本日のお仕事が無事に終わって

のんびりお茶を頂いています(´∀`*)

(紅茶に乾燥みかんを浮かべて♪)

 

オモイヲツタエル

想いが伝わり、共感が起きて

理念やビジョンを共にする仲間が生まれる

 

…こんなに嬉しい事は無いよな〜

しみじみとその喜びを噛み締めています。

 

 

私が(私たちが)仕事や活動を通して

本当にやりたい事、その《目的》って

 

「想いを伝える事」

「共感し合う事」

 

…なんだな〜

 

美味しいお茶を飲みながら

ふと、そんな考えが浮かびました。

 

 

手段と目的が逆転してない?

何かを売るための《手段》として

《ツタエル》をテクニック的にやるという

風潮、勘違いが蔓延している事…

 

それが、多くの事業者が苦しみ

起業した人の多くが上手くいかず

不幸になる原因の一つではないかな

 

…なんて事も同時に思いました。

 

 

自分の喜び、やりがいの源泉を見誤らない

私は

UEの体験会でも講座でも

ツクツクの説明をする時でも

 

自分の世界観や理念や想いが

相手に伝わり、共感が生まれる…

 

…そこに喜び、やり甲斐を感じているから

起業してここまで仕事を続けてこられたんだな〜

 

(その喜びが無ければ

元来オタクでコミュ障の私に

こんな仕事は辛くて無理!(笑))

 

 

結果として成約やお申込みが起きるのは

そのオマケみたいなもんで

 

そこを勘違いしてしまうと

自分の在り方も発信もブレて

どんどん苦しくなるんだよね。

 

 

それは自分を蔑ろにする行為だ

でも、

多くのマーケティング、集客、ライティングの講座なんかでは

 

その手段と目的を逆に教えているでしょう?

 

 

それは講師も本質を分かってないから

なんだろうけど…

 

 

そんな小手先で《自分》という

何よりも大切なものを表現しようとするから

 

 

発信が上っ面のウソばかりになって

やっていてもシンドいし楽しくないし

結果も大して出ないし

集まって来る人も自分とは合わないしで…

 

 

…結果として不幸になるんだ。

 

その結果を招いているのは

土台となる自分の《在り方》なんだよね。

 

 

何よりもそれは自分を蔑ろにする

行為であり、

在り方でしょう。

 

自分を粗末に扱ってるんだから、

それがそのまま自分に返ってくるのは

当然なんだよね。

 

 

自分が全て

 

引き寄せているものは

自分が発しているもの

(の根底にある波動)

だからね

 

(それは集まる仲間やお客さんだけでなく

出会う情報やセミナーや講師だって例外じゃないからね)

 

 

非難を浴びた時、裏切られた時こそ自分に矢印を向ける

時には自分の真意が伝わらず

 

想いを誤解、曲解され、

勘違を元にした不本意な(と感じる)

非難や攻撃(に見える扱い)を

受ける事もある…

 

それはとても悲しくて悔しくて、

ものすごく怖い事でもある…

 

自分のウソ偽りない本当を

曝け出しているわけだからね。

 

 

でも、

それも全部自分の発しているものが

返って来ているだけなんだよね…

 

(だから相手を非難したり説得

しようとするのは本質的に意味が無い)

 

 

…ここさえ分かっていれば楽チンだし

何があろうと大丈夫。

 

 

何かあったら自分と向き合い、

自分を整えればいいだけだから。

 

あらゆる攻撃も非難も裏切りも

他者ではなく自分が発しているものだから。

 

 

だから何があろうと大丈夫だよ。

 


☆関連記事☆ 


攻撃や非難を受けたらどう向き合うとよいのか?


この件については、こちらの記事↓で掘り下げて語っています(^^)



恐れず自分の本当の想いを発信しよう。

 

本当の自分の言葉を在り方を、

宇宙に向けて表現しよう。

 

 

これは私が誰よりも自分に言いたい事。

 

というより、私の発信の全ては

自分に言いたい事なんですよね(笑)

 

 

丁寧に想いを伝えている人は自然に宇宙から応援される

ところで、

写真で飲んでいるのは大好きな

国産オーガニック紅茶

 

 

「ハイドラルティヨガティー」

(HYDRAL YOGA TEA)

 

波動が高くて

甘くて美味しくて…

 

色々試したけど

これを超える紅茶を

今のところ私は知りません

 

 

そしてオマケにつけてくださっている

「ドライみかん」や


丁寧な手書きのお手紙…

 

これも「想いを伝える」を丁寧になさっていると

いつも感動します。

 

こういうお店は自然と応援されるし、

ファンもついてリピートもされますよね。

 

  

今回うちで買ったハイドラルティの中でも

おすすめの「春摘みプレミアム・夏摘みセット」

 

無くなりそうになったらすぐにリピート注文しています。

 

飲んでみたくなった方は…

下にショップのリンクを貼っておくので見てみてくださいね

 

 

 

こんなセットもありました…!

熊本産のドライフルーツを浮かべると華やかなフレーバーを楽しめますよ。

 

…上記の二つは期間限定かもしれないので、

一年を通して販売されていそうな通常商品も載せておきます。

 

 

 

 

 

 

エネルギーメッセンジャーよこやまかずひろの情報発信を受け取りたい方は

 

宇宙の仕組みを知り人生の責任者として自分軸の人生を生きるために…

☆東京の大田区で子育てをしながらヒーリング・ボイジャータロット・おそうじ風水・ワンネス(悟り)の感覚などなど…を使ったヒーリングセッションや、それらの講座・勉強会・体験会などをやっています。

☆自由に身軽に本当の自分の人生を生きると決めた人は来てください。

 

公式LINE今日のメッセージ&ヒーリング
~無限の愛を受け取る法~

インスピレーションで対談音声やメッセージやヒーリングエネルギーを送っています。

ここだけで配信している「ヒーラー夫婦対談」ではヒーリング・引き寄せ・現実創造などを長年追求して来た二人が様々なテーマについてぶっちゃけトークをしていて

「難しい概念がスゴく分かりやすい!」
「長年悩んできた事がスッキリ腑に落ちた!」


…と毎回ご好評頂いていますよ(^^)

☆現時点で最も配信頻度が高いメディアです

公式LINEの登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

 

 

新メルマガを開始します!
メルマガ「新・宇宙への恩返し」のご紹介

より変化が大きくなり人々の意識も大きく開けていく時代に合わせて
さらにパワーアップ&レベルアップしてメッセージをお届けするため
メルマガを刷新することにしました。

すでに旧メルマガ購読中の方も改めてご登録しただければ幸いです。

 

─────────

この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。
 

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方
・自由に自分らしく生きる方法を探している方

 

こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング(*)

…などなど。

 

発行ペースは不定期:インスピレーションに従って書いています。

★メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから


グループヒーリングやってます
新月・満月の日はグループヒーリング♪
☆2021年から「真和ヒーリング創造コミュニティ」内で実施しています
★参加申込は→こちらから