昨日は『捨てチャレ5』(捨て活チャレンジ5日間)の

無料体験説明会&トークライブを開催していました。

 


当日参加した方からは…

 

「皆さんのお話を聞いていたら無性に片付けがしたくなって

 物置と化していた部屋を大掃除中です」(K.Yさん)

 

モノを捨てられないブロックが外れました」(R.Mさん)

 

「潜在意識が家に現れてるって・・・すごく腑に落ちました。

 まさに私の家が夢を実現させないよう遠回りさせる家になっていたので」(T.Aさん)

 

「以前、横山さんのお掃除風水参加させていただきましたが、

 もう忘れていることも多く、思い出せてありがたかったです。

 えみさん&横山さんの例え話が分かりやすくて

 『良くならないオーダー』を口にしていた!と気付けました。

 聴いたあと、後回し後回しにしていたところの片付けはじめていました。

 話を聴いただけなのに行動していて、笑ってしまいました。」(A.Mさん)

 

 

…と、喜びや驚きの感想がすでにたくさん寄せられています。

 

 

開催側の私もスゴく楽しかった!

 

これまで実践を通して学んできた

「家と心と身体と現実の関係性」や

「家を通して理想をオーダーする方法」などなど

存分にお話しさせて頂きました。

 

 

 

その説明会とトークライブの動画が用意できました。

 

動画をちょっと観た講師陣の会話↓

─────────

さっちゃん「自分でみて、めっちゃいい話って思ってます(笑)」

えみさん 「みんないいこと言ってるよねえ笑」

かず   「このLIVEだけでも幸せに生きる秘訣がギュッと詰まってますよね〜」

─────────

 

 

当日参加出来なかった方も、

もう一度観たい方も、

 

こちらからご視聴頂けます。

 

説明会前半(36:25)

https://youtu.be/iuAQcoL7FdE

 

説明会後半(29:47)

https://youtu.be/liZEQj-QUsg

 

トークライブ(59:18)はFBタイムラインからご視聴ください↓

 

 

─────────

 

説明会&ライブを観て参加を決めた方、

本講座のお申込みはこちらから↓

 

 

⭐︎リアルタイム参加は定員12名です。

(フィードバックなどの時間を確保するため)

 

現時点で 

4月の朝の部は8名、

4月の夜の部は6名、

お申込みを頂いています。

 

『捨てチャレ5』は隔月で開催していきます。

次回は6月に開催予定です。

 

 

 

「リアルタイム参加ができない回があるのですが…!」

というお問合せが複数きています。

 

原則としてリアルタイム参加がオススメですが

(質問やフィードバックがその場で出来るので)

ご都合が合わない日がある場合は

その回だけ録画視聴で参加するのは「アリ」と思いますよ。

 

 

 

─────────

『ZOOM捨てチャレ5』本講座

─────────

 

○4月朝の部(10〜11時(*)):

 4/14(金)、17(月)、21(金)、24(月)、28(金)

 

○4月夜の部(20〜21時(*))):

 4/13(木)、17(月)、20(木)、24(月)、27(木)

 

(*)15分程延長する場合があります

 

料金 :18,000円(税込み19,800円)

講師:三好えみ、つのださちこ、よこやまかずひろ

 

*3人の講師の共同開催スペシャルバージョンです

 

特記事項:講師は基本、2人ですが、3人の日も2日予定しています

 

■詳細&お申込み

https://bit.ly/tsuku2wt_thh_sc5

 

─────────

 

ところで事前に寄せられたご質問の中に

 

「本を捨てることに罪悪感があって捨てられません」

「モノを捨てようとすると「もったいない」という気持ちが湧いてきて片付けが進まない」

「片付けをしていると体調が悪くなります」

 

…という片付ける事への《抵抗》に関するものが結構ありました。

 

これについては講座でもお話しするんですが、

大切な事なのでメルマガでもちょっと触れたいと思います。

 

物を手放すのはもったいない!

…と思っている人に知ってほしい事。
 
確かに物は大切だし、
それを買うためのお金も大切ですよね。
 
でも、それと同じかそれ以上に
空間が大切って事、
意識しているでしょうか?
 
 
そう、
エネルギーが流れるためにも、
空間を清浄に保ためにも、
家の中に空間がある事はとても大切。
 
 
スケジュールがぎっしり埋まってると
せっかくのチャンスが巡ってきても
見送るしかないように…
 
 
家に隙間がなければ、
エネルギーも助けてくれる人も、
お金も機会もチャンスも…!
入ってこれません。
 
 
大切な空間を埋め尽くしてしまう方が
もったいないんです。
 
この事がわかっていれば、
その大切な空間に置くものは
厳選して選ぶようになりますよね。
 
 
 
そして
これからあなたが創っていく理想の未来に
必要の無い物を取っておく事は
 
あなたの大切な時間や
あなた自身が
もったいない
 
 
あなたの人生の時間は
本当に大切なもので既に一杯のハズ。
 
不要なものを抱えていく隙間は無いんです。
 
 

もっと深い話はメルマガで

ブロックや傷と向き合い

癒して本当の自分を取り戻すには?

そして真の理想を現実創造するには?

 

38歳でヒーリングと出会い

それまで絶望の人生を生きていた

落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)が

自由と幸せと理想の人生を手に入れた…

 

誰でもできるその秘訣を

メルマガ「宇宙への恩返し」

お伝えしています。

 

こちらからメルマガご登録を


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)