チラシができたよ-!さおりさん、本当にありがとうございました(*^^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

こんにちは(^^)
高松市・大人可愛いねんどのギフト
アトリエくりすたる 三井由香です(*^^*)



さてさて(*^^*)
嬉しい届け物が(*^^*)



じゃんっ!




プロにお願いした
教室のチラシ(*≧∀≦*)

嬉しい♪(*^^*)


今回もブログカスタマイズで
お世話になった
愛媛の吉中サオリさんに
チラシ制作をお任せしました(*^^*)



ブログはあれだけグリーンにこだわったのに
なぜチラシはパープルなのか?



エヘヘ(^^;
このあたりに私の優柔不断な性格がでてるのですが(^^;

実は
ブログカスタマイズをお願いしたときに、

好みの色合いを教えて欲しい と
ヒアリングシートの中に質問があって、


私が本来一番好きな色が
紫なんですね(^^)

なので、ブログカスタマイズは

優しい紫色か、
私のラッキーカラーの
グリーンでデザインして欲しい ってお願いしてて、



サオリさん
ご丁寧に
パープルパターンとグリーンパターンの2パターン、

しかも3デザインくらいでヘッダー部分を考えてくださって(*^^*)


本当にどれも素敵だったんですが、
その中でも一番気に入った
今のデザインを選択したんです(*^^*)



なんだけど、
本当にパープルパターンも捨てがたく(笑)

そんな気持ちでいたところ
サオリさんが
『由香さん、よかったらこんなチラシ考えてみたんですがいかがですか?』

って見せてくれたのが
このチラシだったわけで。


即決でした(笑)


パープルもグリーンも本当に素敵のデザインに仕上げてくださってありがとうございました♪


このチラシ
3分の1の部分でうまく構成が切り替わるようにデザインされてるので、
店頭などで置かせてもらったり、
リーフスタンドに入れてもらうのにお手頃サイズなんですよ(*^^*)


私がデザインしたところで
やはり所詮は素人クオリティ(-.-)


さくっとプロにお任せするほうが私も気持ちがラクですしね(*^^*)


さおりさん、
この度は本当に素敵なデザインのチラシをありがとうございました(*^^*)



心うるおう毎日を過ごすためのお家に飾れるごほうびブーケ
ねんど工房アトリエくりすたる

ねんど、1日体験レッスン、オーダー制作の詳細はこちらからどうぞ。
最新の作品はFacebookページでみられます。
レッスン・オーダーお申し込みお問い合わせはこちらから