刺激的な二日間 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》









➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


8月3日 4th Single
『LIFE GOES ON』
リリース決定‼︎

*カップリング:サマーデイ










【目標】


オリコンウィークリー30位
そのためには...CD2000枚!!




8月2日〜8月7日までの販売枚数で
オリコンウィークリーに反映‼︎


本気で狙いに行きます‼︎




▼応援店&先着特典▼

▼リリース記念イベント詳細▼


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖








▼8月スケジュール公開▼














福岡二日間お世話になりました!!!!





7/24(日)
『NUMBER SHOT2016』


{1EB35EE6-5AFF-4554-A38E-5FA3CFB100C5}






メロフロート初の野外フェス
福岡BIGイベント『NUMBERSHOT2016』
めっっっちゃ楽しかった!!!!


{B800CB84-C51F-482D-B81B-DE9BD3E0B7AF}
{CA41049B-4E57-4289-9F4C-F4A715216B07}
{323BFCC1-B4A3-4EEB-A734-2925A3C1DD35}





各地からメロフローターも駆けつけてくれて
ほんまに最高の夏の思い出が出来たな!!

みんながいてくれたからこそ
いい雰囲気のライブになった!


ほんまありがとうなm(_ _)m





ステージも思いっきり楽しんだし、
ステージ以外でも思いっきり楽しんだ!


 
個人的にグッズ購入↓↓


{537EF0D2-4C86-4F6E-A249-E086C86C3860}



NUMBER SHOT2016のグッズ!




初フェスってのはライブだけじゃなくて
フェスっていう空間を味わうこと自体
初めてでめっちゃテンション上がった!!

学生の頃野球しかしてなかったけど、
こんな場所に遊びに来てたらどハマり
してたやろうなって思った!!




だからこそまだ味わったことない
メロフローターにも感じて欲しい!

そのためにはまた出演出来るように
なんならあのメインステージに立てるように
もっと頑張らなあかんって感じた。







ライブ終わってからも楽しかったけど
やっぱり悔しい気持ちがあって、

もっともっとメロフロートの魅力を
出して沢山の人達に聞いて欲しかったし
初めての人とも一緒に楽しみたかった。


メインステージに立たれてる方々を
見てるとくそまだまだやなぁーーー!
って学びまくりでしたm(_ _)m




だから、また一年で成長して
来年またNUMBERSHOTに出たい!

ほんで「あいつらならメインステージ立てんちゃう?」なんて思って貰いたい!!


目の前の目標をしっかり達成して
みんなでまた帰ってこよう!!


新しい景色そしていっぱいの刺激を
受けた一日でした!\(^o^)/




改めて、岡山SPに続いて来てくれたり
めっちゃ遠いところから来てくれたり
時間空けて駆けつけてくれたみんな

ずっと携帯握りしめてどやったかな?
ってメロフロート調べまくってくれてた
メロフローターのみんな...

ありがとう!!



絶対最高の景色見せるから。

頑張っていこうな!!!!!



ほんまありがとう。

{D7E743D4-994C-4D78-A8A0-11623360D2D1}









そして福岡二日目はキャンペーン!

ラジオ生出演やったり収録やったり
CDショップへご挨拶に行かせて頂いたり。

メロフロートを知って頂ける場所が
路上ライブだけじゃなくなってるのが
幸せやなっておもいますm(_ _)m






そして、あれがどんどん近づいてるのも実感

8/3 Release!!!!

{0EDDBF37-B7D1-4C15-BD46-F5746772C2B3}



4th Single
『LIFE GOES ON』
(カップリング:サマーデイ)



時間が過ぎるのが早すぎるぞ。おい。


CD2000枚
オリコンウィークリー30位

8/2〜8/7までの枚数が反映‼︎


ずっとブログにもTwitterにも書き続け
あっという間に約一週間後リリース。

みんなもTwitterで「予約してきたよ!」
って書いてくれてて嬉しいです!!




今回出たフェスであったり活躍してる人たち
からしたらめっちゃ少ない枚数かもしれん。

でも、みんな最初はメロフロートと
同じやったはずやねん!

それを同じように頑張って頑張って
やっとあのでっかいメインステージに
立つことが出来るようになったはず。




まず一つ目の大きな壁。

飛び越えるよりどーんとぶつかって
粉々にぶち破ってやりたい!!

ここからまた「自分になにができる?」
って頭フル回転して一歩一歩前進するで!





みんないつも支えてくれてありがとうな!

未熟過ぎる俺たちやけど
無理なことなんてひとつもない!



一緒にチャレンジしていこうな!
これからもよろしくお願いします!



{5EB6199E-C20A-4505-BA16-39AC6D854902}










2016年DEBUTPROJECT
オーデション開催決定!

↓詳しくは画像をクリック↓


image






----ー----ー


メロフロート
   Official ホームページ



▽ライブ映像、ファンクラブ、
   グッズやライブ情報 etc...

   チェックしてみてなっ!




----ー----ー









【2016年2MAN TOUR決定】

2016年2月より
SUNLITE✖︎メロフロート
全国9都市2MAN TOUR決定!

<全公演チケットネット販売中>


◆2/26 岡山⇒終了‼︎
◆3/18 京都⇒終了‼︎
◆4/8 東京⇒終了‼︎
◆5/27 仙台⇒終了‼︎
◆6/17 福岡⇒終了‼︎
◆7/1 奈良⇒終了‼︎
◆7/30 名古屋
◆8/21 神戸

そして...

9月17日大阪FINAL
目指せ満員2000人
Zepp Namba決定!

≪ネット購入こちら‼︎≫




{7EAB1EF2-2BCF-4BE7-AFEF-491656F439FD}