[ざっくん]落ち葉のじゅうたんと初めての馬 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

今日は
主人と動物大好きな娘ちゃん2号と一緒に
馬術大会を見に行ってきました(^^)



ざっくん
初めて見る馬にビックリ




生まれて初めて見る
馬術大会

馬の走る姿って芸術ですね、
美しい...





競技中は迷惑にならないように離れたところから観戦しました。



ざっくんに、
馬をよく見せてくれようとして
わざわざ近寄ってくださったのに、

ウーウー
始まったのでそそくさと退散(笑)

本当にすみません(^^;




おうちに帰ってきてから
お庭ドッグランにて(^^)



落ち葉のじゅうたん(^^)



わが家の
アメリカフウの紅葉は
赤い色の葉も少しありますが
黄色く色づくタイプの木らしく

黄色の落ち葉のじゅうたんになります。




只今
疲れて爆睡中(笑)



ざっくん
はじめてのお馬さんはどうだったかなぁ?(^^)