2期生では、
矢田里沙子推しですよ。

2期生のなかでは最年長の女子大生。
こんな人が講義中横にいたら気になって集中できないでしょう!

左:りさこ 右:鈴木絢音


握手会の時、ふらっと立ち寄った研究生ブースで、
りさこの握手だけとても印象に残ったのです。
やっぱり、
研究生の良さは、会ってみないとわからない。


これ、至言だと思っています(ドヤ


左:りさこ 右:伊藤かりん

ああ、いいなあ。


まいまいといい、りさこといい、
どうやら年上に興味があるようです。
(といっても、私の実年齢からするとひとまわりくらい下ですがw)


研究生に活躍の場を!
なんて、声高に叫ばれていますが、


注目が集まれば、自然と活躍の場も増える。
まずはブログや握手会で地味にファンを増やしていく。
ダンスをがんばる。
レッスンで認められる。


アイドルとして、当たり前のようにやるべきことを
ただ、もくもくと、
しかも高いクオリティでこなせば、


自然と、活躍の場は増える。


はず。