一昨年始めて少しずつ育ててきた
ヒーリング&現実創造を習得するための

オリジナルオンライン講座

「毎日ヒーリング」(仮)

あまり表では告知せず
ひっそり続けてきたこのサービスですが

お喜びの声が続々と寄せられています

 

 

うちの子は何かを並べて壁を作るのが好き(笑)

(生きるとはブロック(壁)を作るという事なのかもしれません)

 

 

 

 

喜びの声、続々

やっとわかりました…!(haruさん 30歳代 / 女性)

毎日ヒーリングを受講して、やっとわかりました…。

クリアリングと現実創造、

分かってたつもりだったけど、分かってなかった。

欲しい未来を創る為のクリアリングじゃなくて、

問題解決の為のクリアリングになっていました。

それじゃあ問題はあり続けるし、

自分で作り出してる
 

 

ネガティブな世界、不安な世界、

問題がある人生の現実創造をしてました。


自分でも、ボイジャータロットを引いていましたが、やっぱり問題解決の為だけに使っていました。
そこから抜け出したくてやってたから、どんどん苦しくなるし、問題は終わらないどころか追いかけてくる…

 

毎日ヒーリングを受講して一週間で、

その問題解決という視点から抜け出せた!

びっくりしました…。

この仕組みが分かって、

毎日メールが届くのが楽しみです♪

これからどんな未来を創っていくか、

とってもワクワクしています(*^^*)

 

 

「素晴らしいですね〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

そう、

いつも講座でお話ししている通り

 

全て自分が創っていて

何も問題は無い

 

のが宇宙の本来の姿

 

 

なのに私たちは

 

問題がある

 

という思い込みにハマります…

 

これこそがメンタルブロックの一番根っこの正体!であり

もっとも根源的なブロックと言っても良いものです

 

だから、

その「問題があるモード」

いくらブロックを解除し続けても

いくら問題を解決し続けても…

 

次から次に解除するブロックは生まれ続けるし

次から次に対処が必要な問題は生まれ続けるのです…

 

ブロックと闘う

病気と闘う

問題と闘う

人と闘う…

 

それは全て

自分自身を否定して

自分自身を攻撃しているのです

 

ヒーリングと真逆!(泣)

 

その全てを創造しているのは
創造主である自分ですからね

 

 

もう願望は達成されているんだなあ(miyukiさん 50歳代 / 女性)

和さん

いつもお世話になっています!
大変タイムリーなボイジャータロットカードに
毎回驚くのが、最初からずーっと続いています。

おかげさまで、最近は
もう、願望は達成されているんだなあ、と
日々のいろんな現象に感謝の気持ちも湧き

外側と内側の世界がリンクしている感覚を
感じられるようになってきました。


やろうと思った事に関して、
直ぐに手が動くようになって
創造的な生活が始められています。



自己否定のループから離れて
一歩一歩進んで行けそうです。

毎日ヒーリングで日々癒されていたおかげが大きいです。

ありがとうございました!!

 

 

自分を愛するための凄腕ツール(cloverさん 50歳代 / 女性)

 

毎日ヒーリングのメールを開いて、
その日のボイジャータロットカードを見ると・・

丁度、今、正に迷っていた事、問題にしていたテーマについてピッタリ当てはまる内容!!・その事に驚く日が、
頻繁あるようになって、どうしてだろう。。うーん。。自分は分離された存在では無いんだ、と解釈出来て
毎日ヒーリングの強力さシンクロの不思議さに感動です。

毎日ヒーリングを受け始めた頃は

感情が湧き『自分の今の困った状態は、検証すれば大きく何かに気づくチャンス』と思うのに
目の前の用事に紛れてしまいがちだった私にとって、
いつでも何度でも受け入れてもらえる、ということが
とても頼りになりました。

しかもその事をもう一段、二段掘り下げるヒントや教えがメールの中にしっかり書かれていて・・

また、大半ヒーリング音声も付いていて背景のクリスタルボウルの音と共に瞑想の時間を朝持てるのは1日の始まりが違っていました。


どんどん軽くなって、、でも、あまりに自然で、
自分が進化していることは意識しないでいましたが

ふと気づくと、「このままではダメ」がなくなり
「無理やりにそのことを行っていない」で、「しかも安寧な時間」が多くなっています。


朝から晩まで寄り添う、超優秀な自分の専属ヒーラーさん、と思って毎日ヒーリングを使う事が出来て本当に良かったです。
自分を愛するための道筋のあれこれが沢山入った凄いヒーリングツールでした。

 

 

 

私を速やかに癒してくれる(Y.Mさん 40歳代 / 女性)

 

 

 

 

ありがとうございます。

コロナ対策で毎日大変ですが、毎日ヒーリングに支えられています。

先週とてもピンチなことがありまして、どうしてこんな事になったんだろうとショックでしたが、いやいや、プロセスは気にしない、最高最善の結果のためには必要な事なんだ、何も悪い事は起きていないと、すぐに思えるようになっています

時々、その待つことが辛くなることもありますが、そんな私を速やかに癒してくれるのも毎日ヒーリングです。
これからもよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

バックアップがすごい(naoさん 40歳代 / 女性)

 

 

 

UEのエネルギーが効いているのかよくわからなかったので、かずさんの勉強会に何度か参加したのですが、ものすごく丁寧にわかりやすく説明していただいたのと、一人一人に親切で誠実なお人柄を知って、毎日ヒーリングに参加しました。

日々、生活していく中で、大小様々な思考や感情が沸いてきますが、それを無意識のうちにやり過ごすのではなく、書き出していくことでブロックに気づきやすくなり、クリアリングがやりやすくなったと思います。

また、始めたのがちょうど新居を探し始めていた時だったのですが、条件が厳しかったので悩んでいた時に、引っ越しが決まったかずさんから悩み解決のヒントをもらえたりしたのが励みになりました。そして新居の審査が通った日にかずさんも審査が通ったというのを知ってビックリしました(笑)
この件だけでなく、シンクロが起きやすくなったと感じますし、ピンときたら即行動ができるようになってきたと思います。

毎日ヒーリングのいいところは、かずさんだけでなく、目には見えませんが同じく毎日ヒーリングを受けている人たちともヒーリングしあえるという面だと思います。なので、かずさんだけでなく、ほかの受講者さんのバックアップも受けられるというお得感ですかね。

また、試してみたいという人は、一カ月だけ参加できるというお手軽さもいいと思います。
ずっと継続しなきゃという感じではなくて、必要な時に受けて、今はいいかなというときはお休みできるという気軽さがあります。

受け始めてから一カ月ですが、振り返ってみると物事が進むスピードがものすごく早くなったと思います。
そして、何か障害があったときは、大きなブロックを取り除く絶好の機会になりました。そういうとき、今までは、焦りや不安に圧倒されてそのまま流されていたのが、一旦止まって「なんかこの感じは気持ち悪い」というふうに感じられるようになり、より良い方向に軌道修正できるようになったと思います。

セラピーセッションなんかを受けて、一時期よくなっても、ブロックが深い場合はしばらくたつとまたぶり返してきたりするので、毎日コツコツやっていくのが一番早道かもなあと思っています。

 

 

 

 

気軽に使える!(ようちゃん 40歳代 / 女性)

 

 

 

 

毎日ヒーリングを始めて数ヶ月経ったと思います。

ようやく、クリアリングする、ということが癖になってきて、

「あ、いつのまにかクリアリングしてた!UEのエネルギー使ってる!」
という日常になりました。

スパクリも、最初はかなり戸惑っていましたが、和さんのおかげですっかりスムーズに出来るようになりました。

先日は入浴中に、ボーッといろいろ考えているうちに、忘れていた感情やイメージが次々出てきて、UEを流して、ということをしていたのですが、

「あ、これ、スパクリだ」と気付きました。

ここ最近、引き寄せがすごくて、特に12月に入ってから、ますます加速してる気がします。

仕事を通じて思いがけないご縁が出来たり、不思議なくらいですが、これは、毎日ヒーリングとスパクリのおかげです。

あれだけ苦手意識があったスパクリが、自然に使えるようになり、まるで、自転車を乗るのに四苦八苦していたのが、今ではスイスイとサイクリングを楽しんでいる感じです。

また、ストレスフルだった仕事を、円満かつ最善のタイミングで辞めるので環境的にかなり落きますので、いったん、毎日ヒーリングをお休みして、自分で続けてみようと思います。

やっぱり、和さんの手助けが必要だと思いましたら、毎日ヒーリングに戻って来ます。

こうして、気軽に使えるのもありがたいです。

 

 

 

多くの人が大きく変化し始めている…「毎日ヒーリング」って何?

 

 

このサービはもう2年くらい前に立ち上げて細々と運営してきたんですが

 

当初は

 

「毎日私が自分に実践しているヒーリングメニュー…せっかくだから他の方にもシェアしたら喜ばれるんじゃない?」

「一斉ヒーリングみたいに受け身じゃなくて、自分で悩みやオーダーを書き出してもらって、それをヒーリング・クリアリングするサービスって需要があるよね!」

「講座を受けた生徒さんに毎日ヒーリングする習慣を身につけてもらえれば人生が激変して成功も加速するよね♪」


くらいの軽い気持ちで始めたんですよね…

 

 

 

 

でもいざ始めてみて、

皆さんから寄せられる「書き出し」を見ているうちに

 

ヒーリングの仕組み

宇宙の仕組み

 

を理解していないと

 

ブロックの書き出しも

願望のオーダーも
できない!


…という事が分かったんです


それで、ただのヒーリングサービスのはずだった「毎日ヒーリング」はいつしか「講座」的なものになっていきました…

 

(書ききれなかったので続きます!)

 

エネルギーメッセンジャーよこやまかずひろの情報発信を受け取りたい方は

 

宇宙の仕組みを知り人生の責任者として自分軸の人生を生きるために…

☆東京の大田区で子育てをしながらヒーリング・ボイジャータロット・おそうじ風水・ワンネス(悟り)の感覚などなど…を使ったヒーリングセッションや、それらの講座・勉強会・体験会などをやっています。

☆自由に身軽に本当の自分の人生を生きると決めた人は来てください。

 

公式LINE今日のメッセージ&ヒーリング
~無限の愛を受け取る法~

インスピレーションで対談音声やメッセージやヒーリングエネルギーを送っています。

ここだけで配信している「ヒーラー夫婦対談」ではヒーリング・引き寄せ・現実創造などを長年追求して来た二人が様々なテーマについてぶっちゃけトークをしていて

「難しい概念がスゴく分かりやすい!」
「長年悩んできた事がスッキリ腑に落ちた!」


…と毎回ご好評頂いていますよ(^^)

☆現時点で最も配信頻度が高いメディアです

公式LINEの登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

 

 

新メルマガを開始します!
メルマガ「新・宇宙への恩返し」のご紹介

より変化が大きくなり人々の意識も大きく開けていく時代に合わせて
さらにパワーアップ&レベルアップしてメッセージをお届けするため
メルマガを刷新することにしました。

すでに旧メルマガ購読中の方も改めてご登録しただければ幸いです。

 

─────────

この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。
 

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方
・自由に自分らしく生きる方法を探している方

 

こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング(*)

…などなど。

 

発行ペースは不定期:インスピレーションに従って書いています。

★メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから


グループヒーリングやってます
新月・満月の日はグループヒーリング♪
☆2021年から「真和ヒーリング創造コミュニティ」内で実施しています
★参加申込は→こちらから