こんばんは。
久しぶりにキャンプに来ています…

 

今年はずっと身体の不調と向き合ってきたのですが、

ここ2週間ほどで急速に体調が回復しつつあります。


それで「キャンプ行こう!」って言えるくらいに
氣力も回復ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

 

(昨年の秋〜冬なんかはほぼ毎週末キャンプ場だったんですけどね…

氣付いたら今年はこれが初キャンプですよ)

 

本氣で身体と向き合い療養に専念しようと決めて

サウナ通いを始めたりしているので、

 

最近はサウナ温泉キャンプ場に…!と
まるで「リゾート地に旅行にでも来ているのでは?」

って日々を送っています。

 

でもその合間で、毎週…

・講座を3回
・個人セッションを7名
・朝活やワークショップを5回
・メールやブログやSNSでの発信を4回

 

…といった仕事も自分のペースできています。

 

 

のんびりしつつ充実もしている…
不思議な感覚です。


─────────

私が頑張らなくてもいい♪豊かさが自動的に入ってくる家とは?

そんなわけで土曜日の今日は午前中に恒例の
《真和ヒーリング》のワークショプと
ヒーリングLIVEを開催した後、

 

 

 

『空間マジック講座』(旧『おそうじ風水講座』)の
最終日を開催していました。

 

 

講座では毎回、

前回からの氣付きや変化をシェアし合うんですが

 

まだ講座が終わっていないのに、

参加した方の現実に起きている変化が凄くてですね…

 

 

改めて意図をもって家のエネルギーを整えることの
凄さ大切さを感じた講座でした。

 

 

 

最終日に飛び出した感想がすごかったので
皆様にも是非んでいただきたく、
以下に載せますね。

 

 

「【名誉のエリア】を磨いて掃除してたらダンナが…」(MUAさん)

「洗面台とか、なんか無性にやりたくなったんです、
それで磨きあげてピカピカにしてました。

 

そしたら1ヶ月くらい停滞していたダンナの仕事の話
パタパタパタッと決まり始めて。

 

別件で大口の契約も決まったりして、
「これ凄くね!?」って。

 

あと、これまで散らかし専門だった旦那が、
最近やたら掃除や片付けを始めるんですよ。

 

 

「私がせっかく片付けても散らかされる」ってイライラしてたけど
そのイライラの感情や、自分を制限するスタンスは要らないから〜って

 

龍ちゃんにお願いして(*)、

お掃除して手放しました」

 

(*)MUAさんは龍神さんと話せる人です

 

 

…すごいですよね〜

 

MUAさんは「自分が稼げるようになるために」と家を整え始めたのですが、

その前にダンナさんが稼げる流れが生まれてしまいました。

 

豊さの入口はどこでもいいんですよね。

 

結果として

「お金のために働く」のではなく

「やりたい事を自由にやれる環境」が出来ちゃった!

 

実はそっちの方が本当に欲しかったものじゃない?

そんな体験談でした。

 

 

そう言えばちょうど先日こんな事↓をFBで呟いてましたよ…

 

 

これ以外にも喜びの声が続々と…!

寄せられているので、

ちょっとだけご紹介しますね。

 

─────────

「初日からスイッチが入り、終了後も継続できてます」(あきこさん)

数年前『お掃除風水』に参加したことがありますが、

今回はバージョンアップがすごいです。

 

主催3人のそれぞれのアドバイスやお話が本当にわかりやすく

自然に私の中に入ってきました。

 

ご参加の方達のお話や変化なども、すごく刺激になりました。

 

1人では気付かなかったことが次から次へと。

 

初日の5分間片付けタイムから、私のスイッチが入りました。

 

その時片付けた場所が、本当にスッキリと心地よいエネルギーとなって、

次々片付け行動が起きてきました。

 

そこにあるのが当たり前で気にしていなかったところが気になり出し、

手放す物である事気付けたり、

 

私が楽しく手放しして、スッキリしたぁ〜、心地よい〜、と口にしていたからか、

 

動かなかった主人が、DVDを手放し始めたり。夫婦でお家を心地よくする方向へ動けることができました。

 

終了後も、もうこれは必要ないなと、手放しが続いています。

 

5日間だから、参加の皆さんもいらしたから、お家を心地よい方へむかえています。

参加できて本当に良かったです。


気付き本当にいっぱいで、書ききれていませんが、私はおすすめの『捨てチャレ5』です。

 

 

─────────

「〜掃除は過去の感情などを精算すること〜

なぜ参加したのか深く理解できました」(Mariさん)

私は、なんとなく、主催の3人の方々の波動に触れてみたくて参加しました。
 

最初は、皆さんのお話伺っているときも、

家族が掃除しないこととか「そうだよねー」って共感するとこもあったのですが、

 

参加してるうちに、全てがエネルギーで、自分でその状況にしていることやなどが見えてきました。

 

家に発した言葉や想いが残っているという言葉にハッとさせられて。
掃除は過去の感情などを精算することなんだなぁと気づきました。

 

