ご報告が遅くなりました。

長年続けてきたこのブログを閉じることにしました。

 

これまで絞りきれずに2つのブログをズルズル続けてきたのですが、

最近こちら↓のWPブログのみ更新しています。

 

 

理由はいろいろあるのですが一言で言うと

「もっと自由になるため」

です。

 

 

育ててくれてありがとう!卒業します。

アメブロはとても良いメディアです。

 

使いやすいし、操作も簡単だし、

スマホのアプリもよく出来てる。

 

ソーシャルメディア的な側面もあるので

読者さん・フォロワーさんも集めやすい。

 

 

私が糖質制限に出会って、

「これは多くの人に必要な知識だ!!!」と、

その良さを広めたくて発信を始めた時も。

 

ヒーリングに出会って実践するうちコツを掴んだらビリビリするくらいに強いエネルギーが流れ、

ブロックがどんどん外れて自分の意識と行動が変わり、現実が大きく動き始めたのを体感して、

その効果の大きさに驚いて

「スゴいよこれ!!!」と、

発信を始めた時も。

 

 

まだ何者でもなかった私が世界に向けて自分の想いを広げるために

これ以上の場所はありませんでした…

当時は

 

 

ありがとう。

 

 

でも、これからは、

もっと自由に私の世界観を表現していく場所を自分で作りたいと思ったのです。

 

それでアメブロを卒業することにしました。

 

 

これからはこちら↓で発信をしていきます

 

 

 

ブログの更新情報はメルマガでお届けしています。

今後の私の発信をフォローしたい方は登録しておいてください。

→メルマガ登録

 

 

 

公式LINEではヒーリングLIVE開始直前告知など、メルマガとはちょっと違う情報をお届けしています。

メルマガとLINE両方登録がオススメです。

→公式LINE

 

 

それでは一旦さようなら

|ω・)ノシ