可愛い過ぎて閲覧注意!(笑)素敵にご紹介くださいました(*^^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

魔法のねんどであなたのワクワクをお手伝いします!

香川県高松市の
ねんど工房
アトリエくりすたる 三井由香ですニコニコ

・可愛すぎて閲覧注意!(笑)素敵にご紹介くださいましたラブラブ


ざっくんのトリミングをお願いした時に無事に納品できた

小花いっぱいにイチゴトッピングなリース


ドッグサロン くろーばー のトリマー
ゆきちゃんが、ブログでとっても素敵にご紹介くださいました(*^^*)

ザハラくん |ドッグサロン くろーばー


予想外の可愛さ!ドキドキドキドキドキドキ

これ全部、紙粘土ですよ!

オーダーして大正解!

こんなに可愛いイチゴちゃんのイメージが私にあったなんて…


と嬉しいご感想をいただけましたちゅー


ゆきちゃん、本当にありがとうございましたドキドキ


とにかくワンちゃんが大好きなゆきちゃん

そしてそんなゆきちゃんに

心を開いてるワンちゃんたちビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ゆきちゃんのサロンにはいつも
ワンちゃんたちの可愛いスマイルが溢れてて黄色い花


そんなゆきちゃんのサロンに
飾っていただけるリースなので

トリマーゆきちゃんの可愛さ
そしてサロンに集まるワンちゃんたち
とびっきり甘く可愛くガーベラをリースに表現してみました


トリミングサロンジプシー時代

「この子は『噛む子』やから
ちゃんとシツケした方がいいで!」

と言われたこともありましたショボーン


けど、うちのざっくん
めちゃ吠えるけど、
噛んだことは本当に一回もなくてあせる

そのサロン、庭のエアコンの室外機に
明らかにざっくんの毛ではない色のいろんな
トリミング後の毛がいっぱい絡んでて


汚いポーン
あー、ここには2度と来ないな
と思いましたね真顔



まだまだジプシー時代のエピソードはあるんですが、

そんなこんなでようやく
出会えたゆきちゃんのサロン


ざっくんスマイル!安心しきってる


サロンでの様子をこんなに細かくブログで教えてくれて、
ざっくんだけに限らず、

みんなみんな安心しきってる表情してるんですデレデレ



一瞬、生首かと思ったざっくん(笑)
ユルユルに伸びきってます(笑)


なので、私も安心しておまかせできます♪


サロンから帰ってきたざっくんは
ほわっほわで、いつも色白さんになって
可愛さ倍増でちゅー

(親バカすみません(^^;)




そろそろサマーカットをお願いしようかな?やしの木


ゆきちゃん
この度はほんとにありがとうございましたUMAくん

改めてこれからも
ざっくん共々どうぞよろしくお願いしますハイビスカス