葛公民館で♪ | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


いや~寒い雪
朝には雪もチラチラ舞っていた奈良ですがブログにお越しいただいた皆さまはいかがお過ごしでしょ~か~^ ^


先週の金曜日に御所市葛公民館にて
またまたカラーセラピー&色育講座を開催させていただきましたクラッカー


こちらの公民館では定期的に色んなイベントを開催されています
御所市の皆さんには広報で案内されていますよ


葛公民館は9月にも講座をさせていただき館長さん、大塚さんとまたお会いできるのをほんと楽しみにしていました♡
{74E5E2B8-E0E6-4635-8C8C-252E98023D7B:01}
んでお昼もご一緒させていただき
{9D3919ED-749D-42B1-87D1-F52B5378F815:01}
温かくて美味しかった~^ ^

講座前にもゆっくり話をさせていただくことができました
9月の講座は少し前なのにずいぶん日が経った気がしますよね~なんて♪




今回お集まりいただいたのは御所市の学校に勤められている皆さま

もう皆さんお知り合いなので自己紹介も色に例えて♪


いつも好評‼︎自分を知るワークは外せませんねニコニコ

{F76D5111-322F-4F0E-917F-E982C123BEF0:01}

カラーセラピーは占いではないので色のメッセージによって決めつけてはいけません

ご自身はどーだろ~と向き合ってほしいんです♡



そして色育では
写真と撮るのを忘れていましたが、今回は前回より大胆な力強いのはあまり無く


不思議とお知り合いのグループになると皆さん抑え気味なのかな…笑


最後に先日出た色彩のラブレターワークから出た色のカラーバスをプレゼント♡


私からのお願い♡もお話させていただいてご感想タイム



皆さんから温かいお言葉をいただき
幸せな1日でした~ラブラブラブラブ



田中さーん‼︎皆さまどうもありがとうございました‼︎
{FF311534-5B21-4006-B0A0-66A48EC44386:01}
写真載せましたから~笑


そしてお手伝いいただい大塚さん
そして館長さんもほんとにありがとうございました♡



またお会いできるの楽しみにしてまーす虹虹虹虹虹