初めてヒーリングが効いている実感を得られた

 

ヒーリングを受けてくださった方から

メールやメッセージが届くたび

 

ヒーラーという在り方が

いかに喜びに満ちたものか

しみじみと噛み締めています。

 

 

Kさんから届いていたメッセージです

 

「和さん、おはようございます

 

昨日は夢のような時間をありがとうございました。

 

今朝は、今までにない体全体に活力が

みなぎる感覚、

 

特に心臓の鼓動を胃の辺りではなく

心臓でとくとくと愛おしく感じました

 

 

(数年前に他校でUEを習ったけど

講座中からヒーリングが自分には

効いている実感が一度も無いまま

過ごしてきたというKさん(*)

 

(*)UEは使えていたし他人への

ヒーリングも出来ていたのですが

 

その原因となっていた

と向き合い、癒やし、

初めて自分と宇宙と繋がる感覚を

取り戻したセッションでした

 

おめでとうございます(^^)

 

こんな嬉しい感想を頂ける仕事って

なかなかないよね

 

 

☆なお、Kさんのように

「ヒーリングが効いているという実感」

 得られないという方は少なくありません。

 

その原因は人それぞれ違う(*)のですが、

 

私の講座では必要に応じてその根本原因に

アプローチして癒したりクリアリングしたり

感情や体感の感じ方を練習して実感を得られる

ようになってから先に進むようにしています。

 

(*)例1

「私は罰を受けなければいけない…」という

過去生からのブロックで、自分が癒される事を

許可できず拒絶しているケース

 

(*)例2

幼少期に辛すぎる感情から自分を守るために

感情を感じられないようにしたため、ヒーリングを

する前と後の変化をかんじられないケース
 

 

人は理由には明白な答えが必要…今までの自分に感謝できるようになった(Eさん)

こちら↓は先日、

 

ご親切へのお礼として実施させて頂いた

ヒーリング&ボイジャーリーディングセッション

(30分間の簡易版)に頂いたメールです。

 

 

 

(Eさん)

「和さん、今日はお忙しい中、

ヒーリングありがとうございました。  

 

あれからはずっと不思議な気持ちで

今日までのスピリチュアル的な繋がりを辿っていました。

 

(中略)

 

和さんの私を見てくださったお話しの中で、

 

まるで私の記憶に入っていき

一つ一つ解き明かすかのように

幼少期からこれまでの間に

起こっていた出来事が

 

何故起こっていたのかが

過去とリンクしながら

 

丁寧に説明してくださったことで

私は一つ一つ納得していきながら

今の私を受け入れる事が出来、

 

それによって次第に

どんどん縛られた心が

一気に解放されていきました。

 

どこか、

やっぱりそうだったんだ!

という気持ちにもなりました。

 

今日、6月30日

茅の輪くぐりの日(^^)

 

ある意味、

節目といえば節目の日でもあり、

今日までの自分、今日で終わり。

 

一旦終わり。

 

明日からは和さんのイメージを

受け取りながら

 

前向きに新しい私で

一歩踏み出そうと思います!

 

これまでの自分に感謝することができたのは、

和さんのおかげです。

 

感謝することに気が付けなかったらきっと、

素直に前向きになれなかったと思います。

 

きれいごとでウヤムヤにしないでやはり、

人は理由には明白な答えが必要だと思います。

 

ありがとうございました!

スッキリしました^^

 

本当にすっきりしました^^

 

良かったです!!

 

今日はぐっすり眠れそうです。

免疫もあがりそうです!

 

いくら科学が発展しても、

人の心、魂には

科学では太刀打ちできない!

 

断言します^^」

 

 

 

二通目

 

(Eさん)「和さまとヒーリングする前の鬱っぽい私が、

一番テキパキと行動に移せた事の驚きに、

どこか人の為なら即座に動く事が出来るんだ〜って

 

正直、

なんだ〜自分まだ動けるじゃんwってなって^^

 

和さまはそこに気付かせてくれたんだと思います。

 

気付きって大切ですね。

気付きもだし気付きの中にまだどこか

疑い?偶然だよーっ

ていう思いもあるんだけど、

 

さらに幼少からの出来事が

ヒーリングによって

 

なぜ?

