このところ週一回は大好きな山歩きをしています。

 

私にとって山は生き甲斐の一つと言っても良いくらい

大切なものなんですが…

 

実は、こんな生活を送れるようになるまで

長野に越して来てから半年以上かかりました。

 

 

山頂で淹れる珈琲は格別ですよ〜(´∀`*)

 

起業して7年目、ようやく山に行けるようになりました

そもそも

東京大田区から長野に引っ越ししたことすら

ブログに書けていなかったんですが(^^ゞ 

 

今年の3月に長野の小諸市に引っ越したんです。

 

(そのオーダーと現実化の流れも大変に面白く

気づきに満ちていたので何処かで書きたいです)

 

 

今住んでいるところは浅間山の麓にあって、

車で30分も走れば高峰高原という立地。

 

 

家の窓からの眺め…向こうに見えるのが浅間山(右手の奥)です

 

 

そこからわずか1時間半歩くだけで…

 

こんな壮大で美しい絶景の中に身を置くことができます。

 

 

2014年7月に起業する前。

 

会社員(電子回路のエンジニアでした)だった頃の私は

登山とクライミングが生き甲斐で、

週末になると奥多摩や日本アルプスに行ったり
クライミングジムに入り浸るような生活を
送っていました。

当時は頭の中が常にの事で一杯でしたね。


それが

 

2014年に脱サラし、

2015年に結婚してから

 

一度も山に行けてなかったんです。

 

理由は仕事が忙しいとか、

起業したてでやる事がたくさんあるとか、

 

家族で暮らすために引っ越した先が

山から遠いとか…

 

 

…そうこう言ってるうちに

 

2017年には三女が生まれ

2019年には四女が生まれ…

 

ますます山どころではなくなっていきました。

 

 

常日頃

「本当にやりたい事をやろう!」

発信している私が、


やりたい事をやるのを

自分に許可できてなかった

のです(笑)

 

 

そうしてすっかり封印してしまっていた
山への情熱でしたが

昨日参加したL講座(*)でボイジャーと
対話しながら理想のライフスタイルを
書き出していたら…

 

「毎日ヨガをする」
「週一で山歩きをする」←
「月一で旅行に行く」


…という言葉がごく自然に出てきたんです。


そして
「これを実行して得られるギフトは?」

という問いにボイジャーさんがくれたのが

 

 

Universe(宇宙)


無限の可能性の中から

自由に選んで現実化する

 

宇宙そのものである創造主としての

選択とオーダーと具現化のカードです。


 

もうこれはやるしかないでしょう。

 

 

(*)L講座とは…

「ボイジャー・ライフデザイン講座」の略
(下の方に少し書きます)



その講座の翌日は久しぶりに仕事が休みで且つ

幼児を二人とも幼稚園で預かってもらえる日

だったので、

 

早速、真由美さんと山に行ってきたのですが…

 

山の空気の気持ち良さ
景色の雄大さ
身体を動かす爽快さ…

どれも予想を遥かに超える

感動&快感

何でずっとやってなかったんだ!?

となりました(^_^;)

 

目の前の幸せを受け取れないブロック

 

長野に越して来て、
 

ホンのちょっと足を伸ばせば
すぐに本格的な山歩きを楽しめる
という

 

私にとって

長年夢だった理想の贅沢すぎる環境

もう揃っていたのに。


実際に山に行けたのは移住から

8ヶ月近く経ってからだったという…


本当に欲しいものはもう目の前にあるのに
 

「仕事の雑務が溜まってるから〜」
「最近メルマガ出せてないから〜」
「家の片付けが〜」


…などなど、
 

色んな言い訳を思いついては
ギフトを受け取らないようにしていた私。


 

目の前にあるギフトを

受け取る事をなぜか自分に許可できない…

 

心の奥底で望んでいる

自分にとっての真の幸せを

受け取る事をなぜか拒んでしまう…

 

これは多くの人が持っているブロックで

幸せに生きる事を阻んでいる要因です。

 

(その根本の傷は人それぞれなので

向き合ってヒーリングが必要)

 

 

私も例外ではなく、

受け取り拒否しているギフトが
まだまだ沢山あるはずです。

(ブロックだから気付けない)

 

 

L講座に参加して、
 

ボイジャータロットの助けを借りながら

自分の過去やルーツや本心と向き合い(*)

 

自分が封印してきた自分の真の願望を

再発見し、認める事ができて…

 

本当によかった。

 


ボイジャーさんの後押しがなければ
受け取れたのはまだまだ先でしたよ。

 

 

その日も山に向かって車を走らせながら
 

「山に入る前にメルマガ出さなきゃ!」

 

とか思ってましたからね(苦笑)
 

 

