[わたし]いよいよ本番! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。





この2か月あまり
生活の中心は今日の友人の結婚式の準備でした。


いよいよ当日を迎えることになり
なんだか武者ぶるいがする感じ笑






昨日の夜
ネイルも無事完成したし(^^)


友人の人生の節目に
一点のくもりもよどみも残さないよう

クレイクラフト作家として責任を持って会場設営頑張って来ます。


あ、
一緒に行く別のお友達のヘアと着付けも頑張らなきゃね(^^)



頑張るべー(*^^*)