ツクツクで見えたECの可能性 "助け合いが野菜を廃棄から救う/ビジネスは競争から共創へ” | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

もう一つのブログにこんな記事を載せました

 

 

能勢さんのレストランが繁盛している理由…

この記事の中で紹介している能勢さんのショップ

(「25Hudson」という人気フレンチレストラン)

 

この能勢さん、

本場で修行を積んだ素晴らしいシェフであるだけでなく

マーケティング・経営・店舗運営にも精通しておられる

筋金入りのプロです。

 

 

だからメルマガの使い方もとても上手だし

ショップページもツクツクの機能を活用して

素晴らしいサイトになっているんですよね。

 

トップに表示されるスライダーを眺めているだけで

 

伝えたいメッセージが全て自然に伝わり

氣付いたら「行きたい!」ってなっている…

 

そんな見事なプレゼンになってるんです。

 

 

実際、

能勢さんはコロナ禍という状況でツクツクに参加してから

新メニューだけでなく通販の人気商品開発などにも力を入れ、

 

その開発過程の試行錯誤やこだわりまでも

伝わってくるメルマガの書き方で

ファンと売り上げを増やし続けています。

 

能勢さんのメルマガはこちらから読めます

 

 

成功したかったら成功者の仲間になって学べばいい

もしあなたがネットショップの活用法や

オンラインでファンを増やし集客する方法を知りたかったら、

 

もしあなたが自分のやりたい事を仕事にして

幸せに成功する方法を知りたかったら…

 

すでに結果を出している事業者の仲間になって

学ぶのが一番の近道ですよね?

 

 

実際、私は仲間のツクツクショップの皆さんに

勉強会なんかも無料で開催したりしています。

 

さらにはツクツクには仲間を応援し合う《文化》と

それを後押しする《仕組み》があるので…

 

一人で孤独に頑張るのではなく

みんなで楽しく応援し合いながら成功できる!

 

そんな環境が実現しているんですよね。

 

 

信頼をベースとしたリアルなバズマーケティングが起きる場を

そんな応援が巻き起こる仕組みを実現した

 

ECサイト「ツクツク!!」TSUKUTSUKUの詳細はこちら↓

 

 

 

このテーマに関するもっと深い話、メルマガで読めます

今回はこんな事を書いてます


・これからのビジネスは「皆と楽しく」「応援し合い」の時代

・なぜ他人を応援している人は成功するのか?

・自由で幸せに成功するために必要な環境とは?

・大人達が自由に幸せに生きていれば子供は自然とそうなる

・仲間と応援し合いながら実践する場を創ります

 

…読んでみたい方、

読者登録がまだでしたら

 

こちらからご登録を(^ ^) 
→メルマガ「宇宙への恩返し」読者登録


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトした

 具体的な方法』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)