でもひとたび山に入って歩き出した瞬間に

そんな制限的な思考に囚われて凝り固まっていた

自分に気付きました…

 

 

 

(*)ちなみにL講座では自分と向き合いながら

強烈な抵抗(*)を感じる度にそのブロックを

UEでヒーリングしてました。

 

ボイジャータロットを通して自分と向き合う際

UEヒーリングが使えると、

メッセージを歪めずにまっすぐ受け取れるので

気づきや展開が早いのです。

 

(私のL講座&P講座では必要に応じてヒーリング

やクリアリングでのサポートを実施します)

 

 

⭐️ コラム ⭐️
抵抗はそこにメンタルブロックがあるサイン

 

ネガティブ感情…恐れ・悲しみ・怒り・不安
絶望感や名状し難い不快な感覚、などなど。

それにくっついて否定的な考えが浮かぶ事
もあります。

 

それは奥底にある傷、トラウマ、記憶から
発せられるものだったり、
 

その人の現実が大きく変わる事を避けようと
する潜在意識の働きだったりしますが…

 

これこそ私たちが、
人生を大きく好転させる情報を受け取れなく
なったり(拒絶したり否定したり)

 

そのための行動を先延ばししたりキャンセル
してしまったりする理由です。

 

この仕組みさえわかっていれば…


抵抗を感じる時こそ実は
好転や成長のチャンス!って事。

(=クリアリング&ヒーリングのチャンス)

 

だからネガティブな感情や制限的な思考に
囚われている自分に気づいたら?

 

その怒りの元になった相手を

攻撃する?拒絶する?
…のではなく(笑)

 

そう、

まずUEで自分をクリアリング♪

 

そうしていれば

ヒーリングもサクサク進んで

生きる事がどんどんラクになっていくし

 

ブロックにハマって
目の前のギフトを拒絶し続ける事も
減っていきますよヽ(´ー`)ノ

 

(*)このテーマは重要なので別記事や

メルマガでも補足するつもりです

 

オーダーしたギフトが宇宙から届いても…受け取るかどうか最後は自分次第

やらなければいけない事と、

やりたい事。

 

 

まだまだ

「ねばならない」

に囚われガチな私ですが…

 

 

やりたい事を優先して良かった。

 

 

 

長野に来たのは、

 

やりたい事だけをとことん追求する生き方

 

更にシフトしていくためだと

当初から分かっていました。

 

 

そんな生き方を

オーダーしたのは自分だと

実はずっと分かっていました。

 

 

そのオーダーに従って

宇宙は動いてくれているので

 

もうお膳立ては整っていて

あと必要なのは自分の決断だけ…

 

 

私達のオーダーに

宇宙はいつも応えてくれている

 

そうして用意された

ギフトを受け取るか拒絶するか…

 

それを決められるのは自分だけです。

 

 

やっぱり全ては自分ですね。

 

 

そんな選択の後押しをしてくれた

ボイジャーさんとL講座に感謝です。

 

L講座とP講座とは…

今回私が受けた通称L講座

ボイジャーライフデザイン講座」とは

 

ボイジャータロットと対話しながら
自分が本当に望んでいる生き方を明らかにし
それを現実化していくための三日間の講座。


ちなみにそのビジネス版で四日間の

通称P講座(ビジネスプランニング講座)

 

今年の2月に受講して、

すでに自分でも開催を始めています。

 

 

実は私はこのP講座に参加した時に

「やられたーーー!」と感じました。

 

「こういうのが必要だ」

「いつか自分で作らなければ」

 

と何年もイメージを描きつつ

手を付けられずにいた構想が

完璧に具現化してあったからです。

 

それだけ素晴らしい出来の講座。

 

自分で作りたかったので、

正直かなり悔しかったです(笑)

 

 

でも

「これはすごい!」

「これこそずっとやりたかった仕事だ!」

「これで多くの人が本当の意味で自由になれる!」

 

と感動し、

すぐに講座開催を始めました。

 

 

ところで、

 

実は私はL講座はP講座の簡易版だと勘違いして、

少し軽く見ていたんですよね。

 

 

L講座はビジネスに縁が無い方にも

ボイジャータロットを活用して

《真の幸せな人生》を創造する手法が

必要だという理由で開発された

 

P講座のライト版くらいに考えてたんですが…

 

大間違いでしたね。

 

 

考えてみれば当然で

ビジネスは人生の一部

に過ぎないのだから…

 

 

まず自分にとっての

理想の人生をL講座で

設計(ライフデザイン)する

のが最重要。

 

 

その最幸な人生に必要な

ピースの一つとして

理想の仕事を考えるのが

P講座(ビジネスプランニング)。

 

 

この順序を間違ってしまうと

何のために仕事をしているのか

分からなくなってしまったり

 

