先日(6/15)に開催したこちらのイベント…

 

『今まで誰も教えてくれなかった!』

〜ヒーリングとエネルギーとビジネスと成功の本当の話〜

 

 

…た、タイトルが昨今のラノベ並みに長いですが(笑)

 

 

このイベントに参加した方から

嬉しい感想が続々と届き始めていますヽ(´▽`)/

 

 

未来の扉が開きました!(モリタさん/女性)

2時間の予定が、5時間にも延長(笑)した、中身の濃いセミナーでした。


効果的な自己紹介やペルソナ設定、

自分が本当にしたいことが分からない時に自分の本音が聞ける質問の方法、

イメージが浮かばない人のためのメッセージの受け取り方など、

 

すぐに使えるコツのコツが満載でした。


凄かったのは、和さん、麻里さん自身の起業への道を、丁寧に教えてくれたこと!

成功も失敗も、その時に起きたエネルギーの動きも良く分かりました。


そして、宇宙を味方につけて起業に成功するためには、特別な能力が必要なのではなく、方法さえ身につければ誰にでもできるということが良く分かり、未来への扉が開いた思いでした。

 

盛り沢山の1日でしたが、まだまだ入口とのこと。
次の段階に進むのが楽しみです!

 

そして、このセミナーは特典もたくさんあり、

私は、その1つの、

 

麻里さんのビジョンリーディングセッションを受けました。


人生の節目で、これから進む道に迷っていましたが、

私が持っている可能性や力を読み取り、

私自身が未来の夢を宣言できるまで伴走してくれました。


このとき、

エネルギーが動いたことを感じ、

こんなこと初めてでしたので、自分が1番驚きました(笑)


そして、麻里さんのリーディングを手助けに、

これから何をすれば夢に届くかのプランも作りました。

セミナーで開いた未来への扉が、

さらに大きく開いたセッションでした!

 

 

 

気持ちが楽になる♪ビジネスの本質が学べる講座(TAIGAさん、女性)

先日はありがとうございました。

 

起業とかビジネスとかと聞くと

どうしても難しく考えてしまいますが、

 

講座を受けて、

 

ただ自分の提供するサービスと

 

Mariさんの言われるところの

自分のコミットするところを

 

どれだけ熱く語れるか

 

それが全てなんだと感じました。

 

 

それさえできて、

その自分の熱量にそって行動していけば

 

知らん間に仕事になってた、

稼げていた

 

ということになるんだろうなと思いました。

 

 

具体的な話として和さんの成功例である体験談。

 

起業とは自分の感動を自分の言葉で人に伝えること、

自分にしかできないサービスを練って、

必要な学びと行動をし、

 

 

あとはMariさんのように頭で考えすぎず、

自分の感覚を信じて流れに乗ってみるというシンプルなこと、

そしてそれがおそらく自分ビジネスの本質なんだと思えました。

 

 

ビジネス、起業、仕事・・・

 

言葉聞くだけで

 

頑張らねば、

稼がねば、

 

あれもしなければ、

これもしなければ、

 

でも自信がない、怖い

 

…難しく考えガチガチでしたが

 

本来ビジネスや起業とは

そんなものではないと理解でき、

 

まずは自分の負の思い込みを捨てることから

もっと力をぬくことからだと気付かされ、

 

気持ちがとても楽になりました。

 

貴重な気付きと学びをありかとうございました。

 

 

 

 

「開催して終わり」ではなく…成長し続けるコンテンツ

 

このイベント、

実はちょっと新しい試みをしています。

 

それは開催時は未完成という事。

 

完璧だと自分が思っているものを用意し

それを使って「開催して終わり!」ではなく。

 

 

その後に振り返りをしたり、

 

頂いたご質問や感想や相談に

お応えしたりしながら

 

自分達もまだ気付けていない

本当の答えを探し出す。

 

 

*もちろん開催する時点で自分達が到達している

「答え」はあるんですよ。

 

でも、その更に先があるかもしれない、

いや、あるに違いない…!

 

なら、それを見つけて言語化して

コンテンツ化してご提供しよう。

 

そんなちょっと野心的な(?)試みです。

 

 

そんなわけで、

開催から1ヶ月経った今も、

 

ジワジワと追加コンテンツを作成しては配信を

続けいていたりします。

 

 

開催時には「1万円相当以上の特典」が付くと書いていましたが、

 

最終的に5万円?15万円?相当以上の特典になるイメージがあり、

 

 

それが全部揃ったタイミングでパッケージにし、

2万2千円の商品にして販売する…

 

そんな案も浮かんでいます。

 

 

(現時点では6,600円で購入して

全特典コンテンツを受け取れます)

 

 

☆お申し込み

『今まで誰も教えてくれなかった!』

 
 
イベントに参加したモリタさんが特典で受けて
「エネルギーが動いた!」
セミナーで開いた未来への扉がさらに大きく開いたセッション」

おまけ:最近の私の仕事環境

涼しい日は家の庭で仕事をしたりしています…
(この日は暑かったですが…(笑))
 
目の前には水田が広がり左手には浅間山が、
右の方には八ヶ岳と蓼科山が望める環境です。
 
2021年から住んでいる長野の小諸周辺には
素敵なカフェが多いんです。
 
こんな環境で、
のんびり好きな仕事だけして生きられるようになるとは…
 
起業前には考えられませんでした(^^ゞ 
 
 
 

毎朝ヒーリングLIVEをやってます

グループヒーリングに参加しながら現実創造の仕組みや

ヒーリングの真髄が自然に身についていく…

 

現実が変わる!と

 

大好評の真和ヒーリングLIVE

毎朝8時頃から、20分間くらい配信しています。

 

フォローしておいてタイミングがあった時には

LIVEに参加してみてください

(後から参加も可能です)

 

■stand.fmチャネル

https://bit.ly/stndfm_mayukazuy

(フォローすると開始時に通知が届きます)

 

☆stand.fmで"真和ヒーリング"で検索

 すると見つかると思います

 

 

LIVE開始前に公式LINEで告知します

こちらも登録しておいて下さい(^ ^)

https://lin.ee/HKT7aEJ

 

 

更に濃い(そして長い)情報を受け取りたい方は…

メルマガも登録しておくといいですよヽ(´ー`)ノ

https://bit.ly/tk2mm_ky