[わたし]気になってたことをクリアにする。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

なんとも意味深なタイトルですが(笑)
完全なるわたしのプライベート日記です(笑)





今日は久しぶりに
粘土のお仕事はお休みで、
ノープランデーでした(^^)

家族をそれぞれ 会社、学校に送り出したあとは
家でダラダラするつもりだったのですが

主人が
今晩飲み会なので、
会社まで送って欲しい とのことで、
会社まで送迎し


そのあと




行き場を失い(笑)
我が家のトイレに飾られていたこの子たち(^^;

木工にハマっていた頃に作った飾り棚と
ディズニープリンセス風のドレス人形を
いつもお世話になっている
栗林カルチャー教室で飾ってもらおうと思って棚を設置し…

(こちら、カルチャーでとても反響が良いので
少しサイズを小さくし、
作り方を簡単にしたものを自宅や栗林カルチャーでのフリーレッスンでの作品に と考えています。)


それから
いつもお世話になっている

美容室 メアリーアンさん(*^^*)
出先から電話して(^^;

突然だったにもかかわらず
親切にご対応くださり
気になってた白髪頭をキレイにしてもらい(*^^*)

晴香さんお手製白パンをお土産にいただき…

晴香さん、本当にありがとう(*^^*)
何回も言うけど

しそ+ハム+クリームチーズ

めちゃ美味しかった(*^^*)







で、もうひとつの気になってた案件

からだに優しいお弁当ショップ いち菜なさん(*^^*)
の和代さんにお会いして、お弁当を食べてみたい。



こちらも叶いました(*^^*)



メアリーアンの晴香さんに
道の説明してもらったんですが、
いかんせん
基本的性質が
引きこもりの粘土オタクなので地理に疎く(^^;

なんとか無事にたどり着いたところは
主人の会社のすぐ近くだったという(^^;

もう迷わずにいつでも行けます(笑)


和代さん
噂どおり、写真のまんまの美人さんで(*^^*)
見た目だけじゃなくて、
内面?内臓?(笑)からキレイな人って感じました(*^^*)

やっぱり普段から
旬のものを大切にして
余計なもの使わずにお料理されてるから
体が喜んでるんでしょうね(*^^*)



で、今日は
主人が飲み会なので







娘と3人
和代さんのお弁当が晩ごはん(*^^*)


おかずがたっぷりでどれも美味しい(*^^*)

家庭の温かみを感じられる
心のこもった愛情弁当って思いました(*^^*)


ショップで取り扱ってる
和代さんおすすめの
お醤油とゆずポン酢もゲットして
冷奴で味くらべ(^^)



なんか
結局食べてばっかりな記事ですが(笑)


今日は
気になってたことをクリアに出来て
髪もキレイになったし
美味しいものいっぱい食べれたし

充電出来たーっ!

そんな1日になりました(*^^*)