これからDAMともで歌ったものは
おこがましくも【歌ってみた】と冠して
紹介していこうと思います(^ω^)

今回は,『革命の馬』


この曲は,
秋元真夏、白石麻衣、高山一実、
橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理

の6名が歌う楽曲

いわゆる,「でこぴんメンバー」にまなったんが加わった形。

たしか真夏さんは,2014年の真夏の全国ツアーファイナル神宮でも
出演できなかったななみんの代わりに「でこぴん」を歌っていた記憶が…

-------------------------------

この曲,最初のバグパイプのイントロがかっこいい(^ω^)
アニメの主題歌みたいな印象を受けました。

各メンバーの紹介(GiRLPOP 2015winterより)

かっこいい感じに仕上がった印象です。
ダンスメンバーで踊ったら
すごく見応えがあると思いますね。(白石)

さすがまいやん。お姉さんらしい,まじめなコメントです。

サビの”革命の鞭を打て!”が,
なんか江戸時代とか戦国時代みたいな感じがしました(高山)

かずみん,さすが!(^ω^)
相変わらず,テキトーなコメントです!(^ω^) ま,それがかずみんのいいところ(^ω^)

『スーホの白い馬』みたいなエキゾチックな曲調に,
すごく現代的な歌詞。
そのギャップがすごくて,不思議な感じがする曲だなって思いました(深川)

まいまいー!!
スーホの白い馬 って,なにーーー!?\( 'ω')/
え,知らないの自分だけ??(´・ω・`)

ちなみにスーホの白い馬とはこのことらしい。


エキゾチック…?
よくわかりません。
ご存知の方,いらっしゃったら教えてください。