さてさて,DAM★ともで
自己満足で歌い続けています。
今回は,

『ひとりよがり』


西野七瀬(なーちゃん)のソロ曲。

あまりにもかわいいので,
新年一発目にアップされたブログの写真を貼ってみる。

とりゃあ

かわいい。

もはや歌ってみるとか,どうでもいい。

このかわいさの前に,歌は無力だ。


11枚目のセンター,
名曲になることを願うのみ。

去年の4月に,
「気づいたら片想い」で初センターを飾ったなーちゃん。

すなわち,およそ一年経ったわけである。

なーちゃんの成長を見ることができるのか。

フロントメンバーが磐石で,
アンダーメンバーが覚醒するのか。

新しい活動に,わくわくしています(^ω^)





『ひとりよがり』 http://t.co/L3pu8CchtX
DAM★とも,ログインが必要かもしれませんが,
ぜひ聴いてみてね(^ω^)


------------------------------------
なーちゃん特集\( 'ω')/















なーちゃんの涙は,美しい。