久しぶりに開催したUE復習会&練習会に

想像を超えて喜びの感想が寄せられ続けています…

 

 
久しぶりにUE復習会&練習会を開催しました。

 
・11/23(祝) UE復習会
・11/26(木) ヒーリング勉強&練習会
 
と、連続開催したんですが…
 
いや〜もう神回と呼びたいくらい
素晴らしい会でしたε-(´∀`*)
 
…なんて書くと
「主催者が言うな!」
ってツッコミが入りそうですが(笑)
 
 
神であり素晴らしかったのは
参加した皆様と、
その巡り合わせの事です(^^ゞ 
 

 

奇跡のような気付きと癒しが生まれる場

今回いただいた感想の一つです↓

 

 

─────────

「願望実現が叶わないのがなぜか」(toracoさん 40歳代/女性)

─────────

 

願望実現が叶わないのはなぜか。
 

かずさんが、

願望実現が叶っている参加者さんの

やり方を詳しく質問しながら、

 

叶うコツを引き出してくださるので、

ポイントがクッキリと明確になりました。
 

私も早速実践します。

 

 

 

…と、

toracoさんも書いてくださっていますが、

 

 

誰かの質問や悩みやブロックが

 

他の誰かの体験や気付きのシェアによって

満たされ癒されていく…
 
参加メンバーの最高最善の組合せによって

パズルのピースがパシパシと
次々はまっていくように
必要な答えが見出されていく…
 
そんな最高に心地の良い時間でした。
 
 
これぞ宇宙の采配♪
 
 
私が講座や勉強会やセッションなどで
やってるのは実は、
 
「そういうである」という
 
設定(セッティング)だけです。
 

「私が教えてあげよう」とか
「私が癒してあげよう」といった
 
人間レベルのエゴと個
囚われた意図でやってると
 
講座もヒーリングも
すぐに限界がきちゃうんですよね。
 
 
なによりその意図設定では
シンドイし苦しいと私は感じます。
 

そしてその意図設定で起こせるのは

所詮は人間レベルで想定可能な

範囲の事だけなんです。

 
 

無限の奇跡と癒しと気付きが生まれる場とは?

ヒーリングセッションや講座や勉強会を

繰り返しているうちに気付きました。
 
 
私が宇宙と相手を信頼すればするほど
 
自分の想定を遥かに超えて
「奇跡?!」
と驚くような結果が生じている事に。
 
 
信頼の逆は
不安でありコントロールです。
 
「分かってもらえるだろうか?」
「効果を感じてもらえるだろうか?」
 
ヒーラーや講座を初めてから最初の数年間は
そのような不安を抱えてやっていました。
 
 
が、
続けるうちにそのような
不安は一切無用…
むしろ邪魔なんだと分かりました。
 
 
ヒーリングセッション後、
想定していたのと真逆の展開が起きて
焦った事は何度もありましたが…
 
その後、
私の想像を超える驚くような奇跡の連続で
事態が最高最善に展開していくのを見て
 
「ああ、また自分でコントロールしようとしていた」
 
と気付く。
 
 
そんな事を繰り返しながら
 
私は宇宙への信頼を深めてきました。
 

 

そうして私の中にいつしか生まれていたのは…

 

「人間としての私には想像すらできない

 無限の奇跡と癒しと気付きが生まれる場」

 

「必要な人が最高最善の組合せで自然に集まり

 それぞれに必要の気付きと学びと癒し、

 愛と感謝と豊さの循環自然に起きる場」

…というイメージ(オーダー、設定)です。
 
 
私はセッションにも講座や勉強会にも
自然とこの設定(イメージ)をするように
なりました。
 
 
そうすると、
その設定通りの事が起きるのが当たり前に
なっていました。
 
 
 
そんなわけで今回の勉強会も
主催者の自分にとっても学び多く
感動する奇跡的な展開の連続でした。
 
 
リアルタイム参加された皆様も
録画参加で質問を下さった方も
 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
 
─────────
⭐️長くなったので記事を分けました
講座や勉強会に参加した方が体験している
ブレイクスルーや奇跡の数々は…
 
続きの記事です↓
 
 
 

もっとこういう世界を深く知りたい!
…という方のためのメルマガ

 

ヒーリングや現実創造に関する
ヒントや気づきや
癒しのメッセージなどを

 

もっと分かりやすく
色んな例えも交えながら
週に数回程度発信しています。

 

ヒーリング、クリアリング、現実創造の
仕組みと真髄を深く理解して
自由に現実創造をしたい方、

より深く自分を癒したい方

 

そのためのヒントを受け取りたい方は
ぜひ購読してください(^ ^)

 

→メルマガ購読

 

 

関連情報

直近のUE&ボイジャータロット関連講座です。

 

どこに参加すれば良いかわからない…

という方はメールにてご相談ください。

→ メール相談フォーム

 

 

■UE体験会

 

究極の宇宙の根源と繋がるUEって何?

ヒーリングと現実創造の秘密を知りたい方、

体験したい方は体験会から↓

 

 

直近の日程

12/1(水) 20:00-22:00

12/7(火) 13:00-15:00

 

UE体験会は上記日程以外にも

ご希望日程と調整の上で開催しています。

お申込時にご希望の日程をお知らせ下さい

 

 

■ボイジャータロット体験会

宇宙のメッセージを受け取る

本当の自分の声を聴く

自分軸で現実を創造するツール

 

 

直近の日程

・11/11(木) 14:00-15:00(ボイジャー&ヒーリング体験)

・12/09(木) 13:00-16:00(ボイジャー体験会)

 

 

■UEプラクティショナーセミナー(基礎講座)

 

創造主の力と自覚を取り戻し(UEアチューンメント)

その使い方を学ぶ(講義や演習や)

2日間の講座です

 

日程:

・12/13(月)&14(火)

時刻:10〜16時

 

 

※2日間コースは2日連続で受講する必要はありません。

ご都合の合う日程を選択して day1→day2の順で受けてください。

月をまたがっての受講もOKです。

 

※もし、この日程なら受けられるんだけど…

というご希望がありましたら気軽にご相談ください。

 

 

上記以外の全日程や更新情報はこちら↓