夢と理想を追う全ての人へのエール

無駄なことはしなくていい

理想を目指して自分を磨くことに集中していい

そして突き抜ければいいんだ…!

 

って感動したんですよ。

そしてすごく楽になりました。

 

 

先日、

東京の立川で整体院をやっている福原潤さんに

インタビューさせて頂いた時のことです。

 


潤さんはUE勉強会などで知り合ったヒーラー仲間であり、

 

『真和ヒーリング&創造コミュニティ』の理念に

賛同して参加してくれている仲間でもある方。

 

 

以前から勉強会を共同開催させて頂いたり

お話を伺ったりする機会がある毎に

 

私は潤さんの整体に対する姿勢や目線、

提供されている施術と効果のレベルの高さに

大きな感銘を受けてきました。

 

 

そんなわけで

オープンして半年というというタイミングで

インタビューをさせて頂いたのですが、

 

感動しました。

 

その潤さんの世界観が、

もう凄かったです。

 

感動が鮮やかなうちにその事を話しておこうと

まっちゃん(真由美さん)と対談しました。

 

 

 

ノイズも妥協も一切いらない

インタビューで印象に残ったフレーズの一部を

以下に(私の記憶で)書き出しています↓

─────────

 

「通常なら3回通って到達する地点に1回で行く。

 それが自分には見えるから手抜きや妥協は出来ない」

 

 

「私のところで身体の不調が治るのは当たり前で、

 その先に目指しているのは、

 来てくれた人の《人生が楽しくなる》ことなんです」

 

 

「セールストークみたいなノイズになる事、

 患者さんの為にならない事は一切しない。

 

 施術の時間は全て患者さんのために使う。

 

 他院に(勉強のため)行くとされるんだけど

 自分がやられてイヤと感じる事はしたくない」

 

 

「売上を上げる集客などに使う時間があるなら

 自分の技術を磨くことに全て注ぎたいと

 常に全力でやってきた…

 

 そうしたら自然に皆様がゴッドハンドとか

 パワースポットと呼んでくださるようになり

 開いて半年ですでに予約は1ヶ月待ちに…」

 

 

 

 

理想を愚直に目指す美しい在り方

 

もうね、美しいんですよね、在り方が。

 

 

私は自分がいつの間にか囚われていた

マーケティングに関する常識や思い込み…

そのブロックがボロボロと崩れて

 

「やっぱりそうか〜!

 無駄な事はやらなくて良いんだ〜!

 自分のやりたいところに集中していいんだ〜!」

 

ってめっちゃ感動したし、

スゴく楽になったんですよ。

 

 

誰もが、出来るならこんなレベルの

仕事をしたいと思っているハズです。

 

その夢を目指していいんだよ!

自分の理想を愚直に追求していんだよ!

 

潤さんの在り方はそんな風に

理想を・上を目指す人の背中を押してくれる

力になると感じました。

 

 

 

インタビュー本編はもう少々お待ちください…

 

そんなわけで、

すぐにでも公開したいインタビューなんですが、

 

 

すみません!まだ編集に取り掛かれてません(;・∀・)

 

 

どーしても先にケリをつけたい仕事があるんで、

そっちを片付けたら取り掛かります💦

 

 

でも、この感動が薄れないうちに

まっちゃん(真由美さん)に潤さんの素晴らしさを

伝えるって体で対談だけはしたんです。

 

 

私が潤さんの何がどうスゴいと思ったのかを

解説的に話してる箇所はインタビューの

一般公開版では全部カットすると思うので

 

その辺も興味のある方はこちらを聴いてみてください。

 

 

福原潤さんの整体院はこちら

「立川自律神経専門整体院 福原」

https://seitaiin-fukuhara.com

 

 

#自律神経

#立川

#整体院

#福原潤

#真和ヒーリング創造コミュニティ

#ヒーラー夫婦対談