仕事の選択を誤ったりしてしまう。

 

 

だから

既にビジネス的には成功している人にも

L講座は必要かもしれませんね。

 

 

理想のビジネスモデルを作り上げ現実化し

真に幸せな成功者になるためのP講座と

 

理想のライフスタイルを見出して

本当に幸せな生き方を現実化するL講座。

 

 

 

ちなみに、私にとって

どちらが重要だったかと言えば…

 

L講座でした(笑)

 

 

もちろん仕事がうまくいってなければ

プライベートを充実する事も難しいので

 

重要度はその人それぞれの状況によって

違うでしょう。

 

 

でも、

すでに仕事がそれなりに回ってる人は

 

それ以上仕事を追求する前に

まずL講座がおすすめかな〜
 

 

あと、

何か自分の好きな事で起業して自由に生きたい、

けど何をすれば良いのか分からない…

 

という人もまずL講座でしょうね。

 

その「何か」を見つけるのが先だからね。

 

 

 

起業とかビジネスとかを考えるのは

 

好きな事やミッションが見つかって

それをとことんやりこみ行動していて

 

これこそ自分にとってのミッションだ!

これをライフワークにしたい!

 

…と、確信した後で良いと思うのです。

 

(それを見つける前に起業を考え出す人が

多いんだけど…順序が逆(*)ですよね?)

 

 

(*)私が割とスムーズに起業して

 幸せに成功しているのは

 順序を間違えなかったからなんですが、

 長くなるんでメルマガで説明しようかな。

 

 

そんなわけで、私は今年このPとL

二つの講座を受講して実践し始めて
 

仕事もプライベートも更に妥協なく
 

「本当にやりたい事だけやる」

 

を追求していきます(^^)

 

 

 

(*1)L講座、私も12月から開催します。

→詳しくはメルマガで

(最初はボイジャー受講者様限定の
半額モニター開催から始める予定…
定員6名ですでに半分埋まっています)
 

 

(*2)P講座とは…

〜あなたの真の理想をビジネスで実現する〜

「ボイジャービジネスプランニング講座」

 すでに第二期まで開催しています。

 

 講座受講中から意識と行動に変化が起こり

 長年の夢だった仕事や在り方に一歩を踏み出し

 成功し始める方が続出しています。

 →詳細はこちらから

 

 

 

車坂山からの眺め…

思わず見とれるような景色が随所で楽しめる山です。

 

最近は子供(15歳児、4歳児、2歳児)も、

山歩きの楽しさに目覚めつつあります。

 

 

もっとこういう世界を深く知りたい!
…という方のためのメルマガ

 

ヒーリングや現実創造に関する
ヒントや気づきや
癒しのメッセージなどを

 

もっと分かりやすく
色んな例えも交えながら
週に数回程度発信しています。

 

ヒーリング、クリアリング、現実創造の
仕組みと真髄を深く理解して
自由に現実創造をしたい方、

より深く自分を癒したい方

 

そのためのヒントを受け取りたい方は
ぜひ購読してください(^ ^)

 

→メルマガ購読

 

講座・体験会・勉強会やってます♪

歯を食いしばって努力して頑張って…

そうしないと幸せになんてなれない

 

…って思ってませんか?

 

それこそが私たちが植え付けられた

最大のブロック(思い込み)

かもしれません。

 

 

UE(エネルギー)を使って

自分と向き合う事が習慣化すると

 

ブロックはサクサク手放して

どんどん身軽になっていき

 

自分の本当の願望を思い出して

オーダーして現実化できるようになるので…

 

つまり、

今よりずっと楽に幸せに

生きられるようになります。


そしてそれは世間の常識よりも

ずっと簡単で楽チンなのです。

 

もっと詳しく知りたい方は

体験会に来てね♪

 

 

体験会は月に1回だけ日程を決めてやっていて、

それ以外の日程でもご希望があれば開催しています。

 

 

UEを使って自分や人をヒーリングできるようになる二日間の講座

 

私の講座はただヒーリングメソッドを

お伝えする事だけが目的ではありません。

 

UEのアチューンメントを受けて

エネルギーが使えるようになると

 

オーダー力が無限大になるので

ヒーリングだけではなく現実創造力も

劇的に上がります。

 

 

「自分軸で理想の人生を選択し、創造し

 真に自由に、本当の自分を生きる」

 

そんな意志がある方には

 

私の講座は最高に楽しく面白く、

有益なものになるでしょう。

 

 

このブログの記事やメルマガなどでの

私の発信に共感する方はきっと

こっち側の仲間です。

 

ぜひ一緒に楽しい世界を創っていきましょう♪

 

 

ご質問・ご相談・お問合せは…

下記のメールフォームか

メールからご連絡ください。

 

→ メールフォーム

→ メール