49歳、まだまだ初心者!

⁡SNSやLINEで沢山の
誕生日お祝いコメントを頂き
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
49歳ですよ。
もう来年は50歳ですよ…!?
いや〜びっくり( ゚д゚)
自分の中では精神年齢が20くらいで
止まってまして
いまだに
駆け出しの若造気分
が抜けません(^^ゞ 
特に起業家・事業家としては今でも
初心者、ビギナー、挑戦者!
だと思ってます。
好きな事をやるために
脱サラしたんだから
守りに入るとか
アーリーリタイアとか…
…ないない。
「FIRE?何それ美味しいの?」
って感じで、
やりたい事、挑戦したい事が
子供のように沢山ある私です。
(エンドレスに遊び続ける子供達に
日々学んでいます♪)

(うちの2歳児はお箸に挑戦中…!)

 

⁡始めた事、始める事

そんなわけで、
いい歳してインスタ始めました(笑)↓

 

⁡下に貼ったのは毎朝インスタから
投稿しているストーリーズ画像です…

 

 

インスタとTwitterで
真和ヒーリングのエネルギーを
画像と一緒に送っているのでフォローしてね♪
 
他にも新しい講座(L&P講座)や
サービス(真和ヒーリング)を立ち上げたり…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ツクツクの事業者仲間の応援サポートや
 
ボイジャー&ヒーラー仲間との
コラボや起業支援などなど…
 
今年はいよいよ
自分が本当にやりたい事に
(仕事だけでなく子育ても趣味も)
振り切る!
 
 

 

そして、
40代のうちに何か一つ成し遂げる。
そんな一年にします。
 
 

冒険の仲間を集めてます♪

昨朝、
日課の《真和ヒーリング》中…
ボイジャータロットのカード⁡《Master》
と向き合っていたら出て来た言葉が
「やりたい事をちゃんと仕事をにする」
でした。

 

私自身の《やりたい事》はもちろん、
仲間の《やりたい事》も形になっていく…
一人で頑張るのではなく
応援し合い助け合い刺激し合い
皆がどんどん夢を叶え
幸せに豊かになっていく…

 

そんな場を作っていきます。
一緒に楽しく挑戦・冒険しませんか?
メルマガで待ってます♪

 

 

 

⭐️誕生日感謝プレゼントキャンペーン中⭐️
(ちょっと豪華?なものが十数名に当たります)
 

 

☆関連記事☆