先日このブログにも載せたMariさん(東條麻里さん)の

ビジョンリーディングというセッションを受けたら

大リセットが起きた…

 

と言う話はセッション直後に書いたんですが↓

 

その後、更に凄いことが起きていました。

 

 

大きな変化が、

すごく自然に起きているんです。

 

 

 

書くとすごく長くなりそうなんで

読むのがめんどくさい方は、

 

こちらの音声↓を聴いてください(^^ゞ 

 

 

 

セッションの効果を決めているのは実は受ける本人

 

変わると決めた(オーダーした)人が、

然るべきタイミングで、

 

その現実を創造するために、

その効果を出せるだけの力を持った

セラピスト・ヒーラーを選んで

セッションを受ける。

 

 

そうすると大きな変化が起こります。

 

 

準備や覚悟ができていない人や、

効果や変化を受け取る気が無い人は

 

どれだけすごいヒーラー・セラピストの

セッションを受けても何も受け取れません。

 

 

表現を変えると

 

本人が大きなオーダーをすると、

 

そのオーダーが要求する変化の大きさに見合った

大きな力を持ったヒーラー・セラピストが

 

その人の宇宙に創造される(引き寄せられ現れる)

と言うこともできます。

 

 

私にとってMariさんはそういう存在でした。

それだけの器を持った人だって事ですね。

 

 

ビジネス成功の真の秘訣を解き明かす異色コラボが実現

 

そのMariさんの能力・才能に目をつけた私からお願いして

コラボイベントの開催が実現しましたヽ(´ー`)ノ

 

 

エネルギーと流れがビジョンで視えるMariさん(直観担当)と

ビジネスの仕組みやノウハウを知り尽くした私(理論&経験担当)。

 

 

詳しくはこちらの記事を↓

 

 

FBイベントページにもガッツリ書いてありますよ↓

https://fb.me/e/2kRc97OvB

 

 

開催は2022年6月15日(水)10時からですが、

後から申し込んで録画視聴も可能です。

 

 

ヒーリングや自由業で、

好きな事・得意な事を仕事にして、

自由に幸せに成功したい人は必見のイベント。

 

ぜひチェックしてみてくだださい(^ ^)