まいまい(深川麻衣)が,6/14夜公演終了段階で9役達成。
明日エステルに選ばれれば10役達成となります!
これは期待するしか!
観にいくことはできないけど,応援しています。

ところで,まいまいといえば,
『ソニレコ暇つぶしTV』のMCを担当しています。
(上の写真は,同じソニレコのアーティストKさんのMVからの1カットです)

前回分より,KAZこと高山一実(かずみん)が別の仕事のため欠席。
かわりに松村沙友理(まっつん,チャーリー)が入るのですが,
番組冒頭,かずみんがいないときの
まいまいの「どうしよう」感が半端ないです(´Д`)
ご注目ください。


プリンシパルで結果を残せば,
以降,ソロでのお仕事も増えてくると思います。
そのときに,どう立ち回ることができるか。
まいまいにはこれからもがんばってほしいです。

さてそういうわけで,
まいまい特集~(^ω^)


ほんと,かわいいなあ(^ω^)

そういえば,2期生に相楽伊織さんという方が「復帰」したそうですね。
ナタリーに画像があがってますが,

まなったんのモバメで
さがらさんとの2ショットが載ってましたよ。

モバメの画像なので貼りたくないのですが,
某サイトにはすでに流出してましたね。

モバメの画像なのに(´・ω・`)