去年の夏頃から,ひとりカラオケで
乃木坂の曲を歌っています。

せっかく歌っているんだから,と録音をはじめ,
次第に調子に乗ってきて,今では動画さえ撮っています…!

DAM☆とも,というサービスを利用しています。
肉球@乃木坂46 という名前で活動?してます。

そして今では

乃木坂の曲はすべて録音・録画しています\( 'ω')/

今年も,歌っていきます!


今年1発目は,孤独兄弟



孤独兄弟,なにより音程がとりづらい!
ちょっと気が緩むと,音程がズレます。
精密採点では,ギリギリ90点台に乗るくらいです。

もしよろしければ
ぜひ聴いてくださいね(^ω^)

※DAMともを利用しているみなさん
ぜひ交流しましょう!(^ω^)