サウナ通い、始めました。
週に3回ペースで近所の温泉施設に通っては汗をかいています。

 


「今が生涯で一番シンドイかも…」
実はそんな状態が2ヶ月ほど?続いていました。 

 

全身に湿疹・皮膚炎が広がり
猛烈な痒みと強烈な痛みのため
夜も満足に眠れない…

 今年の初め頃に始まったのが3月頃から激化。
これは本格的な【療養】が必要なレベルだと
ようやく認めまして。 

 

仕事も幾つかキャンセルさせていただき
最近は休息と回復を最優先に過ごしています。 

 

 

起きている事には全て意味がある

 

これも必要なギフトだと向き合っていたら…

氣付きがたくさんありました。 

 

おそらく人生で3番目?という大きな決断もしましたよ。 

(この話はあとがきで)

 

 

─────────

無駄な悩みや迷いから解放されるには?

─────────

 

唐突ですが、

 悩みや迷いから解放されて楽になりたい!
…って思いませんか?
本当にあなたが向き合う必要のある事だけ、

真に価値がある事だけに時間を使えたら… 

 

生きる事はどれだけ楽になると思いますか?

どれほど充実した日々になるでしょうか?
 

知りたくありませんか?

そんな生き方にシフトする方法。

 


───────── 

土曜日の『真和ヒーリングLIVE』で詳しく話しました。

ぷち講座『不要な悩みから解放される方法』(20分間)

─────────
 

…で、結論を言っちゃうと

 「考えても無駄な事は考えないようにする」
に尽きます。


「無駄な悩みにハマる」とは

「考えても無駄な事をぐるぐる考え続けている状態」 

のことなんですよね。
 

 

実は、私たちがハマる悩みの大半は

考える価値が無い事

考えても無駄な事
です。
 

 

考えても無駄な事とは…? 

 

その1.判断するための情報が足りていない事

その2.不安・怒り・悲しみなどのネガティブ感情をグルグル

その3.いくら考えても答えが出ない問い

 

ざっくりこの3点。

 


解決策は単純明快で… 

 

1.なら

→情報が十分になるまで調べる

 

2.なら

→「これがイヤ」「こうなったらどうしよう」にハマってると氣付いてやめる 

→「これが好き」「こうなりたい」に意識を向ける 

 

3.なら

→頭で考えるのをやめる 

→魂・心・身体の声を聴く
 

…私はこれが少しずつ身に付いてきて、

生きることがラクになりました。

 

─────────

【左脳】と【思考】だけで35年以上も生きてきた私が

【直感】や【身体の声】に従って生きられるようになった理由。

─────────


それは、

10年前に出会って以来ずっと使い続けてきた
『ボイジャータロット』のおかげです。


ボイジャータロットは
【宇宙】と対話する魔法のカード。
 

…その【宇宙】って【本当の自分】のことです。
 

 

私はそれを理解する前から、

ボイジャータロットに知りたい事を毎日
問いかけ、答えを受け取り、行動していました。

(会社員時代から毎朝ボイジャーを引いてました)
 

そして氣付いたら、

論理的な思考だけでは到底できない選択をして

直観に従って理想の生き方を手に入れていたんです。


そのボイジャータロットを使いこなせるようになる講座…

ボイジャータロット『カウンセラー認定講座』(旧レベル1)

6月1日から変則日程で夜間に開催します。

 

 

 

⭐️お勤めでも主婦でも参加しやすい平日夜20時に開催⭐️

〜何でも答えてくれるボイジャーさんと対話しながら

《自分軸》で《自由》に生きる方法を習得しませんか?〜


今回は変則日程…2時間x6日間、

しかも夜20時開始。

 

日中は参加しにくかった方も、

この機会に是非ご参加ください
(*)一部参加できない日程がある方は録画視聴できます
 

○日程:6/1(木),5(月),8(木),12(月),15(木),19(月)
○時刻:20〜22時
 

〜自分軸で生きるための講座〜
申込
新規
・再受講

 

─────────

あとがき

─────────

冒頭からの続きです。

起きている事には全て意味がある

全身に現れている症状…


それは問題ではなくギフトで
私が更に成長するために必要なメッセージだと氣付いてから、


ずっと目を背けてきた自分の内面や生き方とも向き合いました。


今まで見えなかった根深いブロックも沢山見つかりましたよ。

 

長い長いトンネルのような日々でしたが…
今は解決に向かっている手応えがあります。

 

そしてこの出来事に背中を押され、
人生で3番目の大きな決断をしました。

 

この向き合いで氣付いて癒せたブロック(思い込み)や
大きな決断については、
また次回、書きますね。
ではでは。

 

 

もっと深い話はメルマガで

ブロックや傷と向き合い

癒して本当の自分を取り戻すには?

そして真の理想を現実創造するには?

 

38歳でヒーリングと出会い

それまで絶望の人生を生きていた

落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)が

自由と幸せと理想の人生を手に入れた…

 

誰でもできるその秘訣を

メルマガ「宇宙への恩返し」

お伝えしています。

 

こちらからメルマガご登録を


(読者登録特典、いまは… 
『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 をまとめた

1時間20分の動画と詳細資料です♪)