あなたの人生を決めているたった一つの事

今朝配信のメルマガはテーマの案が2つあったので

公式LINEでアンケートを取ったところ

 

思いがけず沢山の回答をいただきまして

大変に喜んでおります♪

 

感想や反応を頂けるのって

嬉しいもんですね〜(´∀`*)

 

 

 

アンケート項目 (集計結果)

1. UEスーパークリアリングの講座中

 私がお勧めした《ある事》を始めたら

 いきなり高度なリーディングが出来る

 ようになったRさんの事例 (約30%)

 

 

2. トラブルが続出してお金に困っていた時に

《ある宣言》をしたら借金を返せただけでなく

 金銭状況や健康状態まで良くなったSさんと

 逆に《ある宣言》をしたため借金を返せない

 ばかりか経済的にも健康的にもさらに苦しく

 なったKさんの事例 (約67%)

 

 

…と圧倒的多数で2に決まりました。

 

 

まあ、結果は予想通りでしたが(^^ゞ

実は1も後半かなり追い上げたんですよね〜

 

 

読みたい!という熱烈な声もいただいており

個人的にもめっちゃ語りたいネタなので、

こっちもできるだけ早くブログかメルマガに書きますね。

 

借金を返して豊かになる人、返せず苦しくなっていく人…その違いは何処で生まれるの?

さてそのメルマガですが…

 

サクッと書くつもりが予想以上の大作になってしまいまして

(いつもの事です(笑))

 

昨晩と今朝の2回出した後、更に先程リライトしまして最新版はこちらとなっております↓

 

「(リライト版2)借金を返して豊かになる人、返せず苦しくなっていく人…その違いは何処で生まれるの? 」

http://bit.ly/tk2kazmm210519

 

 

3回送るのはさすがにしつこいのでこのバージョンは配信してません…でもやっと書きたい事をほぼ全部書けました(^^ゞ

 

 

────

☆注意☆

────

お金がテーマなので途中で強烈な抵抗を感じたり

読むのがシンドくなる方もいると思います。

 

が、そんな方こそ是非最後(編集後記)まで読んで頂けると

 

大きな気づきや癒しが受け取れると思います。

驚きの二重どんでん返しがあなたを待っていますよ♪

 

 

補足音声について

今朝 stand.FMでLIVEした補足音声(前半)はこちらです

http://bit.ly/stdfm_mayukazu_210519f

 

(後半は真由美さんとの対談形式で収録するかも)

 

 

感想用フォームのリンク間違いについて

 

ところで配信したメールに載せた感想用フォームのリンクが間違ってて、

ウチで愛飲しているハイドラルヨガティという紅茶のページになってました💦

 

正しくはこちら

http://bit.ly/kazmm_inq

 

 

読んで、聴いて、実践してみて…

感想や質問や疑問などなど

気軽にお寄せ下さいヽ(´ー`)ノ

 

 

オーダーが無限大になり宇宙と対話出来るようになる講座

 

あとあと、

明日から二日間(5/20-21)は月に一度のUE講座

新規 http://bit.ly/tk2wt_uep

再受講 http://bit.ly/tk2wt_uepe

 

 

5/28(金)はスーパークリアリング講座です

新規 http://bit.ly/tk2wt_ues

再受講 http://bit.ly/tk2wt_ueso

 

 

ZOOM参加も再受講も歓迎です♪

 

 

直近日程

〜あなたのビジネスを真の理想に導く〜

ビジネスプランニング講座

http://bit.ly/tk2wt_vbp

5月から開催決定!毎月4名限定

カードを使って自分と対話しながら

本当の夢を仕事にし成功できる♪

新時代のビジネス起業講座です

(日程はメールにてご相談ください)

 

 

■UE体験会

http://bit.ly/tk2wt_uet

6/10(木)、7/7(水) 10〜12時

☆上記以外も開催します

 

 

■UEプラクティショナー講座

5/20(木),5/21(金),6/8(火),6/9(水)

7/13(火),7/14(水)

 

新規 http://bit.ly/tk2wt_uep

再受講 http://bit.ly/tk2wt_uepe

 

 

■UEスーパークリアリング講座

新規 http://bit.ly/tk2wt_ues

再受講 http://bit.ly/tk2wt_ueso

 

5/28(金)、

6/18(金)、6/26(土)、7/27(火)

 

 

更新情報はこちらから

https://bit.ly/kth_whatsnew