4/13から開催している《捨てチャレ5》(捨て活チャレンジ5日間)。

 

朝の部(10〜11時)と夜の部(20〜21時)はどちらもほぼ満席で

毎回楽しく盛り上がっています。

 

 

簡単なレクチャーを聴いて5分間片付けをするだけなのに…

 

5日間中2日目の時点で驚きと喜びの感想が続々と寄せられています。

 

 

皆が「え〜っ?!」と驚いたほどの

大きな意識変化と決心をした方も初日から登場!

(講師陣も驚きました(笑))

 

 

不要なものを手放し家を片付けるだけ…

 

そんな誰でも出来る簡単な事で、

どれくらい大きな変化が起きているのか

あなたも興味ありませんか?

 

 

実践者のみなさんからのフィードバック、

ちょっとだけご紹介しますね。

 

 

─────────

大きな決断に、何気なく参加した自分が1番驚いています(笑)(Y.Mさん)

─────────

「6年後に新設される大学の学長になる決心をしました。

 

1年ほど前にお話をいただきましたが、

 

何年も先のことだし、

退職してのんびりするつもりだったし、

元気かどうかもわからないし、自信もないし、

無理無理…

 

と自分に言い聞かせ、忘れたつもりでいました。

 

 

はじめに自分の願いを書き出したときに、

"健康でいることや多くの人を思いやれる生活"

と書いたもののペンが止まってしまい、

 

ボイジャーさんに聞いたら「勇気」のカード。。

 

何の勇気を出すのかと不思議に思っていたら、えみさんから

"あなた、強いパワーを持っているけど使おうとしてない"と言われ、

出されたアドバイスカードは「教皇」でした。

 

えみさんから

"あなたはリーダーで人を導く人なのに、無理と思ってない?そこから降りようとしてない?"

と聞かれ、まさに図星、、でした。

 

ここまで来たら、勇気を出して決断するしかありません。

 

1回目でこんなだったら、5回目が終わるときにはどんな変化があるのか、楽しみなような怖いような(笑)

でも、頼りの講師陣がついてくださっているので、安心して身を任せようと思います。」

 

 

 

─────────

片付けスイッチが入る方が続出

─────────

 

気の流れが変わるって、家をパワースポットにするって、楽しいなぁってところにギューってフォーカスしてるとやりたい掃除箇所見つかる感じが心地よいです。」

 

 

「講座中の5分では捨て足りず、深夜にも捨てるものを探しましたが、まだ、捨てられていないものがあり、気持ちが悪いので、それらも処分したいです。(収納の中など、目に付かないところのものetc.)」

 

 

今まで気にならなかった寝室の散らかりように気付きました。」

 

 

みんなでやってるんだなぁと思うとそれも楽しい。」

 

 

一緒に講座を受けている人からの気付きがとても参考になります。」

 

 

"これってあれって必要かな…"と家中を見渡す事ができます。普段の生活に追われていると、その考えは中々湧いてこないですね。」

 

 

おめでとうございます。

この状態になれば、もう人生は音を立てて動き始めています♪( ´▽`)

 

 

─────────

片付けて家のエネルギーが整った心地良さを体感…!

─────────

 

何気なくずうっと飾ってあったものや、とにかく色々、今は違うなと感じられて、しまうのではなくありがとうと伝えてゴミ箱の中へ。

すっきりしたのが本当に心地よく、ついついその場に目が行き、心地よさとエネルギーの良さに浸ったりしています😊」

 

「名誉・名声のエリアが台所と重なっていたので、流しに食器を水につけたまま置きっぱなしにしないで、なるべく早く片付けるようにしたら、空気がスッキリしました。」

 

5分でも、意外と片付けることができると気付きました」

 

「ガッツリした片付けじゃなくても、気分は充分変化するって思った。」

 

 

そう、ちょっとの積み重ねで家も人生もできている。

 

 

─────────

大切なのはあなたの『夢』や『理想』

─────────

 

大切なこと、目標に合ったもの以外を処分すると意識をしたことで、ゴミ袋1枚以上、捨てられました。」

 

 

「今の自分の環境に大した不満は無いと思っているのですが、まだまだ理想の状態があるし、それを望めばいいんだな、ということに気づけました!ありがとうございます^ ^」

 

 

その『理想』に意識を合わせ、その『夢』に見合うよう家を整えると…

 

 

─────────

家が整うと意識も行動も変わります…

─────────

 

「自分に足りないものを溜め込もうとしている事に気づけた。

 自分が囚われている感情に気づけた」

 

 

「捨てたことで、みるみるうちに行動力が伴ってきました。

捨てた翌日、自分が得た情報を、必要としている友人にメッセンジャーで伝えたり、Facrbookでシェアしたりしている私がいました。

 

これまでは"どうせ、私なんかが‥‥"という思考で躊躇し、思うだけで行動に移せなかったのに、

私ではない程の行動力に自分が驚くと同時に、なんだかとても楽しくなってきました。」

 

 

片付けを通して誰もが本当の自分を取り戻していきます…

 

 

 

─────────

そして大いなる流れが生じます

─────────

 

「講座中の5分間で片付けようと決めていた所が、どうしても気になって、講座の直前に片づけをしていたら、

すっかり忘れていたへそくりを発見して嬉しかったです(笑)」

 

 

「毎日気になるものの、疲れていて触る元気がないなぁと先延ばしにしていた所に手がつけられた。

空間の空気が少し変わった。

 

そしたら

セッションのご予約が入った。

犬が嘔吐しなくなった

片付け・掃除を続けてやりたくなった。新しく掃除したい所が出て来た」

 

 

「夫がしゃけの切り身にぴったりな皿が欲しい といっていたのだけれど、片付けていたらぴったりなお皿が出てきた!」

 

 

さっそく金運や流れが良くなったり、棚ぼたラッキーが起きた人も現れてますよ♪( ´▽`)

 

意識と家と身体と現実は繋がっている。

 

だからまず目に見えて手で触れる家を整えるのが一番簡単で手っ取り早いし何よりパワフル!

 

あなたにもこのパワーを是非体験してほしいです。

 

 

《捨てチャレ5》(捨て活チャレンジ5日間)は隔月開催になる予定で、次回は6月になると思います。

 

参加したい人はメルマガ・LINEで情報をウォッチしていてくださいね。

 

 

─────────

4月10日に説明会とトークライブを開催しました。

─────────

 

そこで話した事だけでも開運と願望実現のヒントが満載ですよ。

 

動画を観たい方はこちらから↓

 

 

 

 

もっと深い話はメルマガで

ブロックや傷と向き合い

癒して本当の自分を取り戻すには?

そして真の理想を現実創造するには?

 

38歳でヒーリングと出会い

それまで絶望の人生を生きていた

落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)が

自由と幸せと理想の人生を手に入れた…

 

誰でもできるその秘訣を

メルマガ「宇宙への恩返し」

お伝えしています。

 

こちらからメルマガご登録を


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)