UEの上級コース「スーパークリアリング」を習得するとどんな事ができるようになるの?

 

…と気になる方のために、少しですが動画を公開しています。

 

UEスーパークリアリングのセッションの様子

 

講座を始めて受けたEllieさんが高度なヒーリングセッションを実施する様子も…

 

 

こちらはスーパークリアリングセミナー第103期の一コマ…

103期はZOOMで7名(*)が参加してくれました〜( ̄▽ ̄)

 

(*)再受講含む

一度私の同講座を受けた方の再受講は無料♪

参加するたび確信が深まる♪

演習では超強力なヒーリングが受けられる♪

ZOOMで気軽に再受講できる♪

…と大好評です(^^)

 

 

講座に寄せられた感想

スーパークリアリングを習得した方からの感想の一部です

 

信頼と素直さがあれば可能性は無限大(ほなみんさん 40歳代 / 女性)

UE受講から1年半経ってからのスパクリ受講だったので、自分がちゃんと出来るのか不安でしたが、

 

かずさんが随時優しく助言を下さり、

また一緒に受講された方にも助けて頂いて、

これがメッセージを受け取ることなんだと理解出来ました。

 

セッション中、他の方と同じ物が見えていたり、同じ事を感じていたりと

複数人で受講した事で更に実感が高まったこともとても良かったです。


メッセージは映像で受け取るものだとばかり思っていましたが、

それだけではなく、

 

言葉がさらさら降りて無意識に話していたり、

同じ単語がポンっと宙に浮かんで感じたり、

湧くような感情があったりと

 

自分の制限や思い込みを外せば無限の形で受け取れることを体感する事が出来ました。


回数を重ね、制限なく受け取れるように繰り返しやってみようと思います。

 

 

人生の底上げ&次元上昇したい方にオススメです!(ihanacoachingさん 40歳代 / 女性)

本日は素晴らしいスパクリ講座をありがとうございました。

ヒーリングの肝となる在り方を知り、眼から鱗体験の連続でした。

 

講義も和さんの言葉がとてもロジカルでわかりやすく、

また実践の場では、より体感しながらスパクリの効果の高さを感じることができました。

 

これからセルフヒーリングとクライアントさんのセッションを通して、磨いてゆこうと思います。

 

自分自身のビジネスも人生も底上げ&次元上昇したい方に心からオススメできる講座です。

 

 

安心して講座に取り組めた、間違いはないとわかった (まり 40歳代 / 女性)

ありがとうございました。

スーパークリアリングを受けて感じたことは
間違いはないということ。


テキストが届いたとき…
難しい、できないかもと不安な気持ちがありました。当日も緊張していました。
 

しかし、講座が始まり皆さんのパワーがすごかったです。

 

私は見えない、聞こえないとスーパクリアリングは、できないとおもっていたし、

 

けど、全く感じないことはない、

 

わからなくても何かを感じてるから理解しなくてもいいから癒しましょう。間違いなんてない

 

といっていただいたことですごく私は安心して講座に取り組めました。
 

いつもは講座が終わればそれまでだったわたしが
スーパクリアリングは、自分のものにしたいと思えるようになりました。
 

これから楽しみながら進化していき、
自分の幸せを自分で設定していきたいです。
 

横山さんありがとうございました。

 

再受講(*)のたびに深い学びがある、ものすごく価値のある講座です!(コアラさん 50歳代 / 女性)

プラクティショナー講座を受けて、UE をもっと使えるようになりたいと受講しました。

前に別のヒーリングを習っていたのですが、非常に疲れやすく、自分の心身の健康を保つ自信が持てず止めていました。
UE は自分の気を減らす事なく、非常にパワフルに結果を出せる事をプラクティショナー講座で知り、スパクリでセッションの事を更に詳しく学びたいと考えました。


セルフクリアリングやセパレーションなどをしっかり知ることが出来て、エネルギーワークへの不安が解消され良かったです。

リーディングの練習は、初心者にも非常に分かりやすく、ステップバイステップで進むので、見れなかったらどうしよう、という不安が無くなり、楽しみになりました。
 

リーディングの内容が正しいか、合っているか等に関する説明も明快で、なるほど〜と納得しました。

私の個人的なところなんですが、たぶんレムリアかなと感じている過去生の記憶があって、ときどき急に脈略無く深い失望感に襲われたり、フラッシュバックが起きたりしていました。


意味が解らず持て余していたのですが、スパクリを受けて色々な情報にアクセス出来るようになって、少しづつ謎が解けてきています。
 

辛い感情が出てきた時、以前は対処するすべが無く、何日も引きずってしまっていたのですが、スパクリのテクニックで癒す事が出来るので、とても楽で安心感があります。

再受講を何度も参加させてもらって、そのたびに深い学びがあります。
理解が深まって、自分が段々「UE を人にセッション出来る人」にチューニングされていく感じがします。
ものすごく価値のある講座です。受けて本当に良かったなーと感謝でいっぱいです!

 
(*)私のUEプラクティショナーセミナーとスーパークリアリングセミナーは、一度私の同じ講座に参加した方の再受講は無料にせっていしてあります。これは一度だけでは到達できない深い学びを習得して頂きたいためです。

 

不思議な体験(haruさん 30歳代 / 女性)

昨日はありがとうございました。

どんな感じかわからず受講したのですが、とっても楽しかったです!
 

今朝早速セルフでやってみたのですが、なかなかみえなくて。
 

かずさんが教えてくださったことを読み返し、
もしかしたら身体で感じているのかも?とふと思い。

 

「今、何感じてる?」と身体に問いかけると、イメージが浮かんできました。
次々とイメージが出てきて、楽しくクリアリングできました。


最後の方に何度も寄り添うような言葉がスルスルと降りてきて…
何だか不思議な体験でした。


かずさんの講座を受講して良かったです!
ありがとうございました。

 

 

スーパークリアリングセミナーを受講してセッションの質が

大きく変わったというスピリチュアルライフコーチEllieさん

との対談をこちらに載せています↓

 

 

UEやスーパークリアリングを習得したい方は…
(私が開催する講座や体験会について)

究極の宇宙の根源(=本当の自分)と繋がり

真の幸せと自由で豊かな人生を創造する

《創造主》

としての生き方を取り戻しませんか?

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

「アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?」

https://kazuthehealer.com/blog/whatsue

 

 

日程とお申し込みは下記のリンクから

 

■UEスーパークリアリングセミナー

☆宇宙と繋がり必要な情報を受け取りながら
☆根本原因を癒す高度なヒーリングを習得
☆深遠なエネルギーワークの扉を開く講座

(UEプラクティショナーセミナーを修了した方のみ受講可能)

直近日程

2/11(祝) 10:00〜16:00

2/27(土) 10:00〜16:00

 

 

■UEプラクティショナーセミナー

☆究極のヒーリングエネルギーを誰でも
☆使えるようになる!2日間の講座

直近日程

2/13(土)-14(日) 10:00〜16:00

 

 

■UE体験会

究極の宇宙の根源と繋がるエネルギー
そのスゴさの一端を体験しませんか?

 

☆日程はお申込時に相談の上で決めています

 

 

☆講座の最新日程はこちらからも確認出来ます

https://kazuthehealer.com/blog/seminar_notification.html

 

 

 

UEは自由に生きるためのヒーリング

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

 

 メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

 そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 

(*)今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがUEのヒーリング・クリアリングです。

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、 本当の自分を見つけるために、 あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために… UEを体験しに来ませんか?

image

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ
★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…

「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」
…という方、気軽にご相談下さい。
公式LINEからご相談
→ メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)