自由に生きるために起業&ビジネスしたい方必見♪

 

ども、

長野で自由に生きる

お父ちゃんヒーラー

よこやまかずひろです。

 

最近少しずつ畑を作っています…

 

ところで6/15(水)に

ヒーラー&ボイジャー仲間でもある

ヨガ講師のMariさんとイベントをやります。

 

どんなイベントかと言うと…

 

エネルギーと物事の流れを

視える人が暴く!?

いままで誰も語れなかった

ビジネス成功の本当の秘訣

 

…我ながら大きな事を書いていますが(笑)

 

それくらい面白い(凄い)人なんですよ、

Mariさんが。

 

 

そのMariさんのセッションを受けた私に

リセットと大きな変化が起き始めた話は、

過去の記事に載せています。

 

その1 (セッション直後の記事)

 

その2 (セッション数日後の状況を語った音声)

 

 

 

─────────

今まで誰も教えてくれなかった!

〜ヒーリングとエネルギーと

 ビジネスと成功の本当の話〜

─────────

 【イベント概要】

日程  :2022/6/15(水)

時刻  :10:00-12:00

参加方法:当日参加(ZOOM)/後日録画視聴(*1)

参加費:6,600円(*2)

 

詳細とお申し込み

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00082505721021/

 

(*1)当日参加できない方は後から

録画を視聴可能。

 

(当日参加した方にも

録画は配布されます)

 

(*2)10,000円相当?!の特典付きです。

詳しくはイベントページ末尾を。

 

 

​教えなかったのではなく教えられなかったんですよ。その理由は…

 

いまの私が本当にやりたい事だけ

(ヒーリング・子育て・食・農など)

をやって生きられているのは

 

ヒーリングをビジネスとして

成立させられたからです。

でも、その成功の《本当の秘訣》って

一体何なのか?

 

実は、

私自身も今まで分かってなかったんです()

─────────

かつて私はそれを分かったつもりになって

「起業なんて簡単だよ〜!」

「こうすれば起業して成功できるよ〜!」

と生徒さんや仲間達に教えよう、

伝えようとしてみたんですが

全っ然!うまくいきませんでした(;)

その理由が最近、Mariさんや他の仲間や

生徒さんと話していて分かったんです。

それこそMariさんも書いている通り

《成功に一番大切な土台になる部分》は

知識とかテクニックとかではなかったから。

それこそ自分の中に《大前提》として根付いている

《信念》レベルのもので、

それは成功している人には「当たり前」の事でも

あるんですね。

当たり前だから気にしていなかったし

伝えようとすら思わなかった(苦笑)

だから言語化もできてなかったし、

 

再現可能なメソッドとして人に教える事も

できなかったんですよね。

 

(名選手=名監督ではない!ってやつですね)

(名選手って自分で言っちゃう())

その秘密を《ビジョンリーダー》という

その人の能力や活かし方、

今後の最良の流れなどが

エネルギーで視える能力の持ち主

Mariさんが全て暴き出す!

 

そんなちょっと、

いやかなり面白いイベントをやります。

 

先着10名様限定?の特典もあるので

必要だ!と感じた方は早目にお申込みを(^ ^)

 

 

─────────

今まで誰も教えてくれなかった!

〜ヒーリングとエネルギーと、ビジネスと成功の本当の話〜

─────────

 【イベント概要】

日程  :2022/6/15(水)

時刻  :10:00-12:00

参加方法:当日参加(ZOOM)/後日録画視聴(*1)

参加費:6,600円(*2)

 

詳細とお申し込み

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00082505721021/

 

(*1)当日参加できない方は後から録画を視聴可能。

(当日参加した方にも録画は配布されます)

 

(*2)10,000円相当?!の特典付きです。

詳しくはイベントページ末尾を。

 

 

 

イベントに感想をいただきました♪

 

その後の特典の追加状況なども、

こちらの記事↑に書いてます

 

 

 

意図設定が仕事の成功も決めている

「真和ヒーリングLIVE」では毎朝

【ぷちヒーリング講座】

というのを数分間やってるんですが


6/9(木)のテーマは

「意図設定が仕事の成功も決めている」

でした。

 

私のビジネスの成功も、

制限や失敗や大変さも、

全て【設定】通りに現実化していた…!

 

その設定(オーダー)とは?

 

ヒーリングや自由業で起業を考えている方、

必聴かも(^^)

 

 

 

 

真和ヒーリングLIVEは毎朝やってます

グループヒーリングに参加しながら現実創造の仕組みや

ヒーリングの真髄が自然に身についていく…

 

現実が変わる!と

 

大好評の真和ヒーリングLIVEは

毎朝8時頃から、20分間くらい配信しています。

 

よろしければフォローしておいて、

タイミングがあった時にはLIVEに参加

してみてください

 

(もちろん後から参加も可能です)

 

■stand.fmチャネル

https://bit.ly/stndfm_mayukazuy

(フォローすると開始時に通知が届きます)

 

☆stand.fmで"真和ヒーリング"で検索

 すると見つかると思います

 

 

LIVE開始前に公式LINEで告知します

こちらも登録しておいて下さい(^ ^)

https://lin.ee/HKT7aEJ

 

 

人生を飛躍させる《真和ヒーリング》

☆グループヒーリング+αの

クリアリングを毎日受け実践できる環境と

ヒーリングの本質の学びを提供しています

☆自分だけでは掘り出せなかったブロックを

癒して真の願望をオーダーできます 

 

https://03auto.biz/clk/archives/lfyqye.html

自由に生きるために起業&ビジネスしたい方必見♪

 

ども、

長野で自由に生きる

お父ちゃんヒーラー

よこやまかずひろです。

 

最近少しずつ畑を作っています…

 

ところで6/15(水)に

ヒーラー&ボイジャー仲間でもある

ヨガ講師のMariさんとイベントをやります。

 

どんなイベントかと言うと…

 

エネルギーと物事の流れを

視える人が暴く!?

