前回の記事ではUE講座に参加中と、

その後にブレイクスルーを経験された

Rさんの感想をご紹介しました。

 

 

 

そのRさんがUEの上級講座「スーパークリアリング」

受講後に下さった感想がこちらです。

 

 

「スーパークリアリングの講座を受講しての

感想なのですが、

 

どちらかというとプラクティショナー講座は

(従来の方式を知っていると簡単すぎて)

戸惑うことが多く

 

『こんなのでいいのかな?!』

という感じでした。

 

逆にスーパークリアリング講座の方が

慣れ親しんだ感覚があって

受講しやすかったです。

 

 

模擬セッションは緊張しながらでしたが

楽しむことができました。

 

また、はじめての感覚でしたが、

相手の方からセッションをしてもらっているときに

自分の中にあった塊りが、薄皮1枚1枚むけていく

体感があったことに驚きを覚えました。

 

 

 

 

(和コメント)

簡単すぎて「こんなのでいいの?!」と戸惑う…

 

これは長年ヒーリングを学び取り組んできた

Rさんならではの感想ですね〜(^ ^)

 

これまで経験の無かった手応えや体感、

そしてセッションの楽しさまで感じて頂けて

良かったです(^ ^)

 

これからが楽しみですね!

 

─────────

 

最近この講座には、

他にも嬉しいレビューが届いているので

こちらも紹介させていただきますね。

 

一歩踏み出して本当に良かった

かずさんから受講すれば大丈夫!(tomoさん / 40歳代 / 女性)

「過去似たような講座を受けた際、

 

他の受講生はみえてるのに

私だけ何もみえなかった

 

という経験がブロックとなっていました。

 

また受講しても、同じことの繰り返しになるのでは・・・

でも、いくつかの講座を受講しお話しする中、

かずさんの講座ならきっと大丈夫と思うようになり、

受講を決めました。

 

ペアワークをした際は、ドキドキ。

私本当に出来るかな?

 

感覚的に受け取ったことを、

相手の方に伝えると「ちゃんと出来てたよ!」と。


私の場合、はっきり何かがみえる訳ではないのですが、

これでいいんだ・・・と腑に落ちました。

 

講座の詳細にも書いてあった通り・・・

─────────

「イメージを視るなんて私には出来ない!」という

苦手意識を持っている方にも
 

「こんなに簡単な事だったんですね!」と言って頂けるよう

工夫を凝らしています。

 

そのためのノウハウも豊富です。
─────────

(講座の説明より)

 


本当、その通りだと思います。

一歩踏み出して本当に良かったと思います!
 

私の様に苦手意識を持っている方は、

是非かずさんから学ばれるといいと思います^ ^

再受講をして、

もっと学びを深めて行きたいです!」

 
 

 
 
(和コメント)
 
tomoさんありがとうございます。
 
元凡人(サラリーマンで何も視えなかった人)の
現ベテランヒーラー(ヒーリング&現実創造の探求者)が、
 
かつての私でも分かるように
 
懇切丁寧に丁寧にお伝えする講座ですから。
 
tomoさんのように

「他の講座では何も分からなくて落ち込みました…」と

トラウマを植え付けられてしまった方が
 
「なるほど!」
「こういうことか!」
 
と目を輝かせてくれるのが何より嬉しいです(^ ^)
 

私の講座では

 

・ヒーリングとリーディングのコツ・真髄

・現実想像の仕組みや法則

 

…などなどヒーリングに大切な事を
 
感覚と論理の両面から
豊富な事例や例え話も交えつつお伝えして

本質から深く理解していただく事。

 

そして様々なワークを通じて体感&経験し

実感し納得しながら身につけていただく事。

 

…そのために毎回全力で開催しています。

 

なので講座は楽しいけど、

終わると毎回ヘロヘロになるくらい疲れています(笑)
 


 
その他の感想はこちらから↓
 
 
〜ヒーリングの真髄を身につけられる〜
〜宇宙との対話法を学び生き方が根底から変わる〜

 

 

(これを書いている時点での直近の講座日程は 2022/4/28(木)です)

 

 

 

今後の日程など最新情報はこちらに載せていきます

 

 

 

─────────

日程の変更やヒーリングのヒントなど、

メルマガやLINEでも告知しているので

フォローしておいてください。

 

 

メルマガ「宇宙への恩返し」登録はこちらから

 

 

 

公式LINE

https://lin.ee/HKT7aEJ