最近要領が悪く,時間を有効に使えておらず,
その結果,カラオケから足が遠のいていたのですが
最近また行くようになりました。

今日ご紹介するのは,『革命の馬』


白石,深川,橋本,松村,高山,秋元のユニット。

このユニット,

『WHITE HIGH』 に
まっちゅん,真夏が加わった形になっていることに
今気づいた!

そういうことか!(たぶん違う


そんな『革命の馬』,名曲です。
イントロのバグパイプの音色が,非日常感を演出しています。

何より歌詞がいい。

「教師はことなかれ主義

常識はググって学ぶ

恋をしても 傷つくだけ

本気を捨てる」


周りが「本気」でなくなり,それに応じて自身も本気を捨てる。
でもそれでいいのか?
「大人を恨んでも意味がない
明日のために立ち上がれ!」

ティーンに向けた檄文,かっこいいです。

そんな『革命の馬』。




曲はこちらから聞くことができます。

ぜひご視聴ください(^ω^)

歌っている姿はこちらになります。

ちいさーく表示(^▽^;)




-------------------------------

ところで,

セブンイレブンさんの粋な計らいにより,

真夏の全国ツアー

大阪遠征が決まりました(^ω^)

また

神宮も2Days行けるようになりました(^ω^)

計3回同じライブに行くなんて,

今までしたことがありませんでした。

(去年の全国ツアーは千秋楽だけだった)


ていうかさ,

セブンイレブンの抽選システムを
よく読まなかったから,
まさか,第二希望も購入対象になるとは
思わなかったので,

大阪には行かないつもりだったのですが(´・ω・`)

まあ,でも,
せっかくあたったのだから,

仕事と仕事の合間に弾丸ツアー,

行ってきます(^ω^)

--------------------------

さらにさらに,「じょしらく」は1日だけチーム「ら」を観に行きましたが

感想その他は,みなさんがすでに多く語っていらっしゃるので,

私の感想は,そっと胸の内にしまっておきます(^ω^)


まあ,ひとつだけ述べるならば,

ゆったんかわいすぎる。

ということでしょうか。



乃木坂の歴史の1ページに

今年も関われたことを,誇りに思います(^ω^)