新月と満月の夜に
《グループヒーリング》というものを
実施しています


以前は《一斉遠隔ヒーリング》
というものをやっていたんですが

何年か前に
やめました


一方的に私がエネルギーを送る
という方式では

権威的で宗教的になり、

無意識的にせよ上下関係を作り
私に依存させてしまう

…と気付いたのです。

 

 グループヒーリングは全員参加型

対して、

もう何年も私が提唱してきた
グループヒーリングは

全員参加型です。


みんながお互いに
エネルギーを送り合い
癒し合い
祝福し合う…


私は、
その為の場を作って
みんなと一緒に参加するという
対等な立ち位置です


(これはヒーリング(UE)の講座でも
ずっと言っている事ですね…

アチューンメント《伝授》などとと
呼んでしまうのは、

誤訳と思い上がりと無理解と
自覚な権威主義からくる間違い

我々がアチューンメントでやっているのは
《その方本来の宇宙との繋がり》を
完全な状態に復元するだけ。

インストラクターと受講する方との
間には上下関係も依存関係もありません)


そして、
それぞれが直面している課題への
クリアリング、ヒーリングの
エネルギーが全員に流れる事で

自分だけでは向き合い切れず
気付けなかった
ブロックや傷も
癒され、解放されていく…


…そんな、

優しくて自然でパワフルな
癒しの空間をみんなで作ろう!


というのが「全ては自分」という
私のヒーリング観をベースとした
一つの到達点です。

 

 グループヒーリングに参加するには


このグループヒーリング、
直近では本日9/7(火)20:30から1時間やります

「真和ヒーリング&創造コミュニティ」
という秘密のFacebookグループで

告知と開催をしていますので

高峰高原、うちから車で30分のお気に入りラウンジです(^^)

 

 愛と祝福と癒やしが循環するグループヒーリング

 
満月・新月のグルーヒーリングでは

宣言や悩やみやブロックを
書き込むスレッドを用意していて

みんなで祝福(予祝)と現実化と癒やしの
エネルギーを送り合います(^_^)
 
 
是非、

あなたが体験すると決めた《未来》の宇宙

あなたが受け取ると決めた《ギフト》

あなたが手放すと決めた《執着》や《制限》

あなたが踏み出すと決めた

《最初の一歩》や《決意》や《宣言》を

コメントしてくださいね(^^)