長野に来てからこれまでやってきた事、これからやっていく事

 

前から気になってたけど、
カズさんはUEではなく
自分のヒーリング講座として
独立して頑張ってるのかな。
 
…友達からこんな質問をされました。
 
それに答えて書いたものに
追記したのが本記事。
 
色々と一区切りついたので振り返って
つらつらと一人語りしております。
 

 

ボイジャーさん=自分自身との対話

 

えっとね、
まずUEの講座やフォローアップは
まだやっていく必要があるのかな〜と
感じています。
 
 
けど、
最近自分の中ではボイジャータロットが
俄然面白くなっていてね。
 
 
ボイジャーを介して自分と向き合い、
深い深い本質からのヒーリング、
クリアングを行う。
 
その探求が今の興味のメインになっていて、
そこにUEをベースとしたヒーリングが
くっ付いてる感じですね。
 
 
その取り組みから出てきた色んなものを
まとめて提供しているものを
《真和ヒーリング》と呼んでいます。
 
 
冒頭で友人が「自分のヒーリング講座」
と呼んでたのはこれですが、
 
実際は講座という形態ではなく
コミュニティに近いのかな?
 
今後どうなっていくのか
まだ自分にもわかりません。
 
 

UEは空気

 
UEはもう私にとって、
あって当たり前の空気
のようになっているんですね。
 
その前提で、
どう自分と向き合うか?
というテーマに取り組んでました…
 
長野に来てからの1年半は。
 
 
 
なのであまり講座をやるモチベーションも
湧いてこなかったのかな…
(自分にとって当たり前になってしまったから?)
 
いや、
単純に自分に余力が無かったんですね、
ひたすら自分と向き合う事が必要だった。
 
他に何も出来ないくらい
ひたすらそればっかりやってました。
 
 

自分を取り戻し次のステージへ

 

…そこがどうやらひと段落したみたい。
 
自分の意識もエネルギーも体調も
切り替わり。
 
そして毎朝引いているボイジャーさんの
メッセージも大きく変わっていて。
 
今が新しいステージに進む
タイミングなんだなと。
 
 
まさにリセットですね。
 
 
講座とかも再開していこうかな、
って感じで。
 
ボイジャーとツクツクとヒーリングと、
ビジネスコンサルティングと
 
あと真由美さんが学んでいる
自己受容コーチングと。
 
その辺色々組み合わせて、
一人ではなくチームで(?)
 
ガッツリ本気で起業&成功したい人
夢を本気で叶えたい人を
サポートする
 
というガチのプロジェクトも
やってみたいな〜なんて思ってます。
 
 
この辺はメルマガでお知らせしていくと
思います。
 
 
 
ではでは
 

 

2022年9月30日

佐久のスタバで珈琲を飲みながら

 

 

おまけ「ポジティブの底にある闇」

 

冒頭に載せた写真は

今朝の真和ヒーリングLIVEのテーマ

この記事と同じく「リセット」でした。

 

LIVE音声はこちら↓

 

 

 

LIVE冒頭の「ぷち講座」ではちょっと…

いやかなり面白い?

ボイジャータロット講座からの気付きを

シェアしています。

 

 

テーマは…

「〇〇がやりたい!」という

一見ポジティブな願望の

奥底にあった自分の闇。

 

この件、かなり重要なので

メルマガにも書きたいですね。

 

→メルマガ購読はこちらのリンクから

 

 

 

→LINEも登録しておいてね

(LIVEの告知とか流してます)

 

 

 

関連記事

UEボイジャータロットおそうじ風水と…

その他何でもアリ♪なフォローアップやっていきます。

https://ameblo.jp/ykazuhir4mbb/entry-12766958919.html

 

 

《真和ヒーリング》のことは

こっちに少し載せてます↓