取り返しのつかないことをしてしまいました…

子育てや雑事に追われてメンテナンスを怠っていたら
クリスタルファウンテンが大変な事になってしまいました。

 

水道水中のカルシウム成分が分厚く付着・堆積して、

素人の手ではいくら磨いてもキレイにならない…

 

これはもう無理だ…と運転を止めて、

物置の奥にしまい込んでいたのですが…

 

やっぱり見るたびに「モヤッ」とするんですよね。

 

「おそうじ風水」の最大のポイントの一つがこの

家の中のモヤッとポイントを出来るだけ減らしていく事。

 

なのでこの度、

新生おそうじ風水講座

「風水・空間マジック‼️」

を受講して

 

改めて家と向き合い始めた私が

真っ先に対策したい!と思ったのが

ここでした。


 

2019年5月、最初の1台目を購入した時の記事はこちら

 

 

2020年2月に2台目と3台目を購入した時はFBで呟いてましたね

 

 

思い切ってメンテナンスに

で、コストはそれなりに掛かるのですが思い切って

3台全てを東京のクリスタルファウンテン社に送り

メンテナンスしていただく事に。

 

 

プチプチで厳重に包み

段ボール梱包して発送したのが日曜日の事。

 

 

そして、

その翌日の月曜日に送られてきたのがこちらの写真…

 

 

か、輝きが…

 

美しい輝きが戻ってる〜!

 

 

動画はこちら↓

 

スーパークリアゴールデン

 

アメジスト

 

スモーキーシトリン

 
 
「凄いですね!」
 
「一体どんな機材や道具?を使えば
 こんなに綺麗になるんですか?」
 
とメンテナンス担当の方に訊いてみたところ
 

ルーターや水垢落としの薬品、

あとは専用研磨機などを使って

磨き上げておられるのだそうです。

 

さすがプロの技ですね〜

 

 

いつの間にか背負い込んでいたものを手放すことの大切さ

 

これからはこの輝きを曇らせないよう

メンテナンスを定期的(2週間に1回)は

します(^^ゞ 

 

そのため…

もう一つ思い切った決断をしました。

 

 

定期的なメンテナンスを続けて綺麗さを保つには、

子育てや仕事や勉強に手一杯な今の私たち夫婦にとって

 

3台は手に余る…!

という事を潔く認めました。

 

そのため、

2台はおそうじ風水の仲間に

お譲りする事にしました。

 

 

ウチでしまい込んでしまうよりも、

仲間のお宅のエネルギーを高めるために

活躍できた方が石も嬉しいよね!

 

 

 

クリスタルファウンテンがある空間はとてもステキです。

 

場の空気が清浄に整い、エネルギーが上がり

家をパワースポット化してくれるアイテムの1つ。

 

 

でも自分たちの身の丈に合わないものを

背負い込んでしまうと…

 

「そろそろメンテナンスしなきゃ」

「もうしばらく掃除できてないなぁ」

 

…と逆に持ち主をモヤッとさせ、

エネルギーを下げてしまうんですよね。

 

 

知らないうちに背負ってしまっていたモノを手放す。

家でも、人生でも、

自由に身軽に健やかに生きるために

とても大切な事ですね。

 

 

 

過去のエネルギーを手放して

理想の未来を生きるために!

 

3週間で家が変わり人生が大きく動き出す

《捨てチャレ5》(捨て活チャレンジ5日間)

 

4月から始まりますヽ(´ー`)ノ

 

無料の体験&説明会は4/10の10時から。

詳しくは↑のリンク先記事を。

 

 

おまけ:家を見ればその人が分かる?風水NGと意図する事の大切さ

実はクリスタルファウンテンについては
上記以外にも風水的なNGをやらかしてました。
 
長野に引っ越してきたバタバタで放置したまま
すっかり忘れてしまっていたんですが
 
本来クリスタルを置かない方が良い
《健康・家族のエリア》
クリスタルファウンテンを3台置いて
常時稼働させてたんです(笑)
 
 
長野に越して来てから1年半ほどは
体調不良に悩まされてたんですが…
 
そりゃ体調も悪くなるよね💦
 
 
そして、そういう家を無自覚に作っているのも
無意識レベルの自分の意図なんですよ。
 
だから自分の意図に氣付く事が大切。

 

そして自分の真の願望に沿って
意識を・言葉を・行動を・持ち物を・家を…
創っていくことが理想の人生創造に直結してるんです。
 

もっと深い話はメルマガで

ブロックや傷と向き合い

癒して本当の自分を取り戻すには?

そして真の理想を現実創造するには?

 

38歳でヒーリングと出会い

それまで絶望の人生を生きていた

落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)が

自由と幸せと理想の人生を手に入れた…

 

誰でもできるその秘訣を

メルマガ「宇宙への恩返し」

お伝えしています。

 

こちらからメルマガご登録を


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)

 

 

おまけ2:ちょっと高級な器に入れて撮影されたバージョン