UEスーパークリアリングセミナー第103期やりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ZOOMで参加してくださった7名それぞれ

 

大きな【気づき】や

 

「これでいいんだ…!」

「出来てるんだ〜」

という【自信】や【確信】や

 

宇宙と自分への【信頼】…

 

などなど、

沢山のギフトを受け取ってくださったようで

私も嬉しいです

 

自分を幸せにしないように《言い訳》してませんか?

講座中・講座後、みなさん色んな気づきをシェアしてくださいます。

 

その全てが講座を開催する私にとっても学びです。

 

 

「『ブロックは《言い訳》だよ』という言葉に衝撃を受けた」

 

「『ブロックがあるから〇〇できない』と言い訳してた…!」

 

「ブロック解除(問題解決)ばかりやってて、自分の幸せはオーダーしてなかった!(ヒーリングのためのヒーリングになってた…手段と目的が逆だった!)」

 

「これまで出来なかった《本当の自分の幸せ》に向き合って《宇宙にオーダー》する事、これが出来るようになった…❗️


…この感想がこの回のハイライトの一つでしたね( ̄▽ ̄)✧

 

 

私たちがヒーリング・クリアリングをするのは

《自分の幸せ》《理想のゴール》に意識を向けて【オーダー】した上で、

その現実化を阻むメンタルブロックを【お掃除】するという事。

 

オーダーと現実化が目的

ブロックのクリアリングは手段だったはずです。

 

なのにそのことを忘れて

ブロック解除

に夢中になってしまう事が多いんですよね。

 

目的と手段が逆!

なんですが、

 

それは…

 

「まだブロックがあるから幸せになれない」

「ブロックさえなければ幸せになれるのに」

 

という

 

変わらないための言い訳

なんです。

 

 

だって変わるのは怖いから。

 

今の状況は「イヤだ」と思いつつ

 

馴染んだ在り方から

未知で新しい状態

変化するのは

 

面倒だし億劫だし怖いし…!

 

「だったら変わらなくていいや」

 

…これが潜在意識の本音です。

 

 

そして、

ブロックや問題にフォーカスしているから

当然ブロックや問題が次々に見つかる…

 

 

それを創っているのは、

引き寄せているのは…

 

誰でしょうか?

(はい、自分です)

 

 

そこから抜け出すためには私たちは…

 

幸せになる覚悟

を決めなければいけません。

 

そして

 

自分自身にとっての本当の幸せ

と向き合わなければいけません。

 

 

そうして自分で選んでオーダーした事が

現実化していくのですから。

 

講座後に寄せられた感想

「幸せになる覚悟を決めるために参加したんだなぁ」

今日はありがとうございました☺️

 

今日は、できない事や、言い訳してる自分を手放して幸せになるため覚悟を決めるためにここに参加させてもらったんだなぁと思いました。

 

今まで何度か再受講したけど、

今日は、自分の気持ちがいつもと違い

自分らしいクリアリング自分の思いを伝えることができたと思えました。

 

大きな一歩になりました。

ありがとうございました✨

楽しかったです。

また参加させてください☺️

 

─────────

「私は幸せになっていい!…そう初めて心から思えた講座」

今日は参加できて本当によかったです!

 

ブロック=言い訳!これはとても痛快でした!

そしてブロックが外れたら良くなるわけではなく、言い訳に使っていたなんて、一気に頭がスカーーーっとしました。

 

カズさんのお話はいつも気付きがいっぱいです。

 

「遠慮なくオーダーして、いまの現状を感謝で過ごす😊

 何一つ他人のせいということはない!

 宇宙は全力でやってくれている。」

 

このお話もとても心に響きました。

 

「私は幸せになっていい!」

 

今日初めて心からそう思えた講座でした。

 

本当に感謝です。

 

参加されていた皆さんからもたくさんの気付きを頂きました。

今日は本当にありがとうございました😊

 

─────────

なってもならなくても「既に幸せ。」

和さん皆さん、昨日はスパクリ講座再受講させて頂きありがとうございました!

 

問題は何も無い。今、私は幸せだ。

 

…というのが先で、その波動で生きていればリアルな現実の状態がそうなる。し、そうならなくても、既に幸せ。

ということが腑に落ちた感じで

 

次の日の今日、息をしています。

 

受講した後ずっと自然に使えていたんだ、と思い返すことが出来て自信が湧き本当にありがたかったです。

 

嫌だ嫌だと苦しみをオーダーすれば、それを与えてもらえるし、(!)

・・楽しい、を感じる(オーダー)をすればそれがもっとやってくる。 

 

苦しみも楽しさも宇宙にとってはどちらも肉体を持って味わえる「素晴らしい経験」なのだなあ、としみじみします。

 

素晴らしかったペアワークのお相手との、巡り合わせの不思議さと共に、大変感謝しています!!!

 

─────────

 

皆さま素晴らしい気づきのシェアをありがとうございます😊

 

次回のスパクリは長野への引っ越し直前!

 

2/27(土)ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

『ブロックは《言い訳》だよ』ってどういうこと?

そうそう、この朝stand.FMに投稿した対談もこのテーマでした

 

「言い訳ってどういう事⁉️」と思った方はそちらも併せてご確認ください

 

 

 

 

 

UEやスーパークリアリングを習得したい方は…
(私が開催する講座や体験会について)

究極の宇宙の根源(=本当の自分)と繋がり

真の幸せと自由で豊かな人生を創造する

《創造主》

としての生き方を取り戻しませんか?

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

「アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?」

https://kazuthehealer.com/blog/whatsue

 

 

日程とお申し込みは下記のリンクから

 

■UEスーパークリアリングセミナー

☆宇宙と繋がり必要な情報を受け取りながら
☆根本原因を癒す高度なヒーリングを習得
☆深遠なエネルギーワークの扉を開く講座

(UEプラクティショナーセミナーを修了した方のみ受講可能)

 

直近日程

2/27(土) 10:00〜16:00

 

 

■UEプラクティショナーセミナー

☆究極のヒーリングエネルギーを誰でも
☆使えるようになる!2日間の講座

 

直近日程

3/13(土), 14(日) 10:00-16:00

(*)長野県小諸市での開催となります。

 

■UE体験会

究極の宇宙の根源と繋がるエネルギー
そのスゴさの一端を体験しませんか?

 

☆日程はお申込時に相談の上で決めています

 

 

☆講座の最新日程はこちらからも確認出来ます

https://kazuthehealer.com/blog/seminar_notification.html

 

 

 

UEは自由に生きるためのヒーリング

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

 

 メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

 そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 

(*)今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがUEのヒーリング・クリアリングです。

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、 本当の自分を見つけるために、 あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために… UEを体験しに来ませんか?

image

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ
★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…

「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」
…という方、気軽にご相談下さい。
公式LINEからご相談
→ メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)