先日のアルティメット・エナジェティクス(UE)の講座(ムサシノ校第165期)でも面白い話が出たので

 

stand.FMでシェアしましたヽ(´ー`)ノ

 

 

プロ整体師の友達にヒーリングしてたら効きすぎてポカーン( ゚д゚)

 

 

〜魔法使い1週間目の体験〜

「友達にヒーリングしてたら効きすぎてポカーン」魔法使い1週間目のシェア - 人生を自分で選択して創造する生き方 | stand.fm4/19にアルティメット・エナジェティクス(UE)の講座(初日)を受講したばかりのハッシーさんから 「UEの身体へのヒーリングを友人や母にしてみたら 効果が凄くてこちらがポカーンとなっています。」 というメールが届いたので 講座2日目(初日から1週間後)の今日、冒頭の自己紹介の時に …リンクbit.ly

 

 

…こちら↑はUE講座の初日を受講してから

わずか1週間目の生徒さん(ハッシーさん)

との会話です。

 

 

 プロも驚くヒーリング結果を創造したオーダー法とは?

 

プロの整体師さんの首の痛みを

ヒーリングしたら治った…だけでなく、

 

姿勢まで良くなってしまい

 

「どうやったの?!」と驚かれた

 

という実話

 

 

ヒーリングを習ったばかりの

初心者プロを治して驚かれる…

 

まるでマンガですよね(笑)

 

 

 

このようにUEでヒーリングをしていると

従来の常識を超えた効果が出ますが

 

その効果を決めているのはスキルや能力ではなく

 

その人が何をどのようにオーダー(意図)するか?

なんです。

 

 

 

UEのアチューンメントを受ければ

誰でも

 

「意図(オーダー)した通り」に

エネルギーを流せるし

 

「意図(オーダー)した通り」に

現実を創造出来るのですが…

 

 

それはつまり

 

意図が全て

オーダーが全て

 

という事。

 

 

ではハッシーさんは一体

どのような意図でエネルギーを流し、

 

プロも驚くようなヒーリングの結果を

オーダーして現実創造したのか?

 

…音声ではその部分を根掘り葉掘り訊いて、

ヒーリングと現実創造の真髄

を解き明かしていますよ(^^)

 

(ここさえ分かって実践していれば

UE遣いは誰でも同じような

奇跡的なヒーリングや現実創造が

できるのですから必聴です)

 

 音声の内容

・整体のプロの身体をヒーリングを習ったばかりのの素人が治しちゃった?!その方法とは?

 

・矯正下着を付けられないレベルのお母さんの酷い猫背が一晩で改善した?!

 

・オーダー次第で天候すら変わる?!

 

…などなど、

 

初日を受講してからまだ1週間目(*)にして

エネルギーマスターとして創造主の力を自覚し、

 

その使い方を楽しみながら実験検証しつつ身に付けておられる様子が

 

お聴きしている私の方も嬉しいですね(^^)

 

 

(*)ちなみにこの会話は講座の二日目(最終日)の冒頭にしています…つまりハッシーさんはまだ講座を修了していない時点でプロも驚くレベルのヒーリングを出来ているという事ですね(笑)

 

(講座の初日では主に身体のヒーリングや、物や食べ物の浄化法を学び、二日目にメンタルのヒーリング・クリアリングや理想状態のイメージング・オーダーと現実化の方法を習得します)

 

 

 

 人生のルールが変わる

 

新しいオモチャを手に入れたような感覚ですごく楽しいですね」

 

…と語るハッシーさんに

 

 

宇宙や人生のルールがいきなり変わった感じがしません?」とか

 

「ずっと初代ファミコンで遊んでたのが、いきなり最新ゲーム機に切り替わったような感覚というか」とか

 

「実はこんな簡単なやり方があったんだ!と、知らなかった最新式の道具を渡された感」

 

私も言及していますが、

 

 

・宇宙の仕組みを理解する事

・エネルギーを使いこなせるようになる事

 

…この二つが揃うと

 

それはずっとあったんだ」

 

成功者簡単に幸せを手に入れている人達には見えていたんだ」

 

という事に気付きます(^^)

 

 

 誰でもヒーリング&現実創造が自由自在にできる時代に

更にハッシーさんからこんなメッセージが届いたので紹介させて頂きます

 

 

 

よこやまさん。こんばんわ。

ハッシーです。

先日は講座お疲れ様でした。

 

またFBグループでの貴重な情報のシェアありがとうございます。

早速、ムサシノ校のファイルを閲覧させていただいてインプラントの除去をやりました。

 

その最中にインプラントからインストールされた邪霊邪神という言葉が入ってきたので、邪神ってなんか妄想混じってんのかなぁと思いながらも筋肉反射テストで確認しましたら邪神インストールされてたみたいなのでUEの光に還すとオーダーして筋反の反応がなくなるまでエネルギーを流しました。

 

その後に今度は傷を癒すエネルギーを流しました。

 

すでに確認されている事例かもと考えましたが背骨から仙骨の人体に重要な箇所にエネルギーが強く流れていたので

筋反に反応が出る方はやった方がいいなと思いご連絡しました

というメッセージが届きまして…

 

その次に来たメッセージがこちら↓

あと妹にヒーリングやったら長年の冷え性が改善したそうです。

UEの講座をうけて良かったです。

今回は音声だけでやったんですけど、根本原因をイメージしながら血行を良くするとか内臓を癒すとかやりましたね。

今確認したら、いつからなのか分からない冷え性が点数にすると10から3くらいにはなったとのことです

 

…この調子で、ご自身の心身も日々ヒーリングしていってください(´∀`*)

 

 

 自分の身体も心も自分で癒せるという事、自分の人生を自分で選んで創造できるという事

このエントリーで取り上げているハッシーさんの例からも分かる通り

 

私たちは本来、自分の心や身体を自分で癒し、整えられる…のです。

 

そして私たちは本来、自分の人生を自分で選び、創造して、自由に幸せに生きられるのです。

 

 

 

なのに現代の日本では、

何か身体が不調を来すとすぐにお医者さんに掛かるのが普通になっていますよね?

