先日メルマガでお知らせした《捨てチャレ5》(捨て活チャレンジ5日間)、

皆さんからの反響がすごいです。

 

 

先日のメールはこちら↓

 

 誰でも出来る世界一簡単な開運法
 夢を叶えるために真っ先にやる事は?」

 

 

 

そのメールとLINEを出した直後から

お申し込みとお問合せが沢山寄せられています。

 

それくらい皆さん

「《家》のエネルギーを整えたい!」

思ってるんだな〜って、

 

ちょっと驚きつつも、

すごく納得です。

 

 

《家》で過ごす時間は人生でも大きな割合を占めます。
 

 
《家》は独りになって自分と向き合ったり

 

緩んで休んで寝て…

エネルギーチャージする場です。
 
 

《家》は外では緊張して張り巡らせていた
境界線(バリア)を解いて無防備になり、
 
ヨロイを脱いだ素っ裸の自分に戻って
様々な事柄から解放される場所…

 

 

その《家》から受けている心や身体への影響は甚大です。

 

 

だから「家のエネルギーを整えれば人生が動く!」

という私のメッセージに、

皆さん直感や本能で共感されているのでしょう。

 

 

─────────

 

その中で一番多かったお問合せ・ご相談をまとめると…

 

「《捨てチャレ5》に参加したいけど日程が合いません」

 

「平日の朝10時は仕事があるので…夜なら参加できるのですが」

 

「当日は参加出来ないのですが、録画視聴は出来ますか?」

 

…に集約されます。

 

 

─────────

そこで…!

 

朝10時からの【朝の部】に加えて

夜20時からの【夜の部】の開催を決めました。

 

 

■《捨てチャレ5》【朝の部】(10〜11時)

4/14(金)、17(月)、21(金)、24(月)、28(金)

 

■《捨てチャレ5》【夜の部】(20〜21時)

4/13(木)、17(月)、20(木)、24(月)、27(木)

 

⭐︎《捨てチャレ5》本講座の詳細とお申込み

→ https://bit.ly/tsuku2wt_thh_sc5

 

⭐︎無料の説明会とトークライブは

4/10(月)10〜12時

→ https://bit.ly/ab_rc5_202304

 

─────────

 

リアルタイム参加出来ない回は後から録画視聴も可能です。

(出来るだけリアルタイム参加をオススメしています)

 

 

あと、

《捨てチャレ5》は5月以降も開催するので

タイミングが合うのを待つのも良いでしょう。

 

 

でも今、

地球のエネルギーがすごい早さで動いてます。

 

その流れに乗るために…

 

「今だ!」って思ったら、

先延ばしせずに参加される事をオススメします。

 

 

最後に、

前回までの《捨てチャレ5》に参加した皆さんの

感想(の一部)を載せておきます。

 

 

─────────

自分の発言が現実化するようになった

感情を溜め込まなくなったのが凄い効果

仕事も、こんなにスムーズに出来た事に驚き

(H.Iさん)

─────────

・5人グループでzoom参加だったので、

他の人のパターンも学ぶ事が出来ました。

 

・わが家は夫婦と4人の子どもの6人家族。

ゴミ袋30袋以上をひたすら捨て、バグアマップから、

何を変えたら良いか具体的なアドバイスを頂いて、

更に掃除も心掛けました。

 

第4回目の直後、衝撃的な出来事が重なって起こり、

かなり苦しかったのですが、

結果的には私の当初の目的がスムーズに達成され、

これまでの自分の課題もクリア出来ていました。

 

①ゆったりした時間を持ちたい

→常勤から9時〜15時のパート勤務へ変更した。

 

②自分の発言が、良くも悪くも現実化する様になった。

 

③これまでは相手に対して、自分の意見を言えず、

かなり溜め込んでいた

→ママ友とのやり取りで感じた不満な気持ちを、

直接本人へ伝える事が出来た。

 

その結果、前よりも良好な関係となった。

 

◎仕事は金銭的な不安が強くて、

なかなか踏み込めなかったのですが、

こんなにスムーズに出来た事に驚きました。

 

・ゴミだけではなく、

対人関係での感情を溜め込まなくなった事が、

凄い効果だと感じました。

 

まだまだ、家の中は改善したい所ばかりです。

 

えみさんに直接家の中の画像を見て頂き、

アドバイスをして頂いた事で、

今すぐやるべき事が明確となったので、

引き続きチャレンジしていきたいと思います。

 

 

─────────

物を動かすと運も動くんだなってすごく実感

(S.Yさん)

─────────

自分の手で運命を回していく

それには家をまず動かしていく

それに伴って動きが出てくるっていう…

 

まずは物を動かす、

そうしたら自分も動く

 

それを実感した回でした

 

 

─────────

皆さん顔がスッキリしているのがとても嬉しいですね!

(えみさん(講師))

─────────

 

皆さん顔がスッキリしているのがとても嬉しいですね!

(最終日、参加した皆さんの感想を聴いた後で)

 

 

 

ボイジャータロットだけやってる人が

「直感力が上がらないんです」と言ってくるんだけど…

 

いやいや、

家がそんな散らかってて直感力上がるわけないから。

 

 

 

「おそうじ風水はビジネスのステップ0」って

私とさっちゃんはいつも言っていて。

 

「これから起業したいんです」という方には

「で、家はどうなってんの?」って、

「まず家からスタートした方が効率がいいよ」ってお勧めしてます。

 

 

 

今、地球自体がものすごく変化の大きいところを運航してるんです。

変化が早い時代だからこそ私たちもどんどん変わっていかなきゃ。

 

今ビジョンボードを作っても、

3ヶ月後にはまた変えなきゃいけないかもしれない…

そのぐらい目まぐるしいんだけれども。

 

そういう時代を選んで生まれてきた魂なので、

ぜひ楽しく「グレードアップするチャンスだ」って言いながら

 

変化に対応を続けていただきたいな、

と思います。

 

 

─────────

3週間で家が変わり人生が動き始める《捨てチャレ5》

─────────

 

無料の説明会とトークライブは

4/10(月)10〜12時に開催します。

→ https://bit.ly/ab_rc5_202304

 

本講座の詳細とお申込み

→ https://bit.ly/tsuku2wt_thh_sc5

 

 

⭐︎本講座はシェアや質問の時間などを確保するため12名で締め切ります。

 

私だけでなく、三好えみさん、つのださちこさん、

の3名で募集しているのですぐ埋まるかも。

 

(私のところだけでも既に数件お申込みが来ています)

 

 

なので現時点で「申し込む」と決めている方は

すぐ申し込んだ方が良いでしょう。

 

でも説明会を聴いてから決めたい方は、

焦らなくて大丈夫です。

 

今回参加出来なくても、

いつか必ず最高最善のタイミングで参加できますよ。

 

 

 

もっと深い話はメルマガで

ブロックや傷と向き合い

癒して本当の自分を取り戻すには?

そして真の理想を現実創造するには?

 

38歳でヒーリングと出会い

それまで絶望の人生を生きていた

落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)が

自由と幸せと理想の人生を手に入れた…

 

誰でもできるその秘訣を

メルマガ「宇宙への恩返し」

お伝えしています。

 

こちらからメルマガご登録を


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)