助け合い応援し、合い共に成長・成功していける仲間と環境の有り難さ

起業して7年以上ずっと
何もかも一人でやってきました…
ヒーリングのやり方も
ボイジャーの読み方も
ビジネスも
マーケティングも集客も
経営も事務も発送も…!
何もかも一から学んで
ほとんど独学で手探りで
探究してきた。
ある意味そこに面白さを感じていたし
プライドもあったと思う。
でも孤独だったな〜(;・∀・)
そして、頑なでした( ̄▽ ̄;)

 

意固地になって変なプライドで
凝り固まって誰にも助けを求められない…
そんな一人事業者でした。
 

応援し合える仲間との出会い

それが近年、
大きく変わりつつあります。
 
一つは2016年に参加したツクツクと、
そこで尊敬できる事業者の皆様と出会えた事。
本当に実力のある事業者の皆様と
交流し刺激を与え合い、応援し合える。
 
小手先ではなく本質的な成功法則を
身に付けた方々に学ぶ事が出来る…!

 

 

孤独な個人事業主にとって
涙が出るほど有難い環境が
気付いたら目の前にありました。
 

好きな事で生きている仲間と繋がれる環境ボイジャータロットコーチグループ

 
もう一つは昨年から参加している
ボイジャービジネスコーチのグループです。
自分と同等かそれ以上に
ビジネスとボイジャーを使いこなしている
尊敬できる方々と交流し合える環境に
初めて身を置いて、
自分がどれだけ狭い世界で生きてきたか
思い知らされています。
 
 
(こちら↓は仲間のFB投稿より)
image

 

ありがたいな〜
 
 

成功するために一番大切なものは?

 
ボイジャーやヒーリングなど、
本当に好きな事で起業して
幸せに成功するために
何より大切なのは
 
何だと思いますか?
 
 
スキル?
才能?
やる気?
行動力?
モチベーション?
人間力?
人脈?
容姿?
経験や実績?
 
 
…色々ありますが、それは所詮
一馬力(一人の力)です。
 
 
もちろん
やる気とバイタリティと運があれば
一人の力でも成功はできます。
 
 
でも、
それを持ち合わせてない人は?
 
もし、
それが枯渇したら?
 
 
一人で長期的に成功し続ける…
 
それは難しいな。
 
大変だし、
何よりつまらないよな。
 
私は、そう感じるようになりました。
 
 
今の私が何より大切だと思うのは
環境。
 
 
人間は環境の生き物です。
 
多くの人が起業しても上手くいかないのは
良い環境が無いからじゃないかな。
 
それが起業当時の私には無かったので…
 
一人でガムシャラに
やるしかなかった。
 
それはそれで楽しかったけどね。
 
でも多くの人が出来る事ではないんだと
 
この数年、
沢山の生徒さんと接してきて分かりました。
 
 

参考記事

 

 

 

ぶっちゃけ私も【環境】無しで
「良く一人でやってこられたな…!」と思いますもん。
 
でもいまはその環境があるんです…!
 
しかもゴリゴリの
左脳系努力系精神論系
の起業塾とかではなく、
 
感覚・感性・心地良さ…
本当の自分(魂)の声に従い
ミッションを生きる♪
 
本当にやりたい事だけをやって
幸せに成功する♪
 
それをすでに実現している仲間と
これからその道を行こうとする仲間が
創る最高の環境です。
 
 
良い時代ですよねヽ(´ー`)ノ
仲間になりたい人は
声を掛けてね(^^)
 

私が本当にやりたいのは…

本当にやりたい事で幸せに成功するための
サポートと環境作り、
 
2022年は本格的にやっていきます。
 
本当にやりたい事を仕事にする♪
あなたの理想をビジネスで実現するための…
 

 

 

 

でもそれ以前に、

 

そもそも自分が何をしたいのかが

分からなくなっている人が多いです。

 

 

だからまず、

自分にとっての本当の幸せを知り

それを実現できる自分になるための…

 

 

 

「結局どちらも必要だった!」
 
「L講座を受けてからP講座を受けたら
 本当に幸せな生き方が手に入った!」
 
…という方が多いので作りました。
お得な「L+Pパック」
 

 

 

 

詳しくは公式LINEやメルマガで書きますね。
 
興味を持った方は公式LINEやメールフォームなどから
気軽にご連絡ください(^^)