けば今日も終わってる。

あっとい間に8/3リリース日
迎えてしまいそうやな。。





メロフローターのみんなはもう
先行予約してるんかな??

岡山SPライブに控えてるんかな??


すでに予約してくれてるみんな
ほんまにありがとうm(_ _)m

まだならぜひ応援店でよろしくです!!




ほんでもって、初回限定版路上盤
両方ゲットして欲しいねんな!

俺からしたら全く同じ物ではなくて
ジャケットも違ったりする。



両方かわええしな!!

メロフローターにはぜひとも
コレクトして欲しいねん\(^o^)/





今日の路上ライブでもみんなの方から

「どこで買うのがいいん?」
「○○のライブでは売ってないん?」

とか前のめり前のめりな感じの
質問してきてくれるのが嬉しい。

わからんことがあったら気軽に
ブログでもTwitterでも質問してな!


待っておりますm(_ _)m




{46738EDB-DF5E-4F99-8EF2-24337C225040}











前回のブログでも書いたけど
いろんな2MANツアーやオリコン
いろんな【目標】達成目指してる。

必死のぱっち我武者羅に突き進もうとしてる




でも、忘れてはいけないのは楽しむ心


頑張れ!頑張れ!
って気張り詰めて顔ひきつってたら
なにも意味がないと思ってる。


どんな試練でも笑い飛ばして
やったろうやんけ!!
そんな気持ちでチャレンジしていく。



大変な時こそ思いっきり楽しむ。

明日もチャレンジャーとして
いろんな壁に突撃するで!!

笑顔だけは忘れずに。


{33179AC7-D026-493E-B629-19E9C8F6DFF3}












2016年DEBUTPROJECT
オーデション開催決定!

↓詳しくは画像をクリック↓


image






----ー----ー


メロフロート
   Official ホームページ



▽ライブ映像、ファンクラブ、
   グッズやライブ情報 etc...

   チェックしてみてなっ!




----ー----ー









【2016年2MAN TOUR決定】

2016年2月より
SUNLITE✖︎メロフロート
全国9都市2MAN TOUR決定!

<全公演チケットネット販売中>
→http://s.ameblo.jp/yka3luv3/entry-12134499303.html


◆2/26 岡山⇒終了‼︎
◆3/18 京都⇒終了‼︎
◆4/8 東京⇒終了‼︎
◆5/27 仙台⇒終了‼︎
◆6/17 福岡⇒終了‼︎
◆7/1 奈良⇒終了‼︎
◆7/30 名古屋
◆8/21 神戸

そして...

◆9月17日大阪FINAL
目指せ満員2000人
Zepp Namba決定!

≪ネット購入こちら‼︎≫



{B69BAFC3-401E-4B2A-B740-43916E8ACFDE}