📣久しぶり!ボイジャータロットのフォローアップをやりますよ〜

7/14(金)にボイジャータロット講座(初級コース)の

フォローアップを開催します。

 

 

今回のテーマは…

ヒーローズジャーニー実践会

 

 

 

日時:7/14(金) 10:00〜12:00

 

方式:ZOOM (または現地参加)

(今回は録画視聴はありません)

 

料金:3,300円 

 

内容:

・ボイジャーカウンセラー講座後のご質問や悩みへの質疑応答

・講師によるヒーローズジャーニーカウンセリングの実演(希望があれば)

・ヒーローズジャーニーの実践練習(二人ペアで)

 

参加条件:

・ボイジャーカウンセラー認定講座(旧レベル1)以上を受講済みであること

・認定試験の合格は不要です

・他コーチの受講生も歓迎

 

詳細とお申込:

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02021412700230

 

 

フォローアップって何をするの?

ボイジャータロットに慣れ親しみ、
使いこなすための実践・練習会です。

ボイジャーを通して自分と・相手と深く向き合う…

その実践を通し、
エゴの思考に振り回されるのではなく


直感に従い自分軸で未来を創造する感覚を
身に付けていくことを目的としています。


⭐︎内容は毎回変わります。

・悩みや質問を気軽に相談したり
・参加者同士お互いにリーディングし合ったり
・プロのベテランカウンセラーのセッションに触れたり
・直感を磨く様々なワークに参加したり…


ボイジャータロットの講座を受けたきり、
殆ど使わなくなってしまった…という方も、

ボイジャータロットは毎日使ってるよ!…という方も、

お気軽にご参加ください(*^_^*)

 

 

講座や練習会に参加した方の声(一部)

現実を変えたい方は
(Hさん/女性/マスターカウンセラー講座再受講時)

受講して思った事は、向き合う覚悟。
ボイジャータロットは沢山の気付きをくれますが、自分と深く向き合う覚悟があればそれだけのものが受け取れるんだと思いました。
逆に向き合いたくない時は、さらっと終わらせることもできます。

 

今回の再受講で、とっても大きな気付きがあり。
 

長年抱えてきた問題を手放すきっかけとなりました。

それも私が本気で手放したいと思い向き合えた事で起きた気付きでした。

 

自分だけの考えでは狭くなりがちだけど、ボイジャーを引くことによって新たな視点が生まれます。
本気で現実を変えていきたい人にはとってもオススメなツールです。

 

再受講するほどボイジャーの魅力にハマります
(Aさん/女性/カウンセラー講座再受講時)

 

何度目かの再受講です。
何度も聴いている講義なのに毎回新しい発見があります。

 

ボイジャータロットの魅力と深さを感じるとともに、横山さんのヒーリングやリーディングを受けているのだなと感じます。

ボイジャーを学びながら、ヒーリングやコーチングが受けられるとってもお得な講座でした。

また受けたいです!

 

再受講を重ねるごとに気づきが起こります
(Aさん/女性/マスターカウンセラー講座再受講時)

 

何度目かの再受講ですが、毎回講座で新たな気づきが起こります。
今回の気づきも大きくて、一人でボイジャータロットをやっていたらおそらく気づかなかったと思います。

 

講師の横山さんは講座で常に新たな学びを与えてくれます。
学べば学ぶほど、ボイジャータロットに触れば触るほどにその深さと面白さにどんどんハマっていくのを感じます。
 

またしばらくしたら再受講すると思います。

 

再受講で深いリーディングができるように!
(Mさん/女性/カウンセラー講座再受講時)

 

再受講、2回目です。
1枚引きは続けていましたが、どうしてもパターン化したり、テキストに頼りがちになってしまうので、

刺激を受けたくて(笑)参加しました。

 

和さんの講義から、また新たな気付きがあり、とても勉強になりました。

そして何より、受講生同士のリーディングが濃い時間になりました。

 

何度か繰り返しているうちに、自分の意識と関係なく、勝手に口が動いている自分にビックリです。

 

また、ボイジャータロットは初めてという方のリーディングも凄かった。
私の強みをズバッと見つけてくれて嬉しかったです!

 

(中略)

 

参加すればするほど、リーディングが深くなっていく実感がありました。
また参加したいと思います!

 

諦めなくて良かった^ ^♡
(Hさん/女性)

 

半年前にボイジャー講座を受けて、使ってはいたのですができてる感じがしなくて再受講させてもらいました。

 

受講して思ったことは、完璧を求め過ぎてたなぁ。ということでした。
全部覚えなきゃとか、スラスラ言葉が出てこない。と出来ない自分を責めていました。

 

でも、責める必要もなく、できてますよ^ ^

って言ってもらって安心しました ^ ^

 

リーディングするのは本当に楽しくて、毎日引いています♪

これからも楽しみながらボイジャーさんと対話していきたいと思います^ ^
ありがとうございました!

 

丁寧に、真剣に向き合い、寄り添って下さる講座
(Nさん/カウンセラー講座再受講時)

 

再受講して本当に良かったです!

初めての受講の時は、情報量が多くて消化不良の感じもありました。
 

日々ボイジャーを使って行く中で、「やっぱり、ボイジャー、すごい!」という場面がどんどん増えてきました。
ボイジャーのおかげで、気付きも増え、随分と助けられました。

 

今回、自分だけではなく、他の人にもお役に立てればいいなと思うようになり、再受講しました。
再受講して本当に正解でした。

 

一つ一つのカードの意味や関連性、様々な使い方など、よくわかっていなかった事が理解できて、とてもスッキリしました。
 

そして何より、お互いに実習し合う中で、またもや涙が。。

これも、私の人生にとって大きな収穫でした。
 

自分一人では、気づけなかったと思います。

これも、この講座の大きな特徴であり、プレゼント!

 

そして、カズさんの講座の特徴は、
受講生一人一人の内側に
丁寧に、そして真剣に向き合い、寄り添って下さる所。

 

「はい、時間が来ました。あとは自分でやってみて下さい。」がほぼありません。

 

受講生側も、真剣に自分に向き合うことになります。
これで、どれほど成長できたことか、本当に感謝しています。

 

あきらめかけた時、カズさんの言葉かけで、
思わず涙があふれ、
 

出せなかった、気付きもしなかった、本当の自分の内側の欲求に気づけたあの瞬間は、
忘れる事はないと思います。

 

今回もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

 

 

 

過去の記事にも感想を載せています。

以下はその一部です。

 

 

 

 

 

ボイジャータロットを学びたい人・極めたい人は…

 

魂と繋がり、

直感で宇宙と繋がり、

自分を生きる。

 

自分軸で未来を創造するための

ボイジャータロット講座。

 

さらに極めたい方のための上級コース。

 


お問い合わせはLINEかメルマガからどうぞ。

公式LINE登録

メルマガ登録