新内眞衣(まいちゅん)が,かわいい。
というよりは,きれいだ。


選抜発表後のまいちゅんのブログにて
(2014/0513Tue 選抜発表

しかし、それと同時に
自分の実力や努力不足は明らかで
アンダーライブでも
自分に精一杯だったり
とにかく余裕のない日々を
過ごしていました。
 
 
今回選抜に入れなかったのも
十分自覚しているし、
もっともっと自分を磨いて
選抜に行きたいと思っています。
 
 
悔しくないと言ったら嘘になるけど、
入れなかった理由も
痛いほど分かっています。


自分の状況を
冷静に,かつ客観的に見ていて
すばらしいと思います。


しかし2期生はおろかアンダーにさえも
「実力発揮」の場が与えられないこの状況
で,
彼女たちの「反省」は活かされるのでしょうか。

彼女たちの実力不足,で
片付けるには,
状況はそう単純ではなさそうです。


とにもかくにも


まいちゅん祭り♪(^ω^)





そこはかと残っている

ギャル感
またなんとも,いい(^ω^)

こういうのをイイと思い始めるあたり,
もう立派な
おっさんですね(^ω^)


私の2期生推し,りさことともに。


あ,かりん↑もいた!(^ω^)