いままで誰も語れなかった

ビジネス成功の本当の秘訣

 

…我ながら大きな事を書いていますが(笑)

 

それくらい面白い(凄い)人なんですよ、

Mariさんが。

 

 

そのMariさんのセッションを受けた私に

リセットと大きな変化が起き始めた話は、

過去の記事に載せています。

 

その1 (セッション直後の記事)

 

その2 (セッション数日後の状況を語った音声)

 

 

 

─────────

今まで誰も教えてくれなかった!

〜ヒーリングとエネルギーと

 ビジネスと成功の本当の話〜

─────────

 【イベント概要】

日程  :2022/6/15(水)

時刻  :10:00-12:00

参加方法:当日参加(ZOOM)/後日録画視聴(*1)

参加費:6,600円(*2)

 

詳細とお申し込み

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00082505721021/

 

(*1)当日参加できない方は後から

録画を視聴可能。

 

(当日参加した方にも

録画は配布されます)

 

(*2)10,000円相当?!の特典付きです。

詳しくはイベントページ末尾を。

 

 

​教えなかったのではなく教えられなかったんですよ。その理由は…

 

いまの私が本当にやりたい事だけ

(ヒーリング・子育て・食・農など)

をやって生きられているのは

 

ヒーリングをビジネスとして

成立させられたからです。

でも、その成功の《本当の秘訣》って

一体何なのか?

 

実は、

私自身も今まで分かってなかったんです()

─────────

かつて私はそれを分かったつもりになって

「起業なんて簡単だよ〜!」

「こうすれば起業して成功できるよ〜!」

と生徒さんや仲間達に教えよう、

伝えようとしてみたんですが

全っ然!うまくいきませんでした(;)

その理由が最近、Mariさんや他の仲間や

生徒さんと話していて分かったんです。

それこそMariさんも書いている通り

《成功に一番大切な土台になる部分》は

知識とかテクニックとかではなかったから。

それこそ自分の中に《大前提》として根付いている

《信念》レベルのもので、

それは成功している人には「当たり前」の事でも

あるんですね。

当たり前だから気にしていなかったし

伝えようとすら思わなかった(苦笑)

だから言語化もできてなかったし、

 

再現可能なメソッドとして人に教える事も

できなかったんですよね。

 

(名選手=名監督ではない!ってやつですね)

(名選手って自分で言っちゃう())

その秘密を《ビジョンリーダー》という

その人の能力や活かし方、

今後の最良の流れなどが

エネルギーで視える能力の持ち主

Mariさんが全て暴き出す!

 

そんなちょっと、

いやかなり面白いイベントをやります。

 

先着10名様限定?の特典もあるので

必要だ!と感じた方は早目にお申込みを(^ ^)

 

 

─────────

今まで誰も教えてくれなかった!

〜ヒーリングとエネルギーと、ビジネスと成功の本当の話〜

─────────

 【イベント概要】

日程  :2022/6/15(水)

時刻  :10:00-12:00

参加方法:当日参加(ZOOM)/後日録画視聴(*1)

参加費:6,600円(*2)

 

詳細とお申し込み

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00082505721021/

 

(*1)当日参加できない方は後から録画を視聴可能。

(当日参加した方にも録画は配布されます)

 

(*2)10,000円相当?!の特典付きです。

詳しくはイベントページ末尾を。

 

 

 

意図設定が仕事の成功も決めている

「真和ヒーリングLIVE」では毎朝

【ぷちヒーリング講座】

というのを数分間やってるんですが


6/9(木)のテーマは

「意図設定が仕事の成功も決めている」

でした。

 

私のビジネスの成功も、

制限や失敗や大変さも、

全て【設定】通りに現実化していた…!

 

その設定(オーダー)とは?

 

ヒーリングや自由業で起業を考えている方、

必聴かも(^^)

 

 

 

 

真和ヒーリングLIVEは毎朝やってます

グループヒーリングに参加しながら現実創造の仕組みや

ヒーリングの真髄が自然に身についていく…

 

現実が変わる!と

 

大好評の真和ヒーリングLIVEは

毎朝8時頃から、20分間くらい配信しています。

 

よろしければフォローしておいて、

タイミングがあった時にはLIVEに参加

してみてください

 

(もちろん後から参加も可能です)

 

■stand.fmチャネル

https://bit.ly/stndfm_mayukazuy

(フォローすると開始時に通知が届きます)

 

☆stand.fmで"真和ヒーリング"で検索

 すると見つかると思います

 

 

LIVE開始前に公式LINEで告知します

こちらも登録しておいて下さい(^ ^)

https://lin.ee/HKT7aEJ

 

 

人生を飛躍させる《真和ヒーリング》

☆グループヒーリング+αの

クリアリングを毎日受け実践できる環境と

ヒーリングの本質の学びを提供しています

☆自分だけでは掘り出せなかったブロックを

癒して真の願望をオーダーできます 

 

https://03auto.biz/clk/archives/lfyqye.html