少しずつでも歩みを続け進んでいくために【朝活】始めます

 

4月から《真和ヒーリング》のワークショップを

週に2回、土曜日と火曜日の朝に始めました。

 

 

○毎週土曜日

・朝7:00-7:30 書き出し会(共通/個別テーマ)

・朝7:40-8:00 真和ヒーリングLIVE(一般公開)

 

○毎週火曜日

・朝7:00-7:30 書き出し会(個別テーマ)

・朝7:30-8:00 シェア/質問/お話し会

 

*土曜のヒーリングLIVE以外は、

 真和ヒーリング参加者限定

 → 真和ヒーリングの詳細はこちら

 

*真和ヒーリングLIVEは

 stand.fmで一般公開しています。

 → ご参加(LIVE待機室)はこちらから

 → 事前お知らせやヒーリング画像はLINEで配信

 

 

 

それに続いて始めたのがツクツク朝活。

 

週に2回、日曜日と金曜日の朝6:30時(*)から1時間半、

ツクツクに出店している仲間と集まって

【何か】をやる会を開催し始めました。

 

毎回誰かしら来てくれて、

何かを掴んで進んでいく…

 

そんな流れが生まれています。

 

 

 

朝活を始めるにあたり

仲間に送ったメッセージがこちら↓

毎日少しずつ一歩ずつでも進み続けて夢を叶える

毎日忙しくしていると…氣付いたら

「何も進んでなかった!何ヶ月も!」

みたいな事になりませんか?

(私は結構ある(笑))

 

ショップの立ち上げやメンテナンス、

提供する商品やコンテンツ準備、

集客のための仕組み作り…

 

やる事はたくさんあります、

起業〜立ち上げ当初は特に。

 

 

時間がふんだんにあるならいいけど…

 

家事や子育てに忙しい主婦(夫)や

お勤めの方、本業が別にある方などは

 

刻々と降ってくるタスクに対応しているうちに

毎日が流れて行っちゃいますよね。

 

 

そこで、

 

まだ疲れもなく頭もハッキリしている朝イチに

1時間でも30分でもいいので時間をりませんか?

 

手を動かして、

少しずつでもいいので毎日、毎週、

何かを進めて行く。

 

…そんな【習慣】を始めませんか?

 

その少しずつの蓄積が豊かで自由な未来を創ります。

そのための【環境】を立ち上げたいと思います。

 

─────────

 

でも、

何から手をつけたら良いのか分からない。

どうやったら良いのか分からない…って事もありますよね。

 

なので、

各々がやりたい事・氣になっている事に取り組み、手を動かす回と、

 

盤石なビジネスモデルを構築するために必要な要素を分解し、その肝を学んだ上で実践する回。

 

その両方を開催していきたいなと思います。

 

もちろん分からない事が出てきたらその場で訊いて解消できるので、

「右も左も分からない!」って人も気軽に参加してください♪( ´▽`)

 

 

この朝会の仲間になって好きな事を仕事にして生きていきたい人は…

→こちらからご参加ください

 

36年間人生に絶望して生きていた私が

自由に生きられるようになった秘訣は…

→こちらで受け取れますよ