リーディングは特別な人しか出来ない⁉️→僕にも出来た❗️

先月末のUEスーパークリアリング講座
(通称スパクリ)に参加した皆様から
 
嬉しい感想が続々と届いています(^^)
 
 

自分の意思で生き方・在り方を変え始め、

理想の人生を創造し始めた皆さんです。

 

このブレイクスルーに立ち会うことができる喜び。

 

この仕事の何よりのご褒美ですね〜(´∀`*)

 
─────────

僕にもできた(笑)(やまちゃん / 40歳代 / 男性)

スパクリには以前から興味がありましたが、
 
おれにできるのかな、リーディングなんて特別な人しか出来ひんやろ、と思ってました。
 
(略)
  
受講日当日、講師の和さんは
 
いきなりスパクリのやり方を教えるのではなく、
 
スパクリに必要なリーディングの意味や、
 
間違やすかったり誤解されやすいポイントを丁寧に教えてくださり、
 
 
またヒーラーとしてのあり方を丁寧に時間をしっかりとって教えてくださり、
 
自分の中で、スパクリやリーディングに対する理解を
 
事前にしっかりと深めることができました。
 
(略)
 
進行はつっかえつっかえでしたが、なんとかリーディングもセッションも問題なく行え、
 
和さんや、相手の方からも、『良く出来てたよ』と言っていただき、ほっと一安心でした。
 
 
講師の和さんは、頭で考えてグルグルしやすい僕みたいなタイプの人の細かな質問も、
 
全部丁寧に答えてくださり、いつも安心して講座を受けることが出来てます。
 
 
今後はしっかり復習して、また再受講も無料なので受講して、もっと自分の中に落とし込みたいです。
 
  
 

驚きです。不成仏霊の所でヒットしまくり、どんどん出てきます(Yさん / 40歳代 / 女性)

昨日はスパクリセミナーをありがとうございました。
 
とても意義のある会でした。
 
今日早速 朝のワークにセルフクリアリングをやってみたら、これだけでもかなりスッキリして、驚きです。
 
和さんのデモンストレーションを見ていて気が付いたのですが、私はスパクリの癒し方を間違って覚えていました。
 
せっかく過去生を見ても、そこからただイメージが変わっていくのを見ずに、感情の方にフォーカスして ずっと 取れない取れないともがいて苦しんで居ました( ・∇・)
 
 
過去生を見出したこのタイミングで再受講出来て救われました。
本当に有難いです。
 
<中略>
 
私はまさかの不成仏霊の所でヒットしまくり、どんどん出てきます(°▽°)
 
頭の圧迫感が楽になって来てるので続けてみます。
 
 
 

理屈っぽい僕に和さんはベストマッチ

Tさん(40歳代 / 男性)
和さん、いつもありがとうございます^ - ^
理屈っぽい僕にとって、論理的な和さんはベストマッチです(笑)
 
Yさん(40歳代 / 女性)
私もとても有難いです⭐️ このまま再受講していなければ人生落ちるとこまで落ちてた自信あります…
 
  
 

ブレークスルーです♥️ (Sさん / 30歳代 / 女性)

昨日はありがとうございます✨
 
なんだか和やかにクリアリングできたこと凄く喜びを感じます✨
 
和さんの緩さも心地よく
凄くたのしかったです。
 
自分にはブレークスルーできてないと思っていなかったけど意識が違う方向にむいてました✨
 
昨日はブレークスルーです♥️
 
みなさんにお逢いでき
よかったです。
 
いいご縁をありがとうございます✨
 
私もこれからゆる〜く生活していきたいと思います🥰
 
なんだかまだ幸せに
抜け切るのが怖いので、
 
この怖さを抜けた先に
どんな世界があるのか楽しみです💕
 
私、幸せになる覚悟決まってないんだと
気づいたので、
 
覚悟決めてクリアリングしたいと思います✨
 
皆さんありがとうございます😊💕
 
 
数年ぶりの再受講で「出来る!」に
目覚めた方もいて
 
やっぱりこの方式で今後も続けていこうと
確信を頂きました。
 
 
(私も数年前と比べてかなりユルく丸く
なっているようですね…(笑))
 
 
他の感想は下記リンクから

 

 

 
 
UEの上級講座
「スーパークリアリングセミナー」は
月に1〜2回開催しています
 
☆次回は12/19(日)です
 
詳細とお申し込みは
 
今月は久しぶりに
スパクリ受講者向け練習会も
やりますよ♪
 
(私の講座を受けた方は参加無料です♪)

 

 

 

12/11()09-12 スパクリ練習会

 

お申し込み

【UE会員専用】UE練習会/勉強会 参加チケットUE会員向けに開催している練習会/勉強会の参加チケット購入ページです。UEのプラクティショナー、インストラクター、マスターインストラクターであればどなたでも参加可能です。(一部スーパークリアリング修了者限定の練習会があります。日程からご確認下さい)リンクbit.ly