”毎月恒例のお1日参りに行って来ました♬”大好きなひとと過ごす時間は最幸! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。



おはようございます、三井由香です。

昨日は、毎月恒例の八栗さんへおついたち参りへ。

いつもは1人か家族と一緒なんですが、ようやく葉子さんとのおついたちデ-トが実現しました。


葉子さんとは、2月の中尾あゆみさんのセミナ-で初めてお会いしてから、
作家活動、講師活動についてのことをほぼ100パ-セントに近い状態で、
私の心のすべてを知ってくれているそんな存在であります。

そんな葉子さんとのデ-ト
かわいい妖精ちゃんも一緒で、なんだか気分は、
親戚の子と一緒にお出かけしてきたオバチャン気分(笑)

お互いに、初めて会ったときよりも確実に成長してる そう言い切れる私たち。

そして、お互いにまだまだ成長できます。 そうも言い切れる私たちです。



お互いの近況報告、
新作のひらめき、アイデア、私の始めたいことへの有難すぎる助言、
葉子さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。