[わたし]23年ぶりの。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

こんばんは(*^^*)


今日は明日から始まる
セメンチ展
の最終準備に追われてました(^^;


会場のミラーグリさんで
商品のラッピングや最終チェックをしていると、






コットンパールの可愛いアクセサリーを作ってらっしゃる作家さんが声をかけて下さり...





(...どこかでお会いしたような...)




!!!!!


思い出したっ!!!




(*^^*)

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて(笑)




(*^^*)
独身時代
私は某輸入化粧品の販売員をしてました(^^)

その時に別の化粧品の販売員をしていた

3つ違いの私の憧れの先輩Eさん。


絶世の美女で
その当時の私にとってEさんは本当にこの世のものとは思えないくらいの美女だったから近寄りがたくて

おそれ多い
そんな感じでした(笑)


今日
23年の時を経て(笑)
Eさんとお話出来たことがもう嬉しすぎて(笑)

アイドルと話が出来た。
気分は
そんな感じです(笑)


Eさんは
服屋さんのショップオーナーをするかたわらでアクセサリー作りもされてるみたい(^^)

そんなEさんの作るアクセサリーは


さすが服飾店のオーナーさんだけあってとってもセンスのいいアクセサリーがたくさん揃ってます(^^)





私の作品も
準備万端、整いました(*^^*)

イベント価格にて出品させて頂いてます(^^)






布こものも(^^)


布ぞうりも(^^)



帽子も(^^)



あと、ステンドグラス、皮こものなどなど(*^^*)



セメンチ展
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)