それから気になるところをすぐに拭いたりしているうちに、

掃除という概念もなくなり、エネルギーの循環がなんで起こるかも理解できてきました。

 

とても貴重な発見をさせていただきました。
ありがとうございました。

 

 

─────────

「未来の扉が開きました!」(モリタさん)

今の家に15年程住んでいて、子どもたちも独立し、夫婦二人の生活となりましたが、家族の歴史と共に物が増えて、人を呼ぶことも躊躇われる状況でした。


退職を機に、家を綺麗にして人が集まる家にしたいと思い、気軽な感じで捨てチャレ5を受講しました。

 

講座では、家を綺麗にするとどんな良いことが起こるのかを教わり、5分という短い時間ですが実際に片付けてみて、自分に何が起こるのかを体験することができました。

 

するとさっそく、10年以上前にしまい込んだヘソクリが出てきてビックリ!
そして、自分の経歴を活かせる大きな仕事も舞い込んで来てさらにビックリです。

 

退職したらのんびり過ごすと、少し寂しい気持ちで思い込んでいましたが、これは錆び付いてはいられないと張り切っています。

 

これは、私だけに起きた変化ではなく、参加した全ての人達に大きな変化が起こりました。

まだ始めたばかりですので、これからが楽しみです。
何より自分が元気になれるので、沢山の人にお勧めしたいと思います。

 

 

─────────

不要な物を手放して家を片付けるだけで…

人生が夢に向けて動き出す!?

─────────

リアル体験談その1:
【知識のエリア】を片付けていたら息子が進学を決めて猛然と勉強を開始!

 

リアル体験談その2:
【名誉のエリア】をピカピカに磨いていたら旦那さんに大口の仕事が続々?!

 

そんな⁡大好評の『捨てチャレ5』の次回開催日程が決まりましたよヽ(´ー`)ノ


=========

『捨てチャレ5』(第4期)

月&金 朝10時クラス⭐️残席2!

=========

 

開催日:
6/5(月)、9日(金)、12日(月)、16日(金)、19日(月)

 

開催時間:10–11時 (15分程延長する場合があります)

 

料金:19,800円(税込)

 

申込: https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/32063948822002

 

締切:6/4 24時でお申込みは締め切ります

   (定員に達し次第、募集は終了します)

 

 

〜世界一簡単な夢を叶える現実創造メソッド

〜知りたくありませんか?理想の人生を手に入れた秘訣〜

 

『捨てチャレ5』参加して実践したらどうなるの?!

 参加メンバーとの座談会(第1回)をやりました。

 

1時間x5回の気軽なワークショップに参加して
毎回5分間、楽しく物を捨てるだけ〜

 

 

…たった、それだけで…⁡

 

・人生が大きく動き始めた!
・本当にやりたかった事に氣付いた!

・何年も踏み出せなかった一歩を踏み出しちゃった!
・家族との関係が改善した!
・子供が猛然と勉強を始めた!
・離婚するつもりだった夫との仲が…!

 

──── 

 

そんな今まさに変化の途中という

皆さんのリアルな声を聞ける座談会 

 

視聴は下記リンクから

────

Facebook LIVE(動画)

⁡stand.fm(音声のみ)

 

────

 

⭐️『捨てチャレ5』開催前に実施した

  説明会とトークライブの音声視聴はこちらから

「《捨てチャレ5》に参加すると人生が変わる理由

/ 私がおそうじで結婚できたエピソードも話しちゃいました」

 

 

 

 

─────────

あとがき

─────────
 

そんなわけで軽井沢にある某キャンプ場の
テント内でこれを書いています。

 

 

 

子供達と奥さんは横で寝息を立てています。
少し離れたところからは渓流の水音が。

 

六月とはいえ山の朝夜はまだまだ冷えますね。
 

これを書いて送ったら、

私も明日の朝活に備えて早めに寝ようと思います。

 

毎週日曜日と金曜日は6:30からツクツクに出店している仲間と
朝活をやってるんですが、

 

毎回、仲間や自分が前に進む感覚があって
手応えがとても嬉しいんですよね。

 

 

おかげさまで今の私がマイペースにやりたい事をやって
のんびり楽しく充実した日々を送れているのは

 

人生の節目節目で「家の片付け」を徹底的に実践して
その先の未来に不要なものは全て手放してきたから…

 

 

つまり「捨てチャレ」を実践してきたのが
一番大きな要因だと思っています。

 

 

実は私の奥さんも、
『空間マジック講座』の前身となった

『おそうじ風水講座』を受講して実践し始めて
ちょうど2週間目に運命の人(*)との交際が始まり、
その直後に結婚が決まったんですよね。

 

 

理想の人生を生きたいと願っている全ての人に
家のエネルギーを整えることの大切さを
知ってほしいな〜って、心から思います。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

(*)運命の人:私のことです(笑) 自分で言うか(笑)