 

 

それは、

健康という何より大切な事を

他者に丸投げしている…

という事ではないでしょうか?

 

 

 

そして今の世界では…

 

人生は思い通りにいかない

私たちは環境や運命に翻弄される存在だから

 

何が自分にとっての幸せかを

考える事なんて意味が無い

 

自分が本当に生きたい理想の在り方なんて

意識するだけ無駄だし

現実とのギャップに悲しくなるだけだから

真の夢や理想なんて考えたくもない

 

周囲や常識に合わせて妥協して我慢した

そこそこの幸せ

(=本当は不幸せ)で

満足(したフリを)するしかないんだ

 

 

…という考え方が常識になっていませんか?

 

 

これを読んでいるあなたも

どこかでそのように諦めていませんか?

 

 

それは、

自分の幸せという最も大切な事を

運命(というよく分からないもの)

丸投げ(責任放棄)している…

という事ではないでしょうか?

 

 

 

上にも書いた通り

 

私たちは意図した通りに

自分の健康状態も

自分の人生も

創造しているのです

 

 

その意図の根底にあるのが

 

「生きてれば病気もするし皆年相応に年老いていくんだ」

 

「どうせ自分の人生なんて考えるだけ無駄だよ」

 

「私も親や周りの大人達のように身の程を知って現実に対処するためにイヤな事でもガマンしていきるしかないんだよ」

 

…という諦めだったら…

 

 

あなたの身体はどうなると思いますか?

 

あなたの人生はどうなると思いますか?

 

 

 

だから今の日本には

不健康が蔓延し、

不幸せが蔓延しているのです。

 

 

 

でも実は

 

健全な意図とオーダーで

健康な心身と

幸せで自由で豊かな人生を

創造している人だって居るんですよね。

 

 

いませんか?

あなたの周りに

 

特に頑張らなくても

不思議と全てうまく行く人

 

のほほんと生きてるだけで

いつもラッキーや幸運や人に助けられている人

 

好きな事やって生きてるだけなのに

何故かお金や仕事に困らない人

 

 

 

…そういう人は特別なんだ、

自分とは違う一握りの天才や、

たまたま恵まれた環境に生まれたラッキーなヤツなんだ、

 

だから私とは関係無いんだ…

 

と決めつけて目を背けようとしていませんか?

 

 

それこそが私たちが親や世間から

知らず知らずのうちに受け取ってきた

最大の思い込み(メンタルブロック)

です

 

 

ヒーリングを習得する本当の目的は

自分の身体と健康に責任を持ち

自分の人生と幸せに責任を持つ

《創造主》としての在り方にシフトする事

 

私たちは本来、

自分自身で健康や幸せを創造出来る存在

 

(というか自覚していなくても創造しているのですが…)

 

 

その事を思い出す時です。

 

 

冒頭でご紹介したハッシーさんは

私が開催する講座を受け、実践を始めて

創造主としての

本来の能力と在り方

取り戻しました。

 

 

 

あなたを含めた全ての人が

自分を癒し、

心身の健康を維持し、

自由で幸せな人生を創造している…

 

そんな世界の実現に向けて

ヒーリングと現実創造の仕組みを学び、

そして実践していきませんか?

 

 

宇宙の仕組みを学び

創造主としての在り方を取り戻す二日間

 

私が開催するヒーリングと現実創造の講座(UE)に興味を持たれた方は…

 

体験会をやっているので気になる事を全部訊きに来てくだださい

アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会【現地/遠隔】☆申込時に希望日時を備考欄にご記入ください☆対面でも遠隔(ZOOM)でも実施可■内容1. UEとヒーリングの詳しい説明&質疑応答・ヒーリングやUEって一体何?・なぜUEはそれほど強力で効果が出てしかも誰でも簡単に扱えるの?・悩みや問題がなぜ生まれるのか?根本的に解消するにはどうすれば良いの?…仕組みから丁寧にご説明しています2. 体験:UEのエネルギーやヒー…リンクticket.tsuku2.jp

 

 

 

(5/11(火), 6/10(木), 7/7(水) 10:00-12:00)

(上記以外の日程でも開催可能)

(ZOOM遠隔開催しています)

 

 

 

⭐️関連記事「アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?」

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?UE(アルティメット・エナジェティクス)はあらゆるヒーリングに絶大な効果を発揮するエネルギーワーク。講座を受ければ誰でも強力なエネルギーを使えるようになり、書籍「エネルギーコントロールの授業」で紹介されたメンタルブロックのクリアリングも簡単ですリンクkazuthehealer.com

 

 

 

 

☆講座の最新日程はこちらからも確認出来ます

遠隔(ZOOM)開催に完全対応☆活動内容と講座やイベント日程の一覧 (2021/4/1更新)私の講座・体験会・練習会などのイベントやヒーリングセッション、発行しているメールマガジンなどについて説明と日程を載せています。・UE(アルティメット・エナジェティクス)・ボイジャータロット・おそうじ風水・ヒーリングセッションリンクkazuthehealer.com

 

 

 

 

 

 

 UEは自由に生きるためのヒーリング

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

 

 メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

 そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 

(*)今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがUEのヒーリング・クリアリングです。

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、 本当の自分を見つけるために、 あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために… UEを体験しに来ませんか?

image

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ
★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…

「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」
…という方、気軽にご相談下さい。
公式LINEからご相談
→ メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)