 

に答えが分かると

 

もう疑いようのないところまで行き、

確信になる。

 

本当に、不思議ですね・・・。」

 

 

このEさんへのセッションはあるご好意へのお礼として実施させて頂いた30分間の簡易的なものでした。

 

スケジュールが立て込んでいて隙間で実施したのですがそんなセッションにもここまでの感謝をしてもらえる…このメールをいただいて

「ヒーラーという在り方って良いなあ…」

そうしみじみ感じたんですよね。

少し前までは直観も霊感もゼロで ごく普通のサラリーマンだった私が、何故このような生き方が出来るようになったのか

以降、こののテーマで少しだけ書いてみます。

(*)というか完全な落ちこぼれでした()

仕事が合わなすぎて病気にも鬱病にもなりました

  ヒーリングセッションが怖くなくなった理由

 

私はある時からヒーリングセッションを

する事が全く怖くなくなりました。

 

 

逆に言うと、それまでは怖かったんですね。

 

 

ちゃんと結果が出るかな?

 

結果に満足して頂けるかな?

 

分かってもらえるかな?

 

クレームとか来ないかな

 

 

って、ずっとどこかに不安があったんですよ。

 

 

これは講座なんかを開催していても

同じでしたね。

 

 

 

でもこの不安はもうありません。

 

 

それは、

 

私が《宇宙》を完全に信頼するようになったから。

 

 

 

ヒーラーとしての私の能力の高さではなく、

 

私が一切のエゴを挟むことなく、

 

宇宙に全てを委ねて

 

「この方にとって必要な

 最高最善のヒーリングが起きる場」

 

を設定してセッションを実施すれば

 

その方がどれほど重たいブロックや

トラウマや呪いや霊障などを

抱えておられても

 

 

宇宙が全て最高最善にその方にとっての

必要な事を起こしてくれる

 

 

と、

 

ヒーリングセッションや

講座や体験会などなどを

何千回と繰り返すうちに

 

分かったから、

確信したから、

完全に信頼出来る様になったからです。

 

 

 

私が考える「ヒーラーとしての能力」とは

 

この「宇宙への絶対の信頼」の有無

 

それだけなんですよね。

 

 

その信頼こそが、

 

UEのアチューンメントを受けて

ひたすらヒーリングセッションを繰り返し

自分自身のクリアリングも繰り返して来た

私が獲得し、開花させてきたものです。

 

 

 

そしてボイジャータロット

 

これも私は「すごい」と分かってから

 

ひたすら毎日

 

あらゆる問いを投げかけ、

答えを受け取り、

気付きを行動に移し、

その結果を観察し、

検証してきました。

 

 

結果として、

 

ボイジャータロットが伝えてくれるメッセージは

 

《絶対》だという信頼を得るに至りました。

 

 

 

これが冒頭でご紹介したような感想を

私が日々頂いている理由です。

 

 

 

私のセッションでは

私が頑張って考えた《正解》を

お伝えしているのではないのです

 

 

ただ宇宙に問いを投げ、

そこからもらった情報を

そのままお伝えしているだけ

 

その情報に従って

ヒーリングを実施しているだけ

 

 

この感覚が掴めれば

 

ヒーリングも

カウンセリングも

コンサルティングも

コーチングも

 

何でも、どんな方にでも、恐れることなく

堂々と実施出来るようになります。

 

 

そのためのスキルが《リーディング》であり

 

それをお伝えしているのが

 

 

 

私の

 

・ボイジャータロット講座

 

UEスーパークリアリング講座

 

です

 

 

 

必要かも?!と感じた方は、

 

私のUE体験会やボイジャー体験会に

来て下さい。

 

 

 


 

関連情報

直近のUE&ボイジャータロット関連講座です。

 

■UE体験会

 

究極の宇宙の根源と繋がるUEって何?

ヒーリングと現実創造の秘密を知りたい方、

体験したい方は体験会から↓

 

 

直近の日程

○日程 9/10(金), 10/7(木), 11/9(火)

○時間 13:00-15:00

 

UE体験会は上記日程以外にも

ご希望日程と調整の上で開催しています。

お申込時にご希望の日程をお知らせ下さい

 

 

■ボイジャータロット体験会

宇宙のメッセージを受け取る

本当の自分の声を聴く

自分軸で現実を創造するツール

 

 

直近の日程

○日程 9/8(水),10/4(月),11/11(木)

○時間 13:00-16:00

 

 

■UEプラクティショナーセミナー(基礎講座)

 

創造主の力と自覚を取り戻し(UEアチューンメント)

その使い方を学ぶ(講義や演習や)

2日間の講座です

 

日程:9/24(金)〜25(土)

時刻:10〜16時

 

(10月以降も開催します、日程はご相談下さい)

 

 

※2日間コースは2日連続で受講する必要はありません。

ご都合の合う日程を選択して day1→day2の順で受けてください。

月をまたがっての受講もOKです。

 

※もし、この日程なら受けられるんだけど…

というご希望がありましたら気軽にご相談ください。

 

 

 

上記以外の全日程や更新情報はこちら↓