唐突ですが今流行りのClubHouse

 

…ではなく(笑)

 

stand.FM始めました(^^)

 

 

 

きかっけとなったのはヒーラー仲間

 

Ellieさんとの対談@standFM↓

https://stand.fm/episodes/6021c62b8ba7e1bbfd1fe0ba

 

 

…この対談では

 

歯を食いしばって

流れに逆らって

無理に頑張る…

のではなく

 

宇宙の流れに乗って

軽やかに自分のペースで

本当に行きたい方向に

進んでいける

ようになる…

 

そんな

ヒーリングと現実創造の秘訣

お話ししていますので是非聴いてみてください(^ ^)

 

宇宙の流れに乗るとは?スピリチュアル(=本質=魂)とは?

石垣島でスピリチュアルコーチとして

活躍されているヒーラー仲間のEllieさんから

 

「対談やりませんか〜?」って声を掛けて頂き

 

朝7時から30分ほどお話ししていたんですが…

 

楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

Ellieさんが肩書きに使っている

「スピリチュアル」という言葉の真意は

「本質」

だそうです。

 

私も「スピリチュアル」とは

「魂と向き合うこと」

という意味合いで使っています。

 

 

…Ellieさんと私とは

スタンスが似ている(*)んですね。

 

だからお話をしていても

「そうそうそう!」って

盛り上がってしまって

 

20分の予定が30分オーバーに

なっちゃいました(^^ゞ

 

 

 

大切なのは

魂=自分の本質と向き合い

 

自分とは何者なのかを知り

自分の魂の声に誠実に生きる事

 

つまり自分軸で生きるという事

 

…これが出来ていれば自然に

宇宙の流れに乗って生きられるのです

流れに乗っているから全てがスムーズに流れて

宇宙の全てが応援してくれるような人生になります

 

「なぜ応援してくれるのか」って?

 

だって宇宙=自分(*)ですからね

 

(*)もっとも高い次元(ワンネスの視点)から見た自分の事

 

EllieさんのUEスーパークリアリングセッションを受けるには

 

…とEllieさんがFacebookに投稿されていましたが

 

Ellieさんは最近習得された

UEスーパークリアリングを

すでに高いレベルで使いこなしておられ

 

更に元々コーチングを極めている方でもあり

そのセッションの内容と効果は素晴らしいの一言。

 

 

スパクリ講座中の演習で私がヒーリングを受けた時の動画を公開させて頂いたほどです↓

 

 

 

 

そんなEllieさんのセッション、

2月は5名限定募集だそうです。

 

対談を聴いてピンときた方はこちら↓

に登録して募集をお待ちください(^ ^)

https://lin.ee/Cw1iVAa

(2/10 12pm 募集開始だそうです)

 

 

 

スピリチュアルラフコーチ Ellieさんのサイトです↓

 

 

 

 

 

 

UEやスーパークリアリングを習得したい方は…
(私が開催する講座や体験会について)

究極の宇宙の根源(=本当の自分)と繋がり

真の幸せと自由で豊かな人生を創造する

《創造主》

としての生き方を取り戻しませんか?

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

「アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?」

https://kazuthehealer.com/blog/whatsue

 

 

日程とお申し込みは下記のリンクから

 

■UEスーパークリアリングセミナー

☆宇宙と繋がり必要な情報を受け取りながら
☆根本原因を癒す高度なヒーリングを習得
☆深遠なエネルギーワークの扉を開く講座

(UEプラクティショナーセミナーを修了した方のみ受講可能)

直近日程

2/11(祝) 10:00〜16:00

2/27(土) 10:00〜16:00

 

 

■UEプラクティショナーセミナー

☆究極のヒーリングエネルギーを誰でも
☆使えるようになる!2日間の講座

直近日程

2/13(土)-14(日) 10:00〜16:00

 

 

■UE体験会

究極の宇宙の根源と繋がるエネルギー
そのスゴさの一端を体験しませんか?

 

☆日程はお申込時に相談の上で決めています

 

 

☆講座の最新日程はこちらからも確認出来ます

https://kazuthehealer.com/blog/seminar_notification